--/--/-- --  --:--


2010/12/22 Wed  11:08
相模湖キラキラ世界へ Ⅱ

土曜日の続きです~

ゆっくりイルミを見た後向かった先は

20101221220753_22412597.jpg

デモデへ~本当は違うカフェに行く予定でしたが・・・時間が遅いのでラストオーダーも終わったとのことでおっくさん情報でこちらのカフェに行きました~

20101221220753_22412597(1).jpg 

駐車所も付いてるしすごくおしゃれなカフェ~一気にお気に入りのカフェへ~

20101221220753_22412597(2).jpg
20101221220753_22412597(3).jpg

店内のすごくおしゃれだしスタップのお兄ちゃんお姉ちゃんたちすごく親切です~
(ちなみにこちらの社長さん?!がワンちゃんが大好きでワンちゃんOK席を作ったらしいよ~)←いい人ですね!
こんな方がどんどん増えるといいな~

20101221220753_22412597(4).jpg

ジニの彼女華ちゃん~

20101221220753_22412597(5).jpg

可愛いボンド&タマ兄弟

20101221220753_22412597(6).jpg
20101221220753_22412597(7).jpg

これからはママ&パパたちが楽しむ時間!(おしゃべりですよ~)

20101221220753_22412597(8).jpg

いっぱい遊んだからちょっとは寝たほうが良いかもね!

20101221220753_22412597(9).jpg

メニューを見ると全部私が好きな物ではありませんか~悩むわ~
いろいろ食べたいけど・・・・キット注文しても食べきれないので

20101221222352_22412597(1).jpg

ジニパパと私とまっくさんはステーキ

20101221222352_22412597.jpg

華ママさんとおっくさんはハンバーガー
食後には

20101221222352_22412597(2).jpg

デザート!私はすでにお腹がいっぱいだったのでデザートまでは食べれなかったですがとっても美味しいらしいですよ~

20101221222352_22412597(3).jpg

いっぱいお話してると・・・・なんと11時が過ぎちゃいました(夜の)
ジニとしぇリは夢の中(最近ジニがしぇリを枕代わりにして寝るんですよね~あご乗せとか・・)

20101221222352_22412597(4).jpg

会計をするとき・・ジニパパお店にあったカツラを被って遊んでますよ~いい年してるおっさんが・・恥ずかしいわ~(それを撮ってる私にも問題があるのかしら~)

いいものもたくさん見て久しぶりにボンド君ご一家にも会えて華ちゃんとも小旅行もできてとっても楽しい1日でした~

20101221222352_22412597(5).jpg

家に戻ったら12時が過ぎてました~・・ってうちのわん’sはいっぱい寝てたからこんなに元気ですよ~ママの靴下を盗んで~またまた~ルンルン でもママとパパはもう歳なので寝ますよ~ワンちゃんたちも強制的に夢の中へと・・・・

夜遅くまでジニ家と付き合ってくれてありがとうございました~
おかげさまでとっても楽しかったです~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

おっくさんへ

本当!新しいお店発見しましたね!
良いな~いいカフェが近くで~こちらにあったら絶対毎週行くのに~(笑)
駐車場付きだし値段もよろしいし~文句なしでしたね!メニューも豊富で
今度また~行きたいな~そのときはおっくさんち付き合ってくれるのかしら
そんな~ジニパパ褒めたら木に登りますわよ~(笑)

☆ Re: No title

華ママさんへ

華ちゃん私のご飯を気に入ってくれたかな?
美味しく食べてくれてありがとう~
最近ジニとしぇリのお弁当を作ってるのできっと華ちゃんも喜ぶだろうと思い、勝手に作りました~(笑)
華ちゃん~もっともっと甘えていいよん~jn&crママはうれしいのよ~
てかジニとしぇリは華ママさんにいつもべったりですみませんね~甘えん坊ちゃんたちで困っちゃう~

ボンド君とたまちゃん可愛いでしょう~
本当いい子達でママ&パパさんに似て優しいんだよね~(ジニ家と違って・・)
まったりおしゃべりしちゃいましたね!(笑)
時間を見てびっくりしました~

ジニパパカツラいけてました?そんなこと言ったら~
どんどん激しくなりますよ~ジニパパ!
ジニとしぇリいっぱい寝てて家では復活しちゃいました~特にしぇリ・・だだだだっだ走りが止まらなかったです(汗)

こちらこそ一緒に付き合ってくれてありがとうございました~
おかげさまでとっても楽しかったですよ~
また~遊びに行きましょう~  
  

☆ No title

ウンウン、美味しいし、スタッフさんは親切だし、
新しいお店、逆に発見出来て良かったです!
こんな良いカフェが近いんだから
山暮らしも悪く無いわぁ~♪なんて
思っちゃった(笑)
ジニパパさんのアフロは傑作でしたっ!!

☆ No title

ジニ&シェリママさんに華のご飯まで作って
いただいちゃいましたね~~
美味しいごはんを有難うございました~~ 
すっかり華はジニ&シェリママさんに甘えぱなしですね
   
ジニ君のお友達のボンド君&たまちゃんも可愛いかったし
ママさん&パパさんも優しいかたでしたね~ 
みんなでまったりしちゃいましたね楽しかったです 
 
パパのカツラけっこういけてましたよ(笑) 
ジニ君&シェリちゃんお家に帰って復活したんですね(笑) 

今日は素敵なイルミを見れてジニ君のお友達にもお会いできて 
楽しい1日を過ごせました~~有難うございました~~ 
パパさん運転お疲れさまでした~~

お天気の良い日にいつもの公園でお散歩しましょうね~~

☆ Re: No title

トコさんへ

あら~トコさんも誘えばよかった~
実はトコさんも誘うか迷ったんですよね~
あんまりにも急でしたので失礼かな~って思っちゃって~
皆で行けば遠さも感じないのに~
4月までやってるらしいですので是非!是非!今度行ってみてくださいね!
この動画で満足しちゃ駄目ですよん(笑)
実は私もいつもなら友達のブログで見て満足しますけどね!
そう!そう!タイクーんぐらいしかないですよね~
あちらは駐車場付きのお店とか多いですよね~良いな~てか私バスでいつも移動ですけど・・・
おしゃれなお店+美味しいお店でした~
すっかり気に入っちゃったです~ちょっと遠いけどまた~行きたいかも~
ジニパパ~ね~サービス精神はあるけどいい歳したおっさんが・・・マジ引くわ~(笑)
たまにあんな一人でテンションあがって変なことするんですよ~おかしい!
ジニとしぇリと靴下には目が無いんです~臭い兄妹コンビでございます~
ジニファミリは毎日が戦争ですよ(靴下との・・・)もちろん楽しいワンワン

☆ No title

相模湖のイルミは凄いって噂なので
前から行きたかったのですよォ
遠いから迷っていたら、年末になってしまいました(>_<)
ジニママがムービーで見せてくれたから、いっかな~v-291
駐車場つきのお店は、私達のテリトリーには無いですからね。
(タイクーンくらい?v-408
お洒落なお店じゃぁありませんかぁ~
あはは~っ、ジニパパったらサービス精神旺盛です。
靴下の引っ張りっこしてる兄と妹も可愛らしいし、
ジニファミリーは、楽しそうですv-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

相模湖きらきら世界へ Ⅰ ≪         HOME         ≫ クリスマスプレゼント編
