--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/28 Tue  09:07
ワン’sの忘れられないクリスマス

皆さんのブログはもう~クリスマスの記事が見当たらないのにまだ~クリスマスの記事ですみません~
今日でクリスマス記事最後!

私たちはホームパーティなどで楽しみましたがジニ家のわん’sはというと

101225-1.jpg

友達89ちゃんが開催してるクリスマスパーティに招待されました~うれしいね!
私からの差し入れを両手にもってね!ちょっと形が宜しくないなんちゃってわん’sケーキ&スコン

101225-4.jpg

そしてさっこパン職人さんのシュトーレン!さっこさんって何でもできるんですよね~すごい!私が食べたいわ~
形も味もパッチリだったようです~

101225-6.jpg

ポメポメポメパピヨーキでとっても楽しいクリスマスでした~BY.ジニ&しぇリ
89ママさん89ちゃんありがとうございました~
おかげさまで一生忘れられないクリスマスとなりました~

P/S すべて89ママさんブログの写真です!

そしてクリスマスの翌日!

afd_173.jpg

今度は歩いてお出かけです~

afd_139.jpg

本牧へと!ワンちゃんと一緒なら何処までも歩けるんだよね~昔は100Mも歩きたくない私だったのに~不思議!

afd_141.jpg

でもね!この日寒くて遊ぶのすぐに断念しちゃったんですよ~その代わり本牧5番館で素敵なもの発見!
実はジニパパには内緒にしましたけど「JEWELCAKE 」を目指して本牧に行ったんだよね(笑)
「JEWELCAKE 」って可愛いワン服がたくさんあるから大好きなんです~それが本牧にあるのを知って黙って行きました~ってゲットしたものは~~~~~~~~~~~~

afd_144.jpg

こちらのワンピーって今年の1月2日ジニに新年記念で買ってあげたワンピーですよ~それが偶然しぇリサイズが置いてあったんです!何も期待しなかったのに~うれしい~即買い上げですよ~
しかも40%割引でね!やったね!
「JEWELCAKE 」は1月2日セールがあるらしくまた~新年に行くことにしました~

afd_155.jpg
afd_160.jpg

タマゴちゃんたちも置いてあるのでこちらも一緒にジニとしぇリへママからのプレゼントです~

afd_161.jpg

パパからのプレゼント!ペッパラで買いました~こちらの洋服可愛いですがパンツの部分が細くてずっと迷った商品なんです~ポメちゃんって足は細いけど毛があるからね~
そんなわけで私がポメちゃん用に直したわけ!これで可愛く着れるね!

afd_164.jpg

ジニパパっていつも洋服着せるとワンちゃんが可哀想とか言ってますが言ってる割には服買うのめっちゃ好きなんだよね~言ってることとやってることが全然一致しないジニパパ!私の性格では理解できない部分が多いです~おっさんって皆そうかしら~でも買ってくれないよりは全然うれしいのでその性格を生かせるようにする私でした~(笑)ジニパパって単純ですからね!

afd_168.jpg

ワンちゃんたちには洋服よりおもちゃとかがいいのかな~って思いつつ洋服着た可愛い姿を見るとついつい買ってしまうんだよね~私たちのエゴかもしれないけどやっぱりマナーとかもあるしワン’sも寒いだろうから~服は必要かも~せっかくだから+おしゃれな洋服でね!

afd_170.jpg

この日の夕飯!相変わらず出前を取るジニ家!今度はパエリアにしてみました~

afd_171.jpg

味に期待してなかったけどとっても美味しかったですよ~ちょっと意外~
いつもなら週末はカフェとかで外食しますが(週末は私家事全般おやすみ!って平日もやらないけど週末は手一動きたくないのでご飯も作らないです~)寒い日はカフェまで行くのもあれですし…かといって自分で作るのも嫌ですのでそのときの出前は強い見方です~自分で作るって言ってもインスタントカレーか目玉焼きぐらいですけど・・(笑)料理とかできる女性って尊敬しちゃうわ~いっぱいやるとできるようになるのかしら~と思いながらカレーで我慢する私でした(ココで言うカレーは暖めるだけで食べられるカレー)
健康に悪そう!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

ルナさんへ

こんばんは~
まだまだクリスマス~記事でした~(笑)
今年はジニ家熱いクリスマスでとっても面白かったです
おソロの洋服可愛いでしょう~
多頭飼いの楽しみって言うか~一番したかったって言うか~
最近は洋服買うときの絶対条件になりました~(笑)

出前のパエリアは意外と美味しくてびっくり!また~食べたいな(笑)

☆ No title

こんばんは~i-194
まだまだクリスマス~i-189
jn&crママさんち、クリスマスやその他イベントを満喫されましたね~i-185
パパ&ママさんからのおソロのお洋服のプレゼント、とっても可愛らしいですi-178

おソロっていいなぁi-179

出前のパエリア~とっても美味しそ~あぁ見てたらおなか空いてきたよ~んi-183

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

クリスマスは家でまったりホームパーティー Ⅱ ≪         HOME         ≫ ドッグカフェめぐり
