--/--/-- --  --:--


2011/01/02 Sun  12:31
ジニ家のお正月

皆様はお正月何をしながらすごしてるんですか?
ジニ家は家でずっとゴロゴロ~ゴロゴロ~です。

20110102113500_22412597(4).jpg

年越しそばを食べて・・・相変わらずこんなもので満足するジニ家!

20110102113500_22412597(5).jpg

美味しいお肉~も食べて~

20110102112959_22412597(1).jpg

相変わらずいつもの公園で散歩です~お友達も皆来たよ~

20110102112959_22412597(2).jpg

でもね!シェリは相手されないの~

jitiwawa.gif

そこにシェりと大きさが変わらない小さいチワワちゃんが来ましたよ~
ストーカシェリ~チワワちゃんの後ろを付きまとう~ごめんね!

20110102113500_22412597.jpg

そのごろジニはというとママ~ママ~マザコン全開!
いいけど・・・もっと遊んだらどう~?

20110102113500_22412597(1).jpg

やっと遊ぶのかな?と思うとよそのおもちゃを横取りしてご満足の様子!シェリもジニが遊んでるおもちゃ狙ってるぞ!お兄ちゃんのマネばっかり!

20110102113500_22412597(2).jpg

ジニも

20110102113500_22412597(3).jpg

シェリもいつもと同じ過ごし方をしてますが家族みんなでお散歩したりするだけでうれしいらしいです~

20110102114033_22412597.jpg

帰り消防署を見たらなんと看板がお正月仕様になってました~(笑)

20101224093845_22412597(1).jpg

クリスマスの時の看板(参考写真)

20110102113500_22412597(7).jpg

そのほかの時間はゆっくりまったりすごしてます。

20110102113500_22412597(8).jpg

こいつ以外は(汗)

20110102113500_22412597(6).jpg
(参考写真)

うちの子たちにいつもお世話になってる「マダムトゥトゥ」さんからお年玉を頂きました~

20110102113500_22412597(9).jpg

こちら・・・ワン’s大好きなささみですよ~とっても喜びました~
ありがとうございました~

ママとパパからのお年玉は後日紹介しますね!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

フルーツパフェさんへ

明けまして おめでとうございます~~~
こちらこそよろしくお願いしますね!

ジニもシェリも元気いっぱいでございます~
みかんちゃんってぴょんぴょん跳ばないんですか?シェリはめっちゃ跳びますが・・(笑)

お肉は美味しかったですよ~久しぶりのご馳走で~お腹がもたれちゃいました~わははははっ
胃がびっくりしたかも~
パフェさんもゴロゴロ寝正月ですか~(笑)寝るのはいいこと!肌にもいいし~お腹にも脂肪が増えるし得ですよん~(爆)+金運もUPするかしら~(←関係ないし)ちなみにお正月に1日15時間は寝てたかも~起きてる時間はお口休まず胃も休まず全起動・・・でした~わははははははははっ

☆ Re: No title

トコさんへ

明けましておめでとうございます~
ジニ家の長男ジニは年も明けたと言うのに相変わらずマザコンぶりです~
シェリも相変わらず元気でイタズラ子ですよ(今もトコさんにコメントを書いたのをシェリがパソコン上でジャンプして消されちゃいました~)
いつもジニとシェリを可愛がってくれてありがとうございます~
家でのんびり~ゴロゴロっていいですよね~(笑)
昨年まではショッピングとかに出掛けたりしましたけど人多いし・・寒いし・・家でテレビ見ながら寝たいときに寝て食べたいとき脂肪も気にせず食べて本能のまま過ごすのが正解かも(笑)
トコさんちもまったりですか?わはははっ
こちらこそトコさんファミリーとお友達になってとってもうれしいです~
今年もジニ家と遊んでくだちゃいね!
よろしくお願いします~

☆ Re: No title

すあままさんへ

明けましておめでとうございます~
私こそ~あんまり訪問&コメントできなくてすみません~
今年もよろしくお願いしますね!

すあままさんちものんびり~ゴロゴロお正月過ごしていますか?
おかげで私もますます脂肪が増えちゃって~増えた分金運も上がるのかしら(笑)
今年もジニとシェリの物語を見守ってくださいね!

☆ Re: No title

さっこさんへ

明けましておめでとうございます~~~
無事年賀状届きました?
さっこさんの所は二人の笑顔のものが届いたんですね!
実は3パターんあるんですよ!
でも一番お気に入りはジニとシェリの笑顔年賀状が好きかも~(笑)
シェリの顔がちょっと笑えますが・・・
さっこさんの年賀状も届きましたよ~~本当可愛かったです~
いつも素敵な笑顔でママさんそっくりです~

自分も記事書き終わって昨年は本当いろいろお世話になったな~って思いました(笑)
所沢の素敵なイベントもさっこさんが教えてくれなかったら絶対にわからなかったですよ!
もちろんお友達にも会えなかったし~本当いろいろと感謝します。

いやん~可愛い妹だなんて~うれしい~~~
昨年はさっこさんと出会えて幸せいっぱいなジニ&シェリ&私でした~ありがとうございました。
オーダー服気に入ってくれて本当うれしい~
めーぷるちゃんとちゃありぃちゃんといっぱいお揃い洋服が増えて楽しみがもうひとつ増えましたね!
シェリの物も作らないと(笑)

さっこさんのお家も楽しい事いっぱいで家族の皆様が何より健康なことを祈ります~
では~また今度新年会しましょう(笑)

☆ Re: 明けましておめでとうございます

フランママさんへ

お正月は家で本当のんびり~まったりしちゃいました~
ますます脂肪が増えたお正月でございます(笑)
ワンちゃんたちもお友達にもたくさん会えてとっても楽しかったらしいです~
元町行って来ました?何か福袋GETできたかな?
今年もよろしくお願いしますね!

☆ No title

明けまして おめでとうございまぁす♪
今年も よろしくお願いします(*^▽^*)

ジニくんも シェリちゃんも、元気イッパイですね~♪♪(*´▽`*)~
跳んでる~(*≧m≦*)ププッ

それにしても。。。お肉 美味しそう~(⌒¬⌒*)
パフェも 寝正月バンザイ \(≧∇≦)/派ですよん♪

☆ No title

わあ!
ジニ君のマザコンぶりもシェリちゃんの元気も
新年から全快ですねv-353
ほんとに可愛い二人ですv-398
お正月は、ゴロゴロいいですよね。
うちも今年は、お出かけしないでマッタリと過ごしてますよ。
去年は、Jn&Crファミリーとお友達になれて
よかったなぁv-291
今年も3ポメ共々宜しくおねがいしまーすv-291

☆ No title

あけましておめでとうございます
昨年はあまり訪問&コメントできませんでしたが
今年も宜しくお願いします♪

お正月は、のんびり&ゴロゴロが一番ですよね
うちもいつもそうです~
おかげで肥えちゃうけど・・
今年も、ジニ君とシェリちゃんの可愛い姿を
たくさん見せてくださいね♪

☆ No title

jn&crママさ~ん、パパさん、ジニくん、しぇりちゃん❤
あけましておめでとう(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
早々に可愛い年賀状も届きました。
はじけそうなジニちゃんとシェリちゃんの笑顔に
こちらまで笑顔になって幸せな気分でしたよ。


↓私の名前やちゃありぃとめーぷるがいっぱい登場して
 嬉しいけど照れちゃった~(*/∇\*)

こちらこそ昨年はjn&crママさんに出会えて
まるで可愛い妹が出来たみたい♪
オーダーしたお洋服も(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
勝負服として大切にしています。

いいお正月を過ごされてますね♪
2011年もjn&cr家にとって
HAPPYがいっぱいの1年でありますように(´∀`人)


☆ 明けましておめでとうございます

お正月はのんびり、まったり、家族で過ごすのがいいですね

いつもの公園でお友達に会うのも幸せって思います

フラカノ家、今日、ぶらっと元町行ったんです

今年も宜しくお願い致します
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

明けまして~おめでとうございます~ ≪         HOME         ≫ 2011年の年賀状写真公開
