--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/24 Mon  17:51
最後に残念賞~

今日最後の残念賞のものを作りました~
せっかく応募していただいたのに何もないのはちょっと寂しい気がして・・・はずれのないくじに!
作ったのは

20110124173747_22412597.jpg

カフェマット~☆
ひとつはめいちゃんのもの、大きいカフェマットはフランカノンちゃんのものです!2わんですのでちょっと大きく作りました~(笑)
愛用してくれるのかな?ドッグカフェ行くときにいつも使ってくれるとうれしいです~
これで2週間の期限内に無事送りました~
本当は1週間ぐらいで作れますけど材料準備もしないといけないから時間をいっぱい頂きました~

20110124173747_22412597(1).jpg

ママがいろいろ作ってる間~ジニとシェりはカートINでままを見守りますよ~(実はリビングでお留守番?!させるとうるさいので・・・)
明日は休んで~明後日からまた~頼まれた洋服作りをはじめよう~と!
この仕事?!が終わったら時間の余裕ができるのでそのときに皆様へコメント返しをしに行きますね!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

さっこさんへ

お久しぶりです~
インフルエンザですか~最近ニュースで聞くけどまさかさっこさんが…
最近忙しくて免疫力が落ちてるからかな~
とっても心配です~今はちょっとよくなったのかな?
くれぐれも無理なさらないでくださいね!

いやん~記事ご覧になられましたか?
うれしい~~
そんな~褒めていただいたら~もう~~うれしくて木に登っちゃいますよ(笑)
そう!この後は例のものです~ちょっと作り始めてるのが遅いですけどね!

魔法の手だなんて~
元々洋服作りとか好きでしたしこんなものしかできない私ですので趣味で作ってるものをプレゼントして喜んでくれたら~もう~~うれしくて~(笑)幸せな気持ちになるんです~

わかります~~~~以前偏頭痛発作みたいになったときに本当だるいでした~
シェりはあそぼ攻撃するしジニは寝てましたけど・・そのうちトイレの世話もしないといけなかったし~本当ジニパパが来るでの約6時間泣きながら世話しました~
さっこさんもどうか早く元気になることをお祈りします~

☆ Re: No title

フルーツパフェさんへ

届きました~☆
無事届いてよかったです~(笑)

気に入ってくれてこちらこそありがとうございます~
本当はりんごちゃんとみかんちゃんモチーフを入れたかったけど・・・売ってなくて
ごめんなさいね!

ビーズリードは本当作るの簡単ですので~

ブログの記事にしてくれるんですか?うれしい~楽しみにしますね!
わははははっ 時差!私のブログも常に時差ぼけしてますので~

ジニとシェリはお利口にママを監視してますよ~
立派なストーかさんたちですからね!(笑)

☆ Re: No title

まっくさんへ

こんにちは~

この二人ママがいなくなるともう~うるさくて家の中でもカートINでママを監視してます~
前はジニ留守番上手だったのに今は全然できません~もちろんシェリもね!
こんなわがまま+甘えん坊に育てた私が悪いけど・・・本当困っちゃう~
ちなみにお留守番できないので伸び続ける私の髪やら~まだ豊洲の住民になってるやら~何とかしないとまずい!です~
好きって言うかストーかですよん~
お二人仲良くしてくれるのはいいことだけど二人して息ぴったり悪さにはもう~感動しちゃいます~
ボンド君とタマちゃんみたいに大人しい子たちだといいな~

☆ Re: 嬉しいです~♪

フランママさんへ

喜んでいただいて~何よりうれしいです~
2わん一緒に使えるように大きく作りましたけど~どうかな~
あんまり大きいと携帯性がかけてしまうのでほどほどの大きさにしましたけど・・・
たまたま可愛いハートマークの布があったので~ね~
こちらこそとってもうれしいです~
残念賞は本当迷いましたので・・・
市販のおやつとかおもちゃを買って入れようか~などなど~でもやっぱりせっかくだし手作りにしました。
カフェマットだったらキットいろんなところで使ってくれるかな~と思いまして~
暖かくなったら是非!お出かけに使ってくださいね!

☆ Re: No title

ぴろさんへ

気に入ってくれました?うれしい~~
めいちゃん可愛い女の子に見えるよん~
カフェマットって市販のものは可愛いものがなかなか売らなくてうちも手作りのものを愛用してますよ~レースとか付いてるものって変に高いから買う気にならないしね!
残念賞何がいいかな~ってずっと考えてましたけどやっぱりせっかくだし私の手作りで~って結論
その中でも一番使うカフェマットにしました~
是非、暖かくなったらいっぱいお出かけして使ってくださいね!

2わんね~ママが見えないとすごくうるさいんです~きゃんきゃん~って
作ってる間ずっとあんな感じで泣いてますので作るところじゃなくなるんですよね~そんなわけでお二人大好きなカートINしてあげたらすやすや眠ったりママのことを見つめたり~大正解でした~
もう~いつまでも甘えん坊ジニと悪いことばかりマネするシェリです~
でも可愛いけどね(笑)

☆ No title

jn&crママさ~ん♪ 昨日 届きましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に本当に本当に、めちゃくちゃ素敵でしたぁ(≧∇≦)キャー♪

赤はりんごちゃん♪ ピンクはみかんちゃん♪ に使わせて頂きますね~o(*^▽^*)o
こんなに素敵な物を作れちゃうなんて~ スゴ過ぎですぅ~~(*´▽`*)

本当に ありがとうございました(〃∇〃)
パフェのブログでも 自慢させて下さいね~
(少し時差がありますが… (;´▽`A``  )

ジニちゃん♪ シェリちゃん♪ カートの中でお利口さんにしていて~
可愛いなぁ(///ω///)

☆ No title

こんばんはー。

ジニちゃん、シェリちゃん、おウチの中でもカートで
仲良しさんしているですねー。かわいいなぁ~。
2ワンともママが大好きなんですね!

☆ 嬉しいです~♪

残念賞になってませ~ん
フラカノ一緒に使えるように大きいサイズ!を作っていただき、しかもカノンのトレードマークのハートありがとうございます~☆

jn&crママさん、本当にありがとうございます
届くのが楽しみです♪
どこに行こうか今からワクワクしますo(^o^)o

☆ No title

ご無沙汰してます!
インフルエンザにかかってしまい
死にそうなさっこです(苦笑)
お洋服からビーズリード、カフェマットと
拝見させて頂きました(〃▽〃*))) どれも素敵!

やっぱりjn&crママさん!
溜息ものです。
このあと例の可愛いお洋服作成に入るのね

jn&crママさんの魔法の手が
人々を喜ばせてシアワセにします❤
無理の無い程度に頑張ってね(*^。^*)

それから今、インフルエンザがすごく流行っているので
体調管理もお気をつけ下さ~い。
身体がダルイ時のわんこの世話はつらいよ~(TεT)

☆ No title

きゃあぁぁぁーーーー!!!
こんな可愛いカフェマットが残念賞だなんてっ!!
立派な当たりくじじゃないですかーーー!!!
めいはコートの色が黒なせいか男の子に見られがちなので、
こういう可愛いマットが嬉しくて♪
もう、何回も何回も見直しちゃいました♪

本当にありがとうございました♪
...って、二人仲良くカートINして、マットが出来るまで応援
しててくれたんですね~♪
嬉しくて作業もはかどっちゃいますね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ビーズリードも完成! ≪         HOME         ≫ 牛乳パック背比べ
