--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/04 Tue  11:34
2011年の年賀状写真公開

ジニ家は初めて年賀状を作ってみました~もちろん私は生まれて初の年賀状~ですよ!
皆様のお手元に届きました?ほとんどの方には届いてると思いますので今回選ばれて年賀状写真を公開します~

年賀状

ジニはライオンみたいに~シェリはお猿さんみたいに(笑)
ジニの上にシェリを乗せて撮影しました~ジニ全然怒らず完璧なモデルポーズ完成!

年賀状5

かなり眩しいのか2ワンのお目目が細くなりましたが~雰囲気がこれぞ!私がイメージしてた年賀状写真ですので採用~

年賀状Ⅲ

一番お気に入り写真~ジニとシェリの笑顔~シェリはなかなか笑顔をしてくれないので本当!よく撮れたな~って思いました~

この3枚をランダムに皆様へ送りました~もちろんメッセージも書いてね!

*******************************************************************

このブログを初めて約4ヶ月!早くも10000アクセスを超えました~
それを記念して~まさかのプレゼント企画を開催します。
プレゼントの中身はカフェマットとサイズがわかる方限りですが洋服とビーズリードです。
ちなみに私の手作りでございます~
まだ作ってないので(決まってからその子にあわせて作る予定でございます)写真はないですが今までの私の手作りを参考にしてくださいね!

1.カフェマット1名様

2.洋服 1名様

3.ビーズリード1名様

洋服の場合 多頭飼いされてる方にうれしいお揃い洋服にします~(2頭まで)サイズですが「ぺっぱ×」3SサイズとSSサイズのみとさせていただきます!(それ以外だとちょっと合わない確立大ですので)
では~皆様のご応募お待ちしております~。

*お互いリンクされてる方のみですのでご了承くださいませ~
 期間は1月10日に応募を締め切らせていただきます。
 手作りのためお手元に届くまで2週間ほどお時間をくださいね!


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: 祝☆10000アクセス

フランママさんへ

ありがとうございました~~~
新しいブログにしたとき誰も来なかったらどうしよう~とか
不安でしたけどフランママさんの支えがあって早くも10000アクセスになりました~
感謝します~~~

私もあのスマイルが一番すきなんですよ~(笑)
ジニパパとこの写真見ると大爆笑しちゃうんです~

うれしい~応募ありがとうございます~
いやん~照れちゃうわ~
では選らんでくださいね!1.2.3番からお好きなものを~

☆ Re: No title

まったりママさんへ

明けましておめでとうございます~
いつも読み逃げしてすみません~ね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

みるくちゃんとクッキーちゃんサイズ合わないですか?
ジニと同じぐらいかな~クッキー君だと思いましたけど違うのかな?
洋服じゃなくてもカフェマットとビーズリードもありますので是非!応募してくださいね!
ジニとシェリ寄り添ってポーズは最初はなかなかできなくて難しかったんですけどやっぱり毎日のように写真を撮ったりしますので慣れたかな?
おうちでも外でも何回もするうちにできるようになりますよ!
最初は高い椅子とか乗せてポーズの練習からはじめたら賢いみるく&くっきーちゃんは立派なモデルさんになると思いますわよ~BY.ジニ

☆ Re: No title

プルーツパフェさんへ

写真褒めてくれてありがとうございました~
3番目可愛いでしょう~私もこの写真が一番好きなんです~
そうですよね~是非是非!来年は年賀状くださいね!私も送ります~
てか~年賀状~今でもいいでしたら送りますけど(笑)

いえいえ~応募してくれてとってもうれしかったです~
ありがとうございました~
では!1.2.3番の中から選んでくださいませ~

☆ Re: No title

ぴろさんへ

3パターンありましたよ~(笑)
1つを選べなくて・・・・・
ぴろさんちは一番目でしたね!
いや~私も始めて作る年賀状でしたのでなかなかうまくできなかったんです~
気に入ってくれて超~うれしい!
ぴろさんの年賀状も無事届きましたよ~
可愛いめいちゃんの顔がいっぱい見られて幸せな気持ちになりました~

ありがとうございます~
応募了解です(笑)って1.2.3番の中で選んでくださいませ~
今年はくじ運がいいことをお祈りします~

☆ Re: No title

ルナさんへ

こんばんは☆
年賀状写真素敵でしょう~(笑)
ジニパパが頑張っていっぱい撮ってくれました~
ジニとシェリも頑張りましたよ ワン BY。ジニ・シェリ
あの笑い顔面白いでしょう~この写真は本当大好き!

ルナさん~応募してくだちゃいね!(笑)
応募者もそんなないので~わははははっ+私超暇人だし・・・
では~応募したい項目の中で選んでくださいませ~
1・2・3の中でどおれ!

☆ Re: 今年もよろしく♪

るう・りんママさんへ

おかげさまで賑やかなお正月になりました~
ジニとシェリ無事に仲良くなってお兄ちゃんに
モデルポーズ学んだりガウガウ学んだりしてますよ~

ありがとうございます~
洋服はやっぱりサイズが怖いのであれですけど
カフェマットとビーズリードでの応募はいかがですか?

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

☆ Re: No title

ミッキーママさんへ

明けましておめでとうございます~
こちらこそ~今年もよろしくお願いします!

年賀状写真可愛いですか?
うれしい~そう!あの3枚目の写真!本当大好きなんです~
ジニもシェリもめっちゃ笑顔で~
来年はミッキーさんにも年賀状送りたいな~

応募ありがとうございました~うれしい~
洋服で応募ですね!了解しました~

☆ Re: No title

ルイママさんへ

明けましておめでとうございます~~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
写真素敵に撮れてますか??ルイママさんに言われるとうれしい~
スーパードッグカーニバルで写真撮ればよかったって後から後悔しちゃいましたよ~
並んだりするのが苦手ですので「いいっか!年賀状は何とかなるでしょう~」って言って写真撮るのやめましたけど撮影場所を探すのもあれでしたし・・・(笑)
大歓迎ですよ~~応募してくれて本当ありがとうございます~
いや~~~洋服作り習ったといってもワンちゃんの服ではないから・・・・いい加減に作ってますよ~
きっとルイママさんの方が絶対上手だと思いますよ!
私の方がいろいろ教えていただきたいです~(笑)
今度ゆっくりおしゃべりでもしましょう~

☆ 祝☆10000アクセス

10000アクセスおめでとうございます♪

ジニくん&シェリちゃんの可愛いパワーですね

どのショットも可愛いけど私は2人のスマイルの写真がイチオシです

プレゼント企画応募させて下さいジニママさんの手作りと聞いては応募しないではいられません

☆ No title

すっかりご無沙汰で失礼していますm(_ _)m
遅ればせながらあけましておめでとうございます(^o^)
今日はみるくにお祝いのコメントありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
少々ノンビリ更新になってますが、これからもよろしくお願いします。
そして10000アクセスおめでとうございますm(_ _)m
応募したいけど、サイズが。。。泣
できあがりの記事を見て楽しませてもらいますね。
年賀状の目を細めた笑顔私も大好きです♪
寄り添ってる姿も素敵♪
今年の我が家の目標は、まさにこんな2ショットです(^^)
ジニちゃんコツを教えて~

☆ No title

(〃ω〃) キャァ♪ どれも素敵なお写真ですね~
特に3枚目は めっちゃ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき!
昨年は年末からのお付き合いだったので ヾ(;´▽`A``アセアセ
来年は くだものさんの年賀状ももらっていただきたいです♪

そんなお付き合いも まだ浅いパフェなのに(汗)
図々しくも( ̄ロ ̄;) アクセス数10000超えの企画に・・・
応募させて下さ~いヾ(≧▽≦)ノ ♪

☆10000アクセス! おめでとうございまぁす☆

☆ No title

わぁ、3パターンあったんですね!
我が家には1枚目のが届きました♪
すっごいオシャレで、管理人と何回も見直しては『さすが凝ってる
よね~♪』っと感動してました♪
めいはまだまだこの域には達してなかったので、普段のめいで
年賀状を作りましたが(あ、スミマセーン、そのうち届くことかと)、
こんなステキなのを見ると、もっと頑張って作れば良かった!って
思いますね~
来年こそはリベンジを!

と。
アクセス10000越えおめでとうございます☆
私もそのステキな企画、ぜひぜひ応募させて下さい~♪
でもすでに応募者多数の予感...それはそうですよね、jn&crママさんの
お手製だなんて、ステキじゃないはずないですもん~。
今年こそクジ運UPしてますように!

☆ No title

こんにちは~♪
年賀状の写真とってもナチュラルに撮られていて素敵ですね~i-189
さすがモデルさんね~i-236
三番目の初笑いi-217なジニくん&シェリちゃんとってもいいお顔してますね~i-194

祝・10000アクセス越え!プレゼント企画i-189も素敵ですね~i-189
jn&crママの作品って素敵だから大人気ですね~i-194

応募者殺到で忙しくなりますね~i-237
私も応募したいけどぉ・・・i-241




☆ 今年もよろしく♪

シェリちゃんを迎えたお正月は
一層にぎやかだった事でしょう♪
ジニちゃんとシェリちゃんがピッタリ寄り添う姿は
ホントにかわいいですね~(*^^*)
アクセス10000越えもおめでとうございます。
サイズが合わないと思うので応募は断念いたしますが
ママさんのお洋服はいつもとってもカワイイから興味津々です。
アップされるのを楽しみにしていますね~

今年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

☆ No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ジニくんとシェリちゃんの年賀状お写真
どれも可愛いですね~
3枚目のとびっきりの笑顔 サイコーです(*´∇`*)
今年もジニ家のみなさまにとって
良い年となりますように♪

プレゼント企画 素敵です~
10000アクセス越え おめでとうございます♪
私も是非 応募させてください
洋服 いいなぁ☆

☆ No title

明けましておめでとうございます~♪
年末年始はドタバタしていてご挨拶が遅くなって申し訳ないです・・・(^^;)
相変わらずブログもマイペースだけど今年もよろしくお願いします(*^_^*)
写真素敵に撮れましたね~我が家は年賀状の写真を撮る暇がなくて・・・スーパードッグカーニバルの写真で誤魔化しちゃった(笑)
プレゼント企画も素敵~私もずーずしく応募しちゃっていいのかしら~?( *´艸`)ウププ
私は洋服作り習ったことないし、毎回適当だから(^^;) ジニママさんの洋服を生で見てみたい~( *´艸`)
今度、色々と技を教えてください♪
今年もお会いできるの楽しみにしてます~。+゚(*´∀`*)。+゚
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジニ家のお正月 ≪         HOME         ≫ ジニとシェリのお年玉
