--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/23 Sun  10:32
ビーズリードも完成!

昨日の朝!お出かけをする前に自分の部屋を大掃除!久々に綺麗綺麗になって~やっと冬の洋服も出しました~(遅いよね~)そして~お出かけですよ~

20110123095822_22412597(3).jpg

可愛い洋服を着せて~準備OK~ってワンちゃんたち洋服着せたらこんなにブルーなんです~でもね!ドッグカフェとか入るし外寒いから仕方ないね!

ちなみに洋服なしでのお出かけ準備モードは???

20110123095822_22412597(2).jpg

全然違うでしょう~こちらの写真やらせではないですよ~自分たちでバッグINするんです~
とにかくわが子たちは裸が大好きなんです~
昨日はちょっとユザワヤで買い物もあったし横浜ベイクにGO~
その買い物は友達のワンちゃん洋服を所沢イベントで頼まれたものがあってその生地とみかんちゃんとりんごちゃんのビーズリードの材料を買いに行ったのよ~せっかくなのでみかんとりんごのモチーフを付けたくて~でもね!みかんはあったもののりんごがなかったので断念!ごめんなさいね!

20110123095822_22412597.jpg

写真では何がなんだかよく見えません~写真だけ撮って包みましたのでいまさら写真を撮り直す事も不可能!私の写真の腕は・・本当駄目だな~~
気に入ってくれるのかしら~今日送りますね!
最後に残念賞が残りました~今日の夜か明日作って送りますのでお待ちくだちゃい~
何とか・・・2週間内に作れそう~よかった(笑)最近facebookのゲームにハマっちゃって大変!ただでさえ動かないのにますます動かなくなったわ~

20110123095822_22412597(4).jpg

こちらのママ用おやつ!ゲームのお供にとネットで注文しました~もう~ほとんど食べちゃいましたけど~
今年はダイエットができるのかしら~ジニはもう~200グラムダイエット成功したのに・・ママは本当駄目だね!

********************************************************************

今回プレゼント企画のものを送るさいにおやつとかを送ろうかな~と思いましたがワンちゃんの好みとかもあるしアレルギーもある子もいるだろうしこだわりとかもあるだろうから~全部抜きにしました。
私がおやつをあんまりあげない主義ですので(昔は違ったけど)おやつをいっぱい頂いても困ることがあるんですよね~(うちの子ダイエット中なのに・・うちの子食べないのに・・とかで)ちょっと中身が寂しいな~と思いましたけど・・・

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

非コメMママさんへ

褒めていただいてありがとうございました~
まだシェリにはお洋服作ってあげられなかったですけど大きくなったらいっぱい作ってあげようと!(笑)

今度是非!是非!誘ってくださいね!
まだ渡すものが完成してないので完成した後がいいかな~
ではよろしくお願いします~

☆ Re: No title

華ママさんへ

やっと完成しました~
いっぱい時間があるのにもかかわらずぎりぎりになっちゃって~(笑)
褒めていただいてありがとうございます~
喜んでくれるのかな~

シェリは日に日に成長してますよ~大きさは変わらないけど毛が増えてびっくりです~
美人さんになったのかしら~でも臭いですよ~
ジニはシャンプ1ヶ月してなくても臭くならないのにシェりは一週間過ぎると臭くて~
元気な証拠かしら~今日も散歩後ブラッシングの時臭くて結局スチームタオルで拭きました~なんでだろう
ジニ華ママさんの髪の毛かみかみしますよね~わははははっ
もう~うちの王子様華ママさんに甘えちゃって~ごめんなさいね

美味しかったですか?よかった~以前華ママさんに頂いたおやつがとっても美味しかったので注文しちゃいました~わははははっ

また~公園でお散歩しましょう~寒いですが・・・

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

ジニ&シェリママさん凄く可愛いビーズリードが完成しましたね~
とても素敵です~~
お洋服だってセンス抜群で凄く素敵です~~
頂いた方はきっと感激しますよね~~

シェリちゃんもいつの間にかお姉ちゃんになって
ますます美人さんになりましたよね~~
ジニ君も私のそばに来て髪の毛をかみかみして
くれますね~~(笑)すごく可愛い王子様です~~  

ジニ&シェリママさんに私までおやつ頂きまして
有難うございます~~ 
美味しかったです~~

寒くなりましたが、いつもの公園でお散歩しましょうね~~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

洋服完成! ≪         HOME         ≫ 最後に残念賞~
