--/--/-- --  --:--


2011/01/18 Tue  09:44
宇宙から来ました~

日曜日のお話です。

この日は夜遅くまで遊んでましたのでパパとゆっくり寝よう~って決めたのですが甘いよね~
朝6時から始まるシェリの攻撃!私は耐えられるけどジニパパは無理のようです(笑)
ジニパパの顔面をココ掘れワンワンするからね!彫っても何も出ないのよ~シェリ!おっさん油しか・・・
パパが起きたらシェリをパパに預けて2度ねする私でございます~朝は本当機嫌が悪いのでジニパパも朝は絶対何も言わないんだよ~寝たほうが我が家が平和にいられるからね!
12時までぐっすり寝て起きたら何もやることがなくて我が子たちとお風呂でも入ろうかしらジニパパが掃除始めてるし避難です~あの掃除機の騒音とワンちゃんたちの吠え音~私は耐えられないんです。
ジニも汚れてるしシェりは臭いし・・・(←散歩行くと一人で暴れるので2週間過ぎると臭くなるし汚いんですまるで小学生の男の子みたいに・・・)

20110117115240_22412597.jpg

久しぶりにハーブパック~静電気で毛が痛んだのかジニの毛が最近つやを失ってたので久しぶりにハーブパックをして見ました~前は月一回はやってたけどシェリガ来てそこまで手が回せなくてやってなかったんですよね~

20110117115240_22412597(1).jpg

ちょっと多めに作ってシェリも初ハーブパック!2ワンとも宇宙人に見えますが…何処の惑星から来たのかしら~

20110117115240_22412597(2).jpg

ジニはこの緑の液体に慣れたのですがシェりは緊張気味です~目を開けて!シェリ!

20110117115240_22412597(3).jpg

2ワン同時お風呂INですのでジニパパがシェリのドライをしてくれました~普段絶対やんないのに・・仕方ないよね~シェリを乾かすとき私はジニのシャンプーやらで忙しいから~段取りがよかったのか3時間ぐらいでお風呂タイム終了~でもママの体力は限界!

20110117115240_22412597(4).jpg

この2わんは疲れないのかしら~綺麗になった記念に写真撮影しようとしたらお相撲に夢中!これじゃ~撮影は無理だわ~ちょっと遊ばせます~

20110117115240_22412597(5).jpg

さっぱりして気持ちいいのかしら~2ワンテンションUP

20110117115240_22412597(6).jpg

テンションを上げすぎちゃってちょっとした事故が・・・・ジニの目を傷めちゃったみたい~よかったことに目の傷とか炎症に使う目薬をこの前病院で貰ったので病院に行かず目薬を点して緊急処置終了~
翌日無事に治ったのか目の充血も目を痛がることもなかったです~よかった!

20110117115240_22412597(7).jpg

せっかくの週末家にずっといるのもあれですので出掛けます~(近所ですが)

20110117115240_22412597(8).jpg

可愛い洋服を着てね!

20110117115240_22412597(9).jpg

いつものカフェでジニパパと私と遅い昼ご飯です~わが子たちは疲れたのかネムネム~

20110117115407_22412597.jpg

ジニとシェリってカフェに行くとすぐ寝ちゃうから楽って言えば楽!騒いでも何も得るものがないからわかってるのかしら~
ママとパパは食べるのに夢中で写真もなし!

20110117115407_22412597(1).jpg

カフェにこんなジャムがうってたのでお買い上げです~いつものカフェって味もいいしいろんなこだわりを持ったお店ですので販売してるものもこだわりを持った商品!今まで失敗したことないんです~
もちろん今回のジャムもびっくりするぐらい美味しくてきっとりピーになるかも~特にこのブルーべりジャムは今まで味わったことないぐらい美味しいジャムでお気に入りになっちゃったとか~
おうちに戻ってゴロゴロ日曜日を過ごしました~

*****************************************************************

今日からいい加減プレゼント企画のものを作らないと!一回大失敗をしてやる気を失った私!今日はやるぞよ~終了するまで更新をやめます~てか…ネタ切れです~(笑)

最近私自身冬眠(?!)をしてまして(←熊でもあるまいし)皆様のブログに遊びは行くものの読み逃げばかりになってしまいました~本当ごめんなさいね!この寒い冬が終わったらダイエットをしたりコメントもちゃんと残さないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

MINKママさんへ

ジニとシェリ頑張ってヘアーエステをした後気持ちよくなったのか~
楽しく遊んでましたね!
シェリが遊び上手ですのでおかげでジニもワンちゃん遊びを学習したらしいですよ~
この洋服可愛いでしょう~
最近買ったもので一番お気に入り~かも~~

☆ Re: タイトルなし

眞弓さんへ

コメントありがとうございます~~
やっぱり!山下公園でもたくさんのわん’sに会いましたけど眞弓さんと3ぽめ’sには運命的な何かを感じました~ですので覚えてたわけ!眞弓さん~ジニとシェリと覚えてくれて本当うれしいです~
ブログ見てくれてますか?いやん~超~~うれしい!
シェリお尻尾ぶんぶんでしたね!シェりってワンちゃんも人も大好きなんです~ジニと違って!
ジニは一緒!ビビリ&ガウガウ王子なんです~
トコさんとブログ見たら同じところうろうろしてるときが多いけどなかなか会えないんですよね~
眞弓さんとジニ家が山下公園で挨拶したりしてたとき赤レンガでいたらしいですよ~(笑)
今度ぱったり会える日が・・・
また遊びに来て下さいね!褒めていただいて~木に登っちおう~(笑)

☆ No title

ジニちゃんとシェリちゃん仲良くハーブパックをして
仲良くお相撲遊びしている姿が
とても微笑ましいですねv-254
可愛いお洋服を着た2ショットも
すごいラブリーで可愛い~v-238v-238v-238

☆ 

2どめましてかな~(#^.^#)
山下公園でカードインしてた三つ子の母です
ジニクン&シェリちゃんのブログは楽しくて毎回見てせもらってるんですが読み逃げばかりで~ごめんなさい ジニクン&シェリちゃん
可愛かったぁ~
うちの三つ子見ておしりフリフリのシェリちゃんに
萌え~です
うちはビビりでガオガオでごめんなさい(ノ><)ノ
最近はいつかダイクくんに会えるだろうと山下方面ばかりお散歩してます こんなおばあちゃんですが
また遊びに来ますね~ ジニママさんの飾らない記事が楽しくて大好きです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

新年会は楽しいね! ≪         HOME         ≫ 洋服完成!
