--/--/-- --  --:--


2010/12/31 Fri  00:04
楽しい事も大変だったことも多かった2010年~さよなら~

今日で2010年とさよなら~
ジニ家にとって2010年は本当いろんな変化が多かった年でした!
もちろんいいこともいっぱいありましたけど私自身にとって大変なときでもありました
今年のストーリを記事にしますね!

2010年1月

20100121224821_22412597(5).jpg

亀岡八幡でジニと健康祈願をしに行きました~
そのおかげで2週間後今までお腹を壊したことがなかったジニがいきなりお腹を壊したとか・・
いままでやったことないことをやるとこんななるのかしら~(笑)
今思うと今年は本当病院のお世話になりましたね~でもね!病気とかじゃなかったからいいかな~なんてね!positive に考えないと~

20100112124911_22412597.jpg

新年記念に買ってあげた洋服で遊んだり(今と違っておちりが桃になってますね)

20100115140647_22412597.jpg

豊洲ライフを満喫していましたね~そういえばビル風や海風ですごく寒かったのに毎日散歩頑張ってたんですよ~2~3時間も寒いと走るみたいな原始的なことをしながら

20100115140438_22412597.jpg

そして~ジニの天使プロジェット開始!このときの涙と汗で今は落ち着いて良いお兄ちゃんになりました~
やっぱり専門家の教えは違いますよね~今考えるとすごい~だってあんな噛み噛み王子だったのに・・
ずっとリードつけぱなしだったりトイレ監禁があったりでわがまま息子ジニには大変な時期でしたけど(笑)仕方ないね!

20100731220726_22412597.jpg

7月あこがれてた横浜に引越し!最初引っ越したときはいろんな不安もありましたが今はすっかり「I LOVE 横浜」になって横浜から出るのすらしなくなったとか~

20100913201120_22412597(3).jpg

そういえば私がワンちゃんの洋服作りに目覚めたのも今年ですね!人の服しか作れなかった私ですがワンちゃんボーディを買って研究?!した結果やっと作れるようになりました~

20100913201120_22412597(4).jpg

9月ジニとはじめてのお泊り!伊豆高原に行きました~今までのジニがお泊りしたのは病院しかなかったとか・・
初めての家族旅行でいっぱい良い思い出を作りました~このとき私年1回から2回かかるうつ病の時期で今年で一番辛かった時期でもあります。

image004.jpg

この時期偶然しぇリと運命的出会いました(うつ病とか言いながらやることは全部やるんですよね~)
旅行後にはジニの妹を迎える準備をしてました~ジニのケアーも私のケアーも・・
9月には「ポメ LOVE ジニ」のブログを閉め今のブログをはじめた時期でもあります~
引き続き応援してくださった方~本当にありがとうございました~

20101004185219_22412597(2).jpg

9月21日華ちゃんともであって横浜元町で開催してるイベントにも参加!

20101012203051_22412597.jpg

ずっと会いたかったさっこさんともトコさんともお友達になりました~

20101010181830_22412597.jpg

10月10日待ちに待ったシェリがジニ家の家族になりました~最初は小さくて抱っこするのも怖かったな~

20101102101449_22412597(9).jpg

初めてのハロウィンも参加し

20101105113401_22412597(3).jpg
20101105113401_22412597(6).jpg

11月には初モデルの仕事もしてみました!

20101115101009_22412597.jpg

所沢のイベントでずっと会いたかった蘭ちゃんとルイちゃんに会えてとってもうれしかったですよ~MINK君とも仲良くなってとっても楽しいイベントでした~このイベントを教えてくれてさっこさんに感謝!

20101122121328_22412597(6).jpg

一緒にいっぱいお出かけしてジニとしぇリといつも間にか仲良し兄妹に~何よりうれしいよね~

20101214090532_22412597.jpg

クリスマス会にも参加しました~ココでレオ&ティガちゃんと89ちゃんとお友達になりました~イケメンお兄ちゃんたちと仲良くなって男好きしぇリはルンルンでしたよ(笑)

20101221085517_22412597(9).jpg

華ちゃんと久しぶりボンド&タマちゃんと相模湖イルミの世界へ~

20101226110729_22412597(4).jpg

クリスマス当日には華ちゃんとホームパーティー

101225-6.jpg

89ちゃんの家にクリスマスパーティ招待までされて今までで一番思い出に残るクリスマスを過ごせました~

afd_147.jpg

2010年皆さんに支えられうつ病もすっかり治って楽しい日々を過ごせるようになりました~
多くの方々とお友達になり今考えると何より素敵な年だったのではないかと思います。
本当にありがとうございました~来年もよろしくお願いします~
また~来年会いましょう~

皆さん~よいお年を~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

華ママさんへ

明けましておめでとうございます~
本当!華ママさんと華ちゃんとは出会って間もないのに
いっぱいいい思い出を作りましたね!
華ファミリーと出会って横浜に引っ越してよかったって思いましたよ~
引っ越したときは精神状態が最悪でしたからね~
本当華ママさんと華ちゃんと華姉さんのおかげです~
いろいろお世話になりました~ありがとうございした~

今までジニはママしか見えなかったですが最近華ママさんにべったりで~(笑)
すみません~うちのわん’s華ママさんに甘えてばかりで+私も~
華ちゃんもジニと仲良くしてくれて本当ありがとう~~
今年もいっぱい思い出作りましょう~~
よろしくお願いします~

☆ Re: No title

美納絵さんへ

明けましておめでとうございます~
おかげさまでしぇリとっても可愛く成長しました~
まだ猿期で笑える顔ですけどね(笑)ジニパパ曰く頭はベートーベン顔は宇宙人だそうです~
最初はいろいろ心配でしたがおかげさまで誰よりも元気に成長してます~
最近は私の鼻を噛んだりジニの鼻を噛んだりで鼻隠しに忙しいジニ家ですが毎日が幸せです~

今年もジニ共々よろしくお願します~

☆ Re: No title

フルーツパフェさんへ

こちらこそとっても可愛いみかんちゃんと親戚で光栄です~
シェリがみかんちゃんみたいに可愛くなればいいな~
今はどうも~頭はベートーベンみたいだし顔は宇宙人だし・・・不安でございます~

ブログを見てくださいありがとうございました~
元々感情の起伏が激しいので突然うつになったりしますが今年はいつもと違って大変でした~
でも今は皆様の支えもあってすっかりいつもの元気な私になりましたけどね!(笑)
しぇリも家族になったし~とってもお転婆娘で落ち込んでる暇はございません わははははっ

こちらこそジニ共々よろしくお願いいたします。
リンクの件ありがとうございました~
リンク工事完了でございます(笑)

☆ Re: No title

ルナさんへ

おはようございます~
明けましておめでとうございます~~~~
昨年は本当いろんな方々の支えで素敵な一年を過ごしました~
ありがとうございました~
今こうやって思い出の引き出しを開いてみたら楽しい事ばっかりでした~(笑)
いっぱいお友達に会えて素敵なところに引越しもできて~
でもとっても深い悲しみに陥ったときもありました。このときルナさんの支えもあっていつもの元気で明るい自分を取り戻しましたよ~本当にありがとうございました~
これからもジニ共々よろしくお願いします~

☆ Re: No title

MINKママさんへ

明けましておめでとうございます~
コメントありがとうございました~
おかげさまで昨年はとっても楽しい一年になりました~
MINKママさんとMINKちゃんとも友達になったし(笑)

しぇリのやんちゃぶりに思わずいっぱい記念写真が増えてますよ~
今年もジニ&しぇリの楽しいブログに遊び来て下さいね!

こちらこそお友達になってくれてありがとうございます~
これからもよろしくお願いいたします~

☆ No title

ジニファミリーとはまだ出会って間もないのに
公園お散歩したり&カフェに行ったり~
お出かけしたり思い出がたくさんできました 
ママさん&パパさんお世話になりありがとう
ございました~~~ 
 
ママさんのことが大好きな可愛いジニ君 
誰からも愛されるとてもひょうきんなシェりちゃん 
華と遊んでくれてありがとうね~~ 
また来年もたくさんの思い出作りましょうね~~ 
よろしくです~~

ジニ&シェリママさんよいお年をお迎えくださいね~~  


 

☆ No title

こんばんは^^
シェリちゃん可愛く成長していますね^^
最初はなんだか心配でしたが、
元気に成長しているようで、安心しました。

また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください<(_ _)>

☆ No title

ジニシェリままさん♪
今年は シェリちゃんと親戚さんとわかり、とっても嬉しかったです(≧▽≦)

ブログ拝見させていただきました・・・ 
ジニシェリままさん自身。大変なこともおありだったんですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

来年は 楽しいこといっぱいの素敵な年になるといいですね♪

来年も、みかんちゃん&パフェを よろしくお願いします(o^-^o)
追伸。。。リンク貼らさせてもらって いいでしょうか?

☆ No title

こんばんは~♪
jn&crママ家、2010年はいろんな事にチャレンジし、また素敵な一年を過ごされましたね~i-189
こうやって振り返って、見せてもらうと楽しい思い出いっぱ~いi-194とても素敵ですi-233

新しい事にチャレンジすると言う事は、なにかと勇気入ります。
jn&crママさん頑張りましたね~i-189
2011年・・・jn&cr家、ますます大活躍の年でありますように・・・i-236

来年もよろしくお願い致します<m(__)m>

良いお年を~i-189i-189i-189



☆ No title

ジニちゃん&シェリちゃん
とっても素敵な一年でしたね♪
かわいい笑顔をありがとう♪
いっぱい、これからも記念写真が増えていきますねぇ。
来年もジニちゃんとシェリちゃんの可愛い笑顔を
楽しみにしていますv-238

ジニちゃん&シェリちゃん
MINKのお友達になってくれてありがとう♪
来年もMINK共々どうぞ宜しくお願い致します。

2011年もjn&cr家にとって幸せな一年になりますように。:・゚☆

良いお年をお迎えくださいねv-254 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

お散歩が一番! ≪         HOME         ≫ 明けまして~おめでとうございます~
