--/--/-- --  --:--


2010/12/29 Wed  21:57
ドッグカフェめぐり

先週と先々週の週末!の話カフェ編!

20101229200037_22412597.jpg

横浜ベイクにある「evoldog cafe & B.B.Q」夜は店内でワンちゃんとBBQが楽しめて昼は普通のドッグカフェに利用できるワンちゃんにすごく優しいお店!以前はランチをしなかったりランチメニューが少なかったり(確かしょうが焼きとから揚げ定食2つしかなかった記憶が)であんまり利用しなかったですが最近はランチメニューも豊富でお気に入りお店になりました~

20101229200037_22412597(1).jpg

しぇリはカフェでご飯を食べたことがないよね~シェりと行ったお店がワンメニューがないところしか行ってないから~この日はしぇリにとって初外食!

20101229200037_22412597(2).jpg

メニューはオムレッツ!~すごく美味しそうな香り~もちろんわん’s美味しく頂きました~

20101229200037_22412597(3).jpg

そしてジニパパと私はご飯を食べましたのでスコンを注文しました~美味しかった~特にチョコ味は~絶品!

20101229200037_22412597(4).jpg

いっぱい食べてお腹いっぱいになると眠いね!この後・・私が大好きな「KIHACHI」でクリスマスケーキを注文したとか~こちらは雑談!

また~別の気持ち良い晴れ日

20101229212601_22412597.jpg
20101229200037_22412597(7).jpg

新山下公園にある「BARK FARM」に初めて行ってみました

20101229200037_22412597(9).jpg

入り口!とってもおしゃれで綺麗~

20101229200037_22412597(8).jpg

会員になると有料で使えるプールもあるんだよ~そのほかにドッグランやしつけ教室など会員得点がいっぱい~デモね!会員費が高いのよ~ワン1頭に10000円飼い主10000円ですのでジニ家がもし会員になると合計30000円になります~ただ会員になるとお店の貸切や会員専用部屋を使えるけど…ワンちゃん関連のショップをしてる人にはいいけど個人は使わないかな~ちょっとジニパパと入るか迷いましたけど冷静に考えると使う機会ないよね~
20101229200037_22412597(5).jpg
20101229200037_22412597(6).jpg

こちらのドッグカフェは会員じゃなくても入れますよ!

20101229200944_22412597.jpg
20101229214047_22412597.jpg

ワンちゃんのおやつとかも売ってるワンちゃんに優しいカフェです~

20101229200944_22412597(1).jpg

ワンちゃんメニューもいっぱいありますよ~

20101229200944_22412597(3).jpg
20101229200944_22412597(2).jpg

ジニパパと私はステーキ!ご飯が付いてます(玄米と白米が選べますよ!)値段も1300円でお手ごろ!もちろん味もパッチリでした~てかとっても美味しかったです~

20101229200944_22412597(4).jpg

ワンちゃんたちはお肉ですよ~量も多くて小さいサイズ1個注文しましたがでポメなら2頭食べても十分!です~

20101229200944_22412597(5).jpg

デザートで注文したのはワップル!ハーフサイズ~本当ハーフサイズ?と疑うぐらい多かったです~もちろん味も美味しかったです~
いつも新山下に行くとタイクーんしか行かなかったですがこちらのカフェもとっても親切ですっかり気に入りました~リーズナブルだしね!
ちなみに駐車場は会員は3時間無料 一般は2000円以上食事又は買い物で1時間無料です!

横浜に遊びに来たら是非一度足を運んで見てくださいね!

*****************************************************************

昨日はジニのワクチンもあって久しぶりに病院へ!
しぇリの乾燥肌も気になったしいろんな健康チェックをしてもらいました~
体重は1.4キログラム~体格もいいし健康らしいよ!ただちょっと乾燥してますのでご飯にタマゴの黄身を混ぜることになりました~いろんなビタミンとか栄養層がいっぱいですので子犬にはいいらしいですよ~
そして保湿剤も!500円でしたがすごい量を頂きました~早速使ったらびっくりするぐらいお肌がしっとり~すぐ吸収するし~いいかも~(ちなみにベビーオイルはしぇリが舐め舐めするのでジニのみ使ってました)
それともうひとつ!先生にもっと大きくなりますよね~って聞いたところ・・・・・なんと先生きっぱりと成長はほとんど止まってますよ~って!ガン2kgは欲しいのに~~~~~2㎏は行きませんか?ってまた聞いたら~多分行かないでしょうね!~って!4ヶ月から急激に大きくなったので期待しましたけどね!(2倍ぐらい)やっぱりおチビポメちゃんになりそうです~(最近しぇリが大きくなるのを予測して大きいサイズの洋服を買ってますが~…気が早かったのかしら~)

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

MINKママさんへ

こんばんは~
遊びに来てくれてありがとうございます~
今度誘ってくれたらめっちゃ光栄です~(笑)そのときの為にいっぱい貯金しないと(←独り言)

カフェめぐりは美味しいものもいっぱい食べれて楽しかった~ワン!
そういえばクリスマスパーティBARK FARMでしたね!
お料理美味しくて本当親切ですよね~こんなカフェがいっぱい増えてほしいな~
今度BARK FARMでランチでもしましょう(笑)

しぇリは1.4㎏しかないですよん~
でも所沢の時と比べれば成長しましたけどね(笑)そのときは1kgもなかったので・・・
確か0.8だった記憶が・・しぇリに会ったら成長したな~って感じると思いますよ
ヤンチャなしぇリですけどこのままヤンチャなレディになるのかしら~(笑)
お兄ちゃんの方が女の子みたいで・・
本当成長が楽しみですよね~

☆ Re: No title

トコさんへ

しぇリ~やっと外食デビューしました~
これから美食家の大人になるかしら~(笑)それは・・ちょっと困るな~
家のご飯をお口にしなかったりして~
これで一歩一歩大人社会を学ぶんでしょうi-179
そう!私もびっくりしました~この前はパスタとかなかったぞ~って!
今はいろんなメニューがありましたよ!今度一緒にランチしましょう~
増えたメニューで自由に選ぶ楽しみを満喫しながら~(笑)
BARK FARMは意外と美味しかったです~ワンちゃん専用カフェですので全然期待しなかったですが(ドッグカフェって今の経験上味はよろしくないからね~)とっても美味しかったです~(前はかなりうるさかった味覚ですがジニを飼いはじめて私の味覚は普通の味はとっても美味しい、美味しくない=普通、まずい=まあまあ食べれうてかワンちゃんと入れるならそれだけでうれしいに変わりましたのでご参考に)
しぇリは小さくてもいっぱい食べるし元気いっぱいですけど前一回発作起こしたのが忘れられなくて~
大丈夫かしら~
ジニは美味しい物をいっぱい食べれてめっちゃテンションあがってますよ~ワン!

☆ Re: No title

ルナさんへ

こんばんは~
ドッグカフェめぐりはなかなか楽しいですよ~美味しいものも食べれるし新発見もできるしね!
こちらのカフェって本当美味しくてすっかりお気に入りカフェになりました~
しぇリは小さいですよ~病院から指摘もあっていっぱい太らせて1.4キログラムなので見た目は1kgにしか見えないらしいです(笑)

そう!病院の先生がシェりの骨格とか見て言い切ってましたね~ショック!
私の願いはせめて1.8㎏でしたけどそれにもなかなかならないらしいです~
今5ヶ月半ですので…6ヶ月からは食事も脂肪分を減らせたりするからね~
私もより小さい子を求めましたが(ジニが大きいこともあって)やっぱり弱いですよ!
ちょっとでも震えるだけで心配になっちゃって~しかもいずれ手術とかすることになるとやっぱり2㎏ないと心配だもの~
本人は元気ですけどね!

食べることだけは誰にも負けませんよ~わははははっ
いっぱい食べさせて大きいサイズに買った洋服を着ないと(笑)
ルナさんの励ましでショック受けてた私~元気になりました~ありがとうございました~

☆ No title

jn&crママさんこんばんは~v-238
MINKのブログにコメントありがとうv-254
今度行く時お誘いしますね~♪

ジニちゃん&シェリちゃん
カフェ巡りとっても楽しそうv-271
BARK FARMさんはクリスマスパーティーで
初めて行きましたが
お料理も美味しくスタッフの方もとても親切で
私もお気に入りになりました♪


シェリちゃん1.4キログラムしかないのですね。
これからどんな素敵なレディになるか
シェリちゃんの成長が楽しみですv-254 




☆ No title

シェリちゃん、外食デビューですねv-291
大人の階段上ってますぅ!!
evoldog cafe & B.B.Qは、メニュー増えたのですね。
あの時は、唐揚げとしょうが焼2つだけでしたからぁ(笑)
BARK FARMさん、うちもオープンの時行きました。
私達が行った時はcafeも混んでいて入れなかったけど
美味しそうですね。
シェリちゃん、小さくても元気いっぱい遊んでくれるから
いいですよよ!健康が一番です
ドッグカフェめぐり楽しそう、ジニ君の笑顔が楽しさを物語ってますv-353

☆ No title

こんばんは~♪
ドッグカフェめぐり楽しそうですね~i-194
ランチ&デザート&わんメニュとってもおいしそ~i-233
シェリちゃん(極小サイズのポメちゃん)ってホント小さいんですね。

動物病院の先生・・・言い切るところを聞くと、ちょっとショックですね~。

2キロはほし~! 母心伝わりましたぁi-189
世の中にはより小さい仔を求めてって人もいますが、シェリちゃん小さくても
元気ならだいじょ~ぶ!!

シェリちゃん、ガンガン食べて
ママ&パパにプレゼントして貰ったお洋服サイズまでがんばるのだ~!
・・・って、いちおう励ましていますです<m(__)m>





    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ワン’sの忘れられないクリスマス ≪         HOME         ≫ お散歩が一番!
