--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/15 Wed  15:50
シェリの写真がまた~送られて来ました~

本当小さくて可愛いでしょう~

20100915154137_22412597.jpg

ジニが子供の時はクリーム色よりホワイトに近かったけど

20100915154137_22412597(1).jpg

シェリはクリーム色です~これからどんな顔になるのかどんな毛色になるのかすごく楽しみ~
早く会いたいな~~~~~~
Comment

☆ Re: タイトルなし

まったりママさんへ
さっそく遊びにくてくださいありがとうございます~めっちゃ~嬉しい~
本当!もう~早く会いたい~早く月末にならないのかな~
ジニが仲良くしてくれるかしら~あのガウガウ王子が・・・・ちょっと恐ろしい~
でもいつかは仲良くしてくれるんじゃないかな?
みるくちゃんも台湾の子ですね!顔見てすぐわかりましたよ!
台湾の子って顔がすごく美人ですので見ただけでわかるんですよね~
きっと親戚かも~わはははっ
自己紹介ですので私の顔公開しました~
これからも宜しくお願いしますね!

☆ Re: 遊びに来ました~♪

フランママさんへ
新しいブログにきてくださいありがとうございます~めっちゃ嬉しい~
フランちゃん高いですね!2004年の時はポメちゃん高かったですか?
でも168000円はまだましですよ~だって~ジニ75000円だもの~わははははっ
フランちゃん可愛くてさらに安かったからめっちゃ得だったんですね!
フランちゃんはいい子だからママ&パパさんが得できるように魔法をかけたかも~
ジニは・・・・ただの売れ残りかな~わはははっ でも私の目では世界一可愛いけどね!
妹が出来てびっくりしました?本当は8月に迎えようかと思いましたが旅行もあるしちょっと落ち着いた時に迎えることになりました~
もう~~~~すごく楽しみです~~早く来て欲しいな~
また遊びに来てくださいね!

☆ Re: タイトルなし

ルナさんへ
こんにちは~
可愛いでしょう~(わはははっ嬉しい)
ジニもマズル長いですよ~だって最初スピッツかと思ったもの~今も長いし・・
次の子は絶対に小さくてマズル短い子を迎える~って思いましたのでペットショップではなくブリーダーさんのお世話になりました~ワンちゃんの親が見れるからね~

美人になるかしら~楽しみです~

本当最近涼しくなりましたよね!ルナさんも風邪気をつけて~

☆ 

早速お邪魔しちゃいました(^^)
可愛い~早く会えるといいですね♪
ジニ君と仲良しになれるかな(*^_^*)
きっと大丈夫だね。。。
みるくも 同じ台湾の子です。。。
チャンピョンではないですが、もしかしたら
どこかでつながってるかも~♪
素敵なままのお顔も見られて何だかお会いしたみたいで
楽しくなりました(^^)
これからもよろしくおねがいします♪

☆ 遊びに来ました~♪

ジニ君!78000円って言われてるの~?
フランはね・・・168000円子ちゃんとずっと言われていたんだよ~♪2004年の時代はね~ポメラニアンが200000円なんて当たり前でそれ以上の子も~(-_-;)
だからフランは少しお安くて・・・でも、めちゃくちゃ可愛かったんだよ~(自分で言うのも変だけど…)
このお話はジニ君だけにしておくね♪
ジニ君に妹ができて、ビックリしちゃったけど、何だかとっても嬉しいのぉ~(^。^)y-.。o○
良かったね~また遊びに来るね☆(フラン:談)

☆ 

こんばんは~v-353
シェリちゃんお鼻が詰まっていてかわいいですね~e-266
うちのブリちゃんのちびっこ時代の写真、ペットショップで一枚だけお迎えの時にもらったのがあるんだけど、マズル長いも~んi-229

きっと美人ちゃんになるでしょうねっi-233

朝晩少し涼しくなりましたね♪
風邪などお気をつけくださいねi-235
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

可愛いシェリ ≪         HOME         ≫ お散歩は楽しい~
