--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/19 Sun  23:39
待ちきれないよね~

金曜日のことです~

20101219220510_22412597.jpg

今回のお出かけはちょっと遠くまで行くわよ~ママ一人なのでセカンドカーでね!

20101219220510_22412597(1).jpg

うちのわん’sってカート大好きなんだよね~電車に乗って行くこと1時間~アキバに到着ですよ!
私が待ちきれなかったのはカメラ~ですよ~クリスマスパーティの夜夢に出てた…
本当は土曜日買いに行こうとしましたけど1日も待ったないんだよね~

20101219220510_22412597(2).jpg

ダブルレンズキットまでいらないけどダブルレンズキットと値段的に比べてもむしろ安かったので(いつもならヨドバシカメラで買ってますが今回は価額.COMで探してPCボンバで買いましたのでダブルレンズキットしか扱いが無かったです)キットひとつしか使わないと思うけどね!
フィルターやらメモリカードやらを買って今回は横浜ユザワヤに~ストラップをさっこさん仕様にする為です~
いろいろ見ながらカスタマス考えましたが…

20101219220510_22412597(3).jpg

私のカチカチ頭ではなかなかいいアイデアが浮かびません~カメラがシルバーだとピンクとかの色が合わないんだよね~汚れちゃうし~(←ココは言い訳)

20101219220510_22412597(4).jpg

そんなわけでまったく一緒です~(ごめんなさいね!さっこさん~)イニシャルだけ入れてみました~実はカメラレンズキャップを入れるものも作ってみましたが大きいし見た目よくないのでやめちゃった~レンズキャップって落としたりするとあれなのでいろいろ考えましたけどね!
明日はレンズ拭きを可愛く作ってストラップにかけてみようかしら~
これでママの夢はまた~ひとつ叶えママの財布は空っぽ~(汗)ひとつを得たらひとつは犠牲にするのは当たり前かな?でも財布が寂しくなるのはやっぱり悲しいわ~

20101219223902_22412597.jpg

マイカメラで撮影してみました!

20101219223902_22412597(1).jpg

まだ使い方がいまいちわからないのでいっぱい勉強をしないといけないですね!
こんな軽いのに写真は綺麗に撮れるし!大満足です~

*******************************************************************

アキバで見てしまったもの…
それは「Mac Book Air」ココで私Mac信者だよね~
あのアップルのマークがたまらなく好きなんです~ブログを書くときは普通のノートパソコンでやってますが写真編集とかは私の部屋にあ「imac」でやることが多いんです~アトビプログラムがそのパソコンに全部入ってるので~でもね!自分の部屋まで行くのが面倒っていうかゴミ屋敷部屋で作業するのがいやって言うか…MACのノートパソコンがあれば楽になるかも~しかもあのデザインはなんともいえないんだよね~欲しい~~病~の幕が開きました~ジニパパそんな私を見てちょっとビビリ気味!
家にはパソコン3台あってその中でジニパパ専用パソコンも私が昔使ってたものなんだよね~(笑)キーボードもぼろぼろだし明日壊れてもおかしくない状態のパソコンを頑張って使ってるジニパパにはちょっとあれだけどネットだけするには十分っていうか・・ジニパパはそれで良いって言うか・・・とりあえず私の「MACBOOK AIR」からよろしく~ジニパパ!
危険ゾーン(新宿伊勢丹主に4階&アキバ)が遠くなってホットしていたジニパパでしたが見てしまった以上毎日の洗脳は(欲しい物を毎日言ったり見せたりして洗脳させられること)避けられないね!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

トコさんへ

そうです~~~~まるっきりおんなじ「さっこモデル」です~(笑)
イニシャル良いでしょう~その裏には物語があってリボンの長さを間違って切っちゃってそれの隠す為に入れちゃったとか…
このカメラ本当良いですよね~私も以前良いな~って
思ってましたけど実物を見たり触った瞬間我慢できませんでした~
私もあっさり却下されっちゃいましたよ!写真撮るのも下手なのに・・
あっても使いこなせないだろうって!
でもね!夢まで見ちゃったからジニパパの話は耳に入りません~
ジニとしぇリと私と電車でちょっとした旅行をしました(笑)
ジニ:カメラ買ったのは良いけどさ~寝てるときまで起こして写真撮ろうとするからイライラするんだよね~
しぇリ:そうよ!散歩の時までしつこくカメラ目線を攻められたのよ~疲れちゃうわ~
ですって!(笑)
いやん~トコさんにそういわれるとがんばらないと~デモね!しばらくブレブレ写真が続きますので笑わないでくださいね!

☆ Re: No title

さっこさんへ~

ごめんなちゃい~ユザワヤでいろいろ見ましたがやっぱりさっこさんデザインが一番だったのでごっそりそっくり作っちゃいました~i-229
心の中でさっこさん~ごめんなさいって何百回叫びながら・・・
チャームも集めてますよ~(笑)実は今日もチャーム作ったとか

でもね!さっこさんみたいに綺麗には作れなかったですよ~
ぼんぼんはさむのがなかなか難しくて(笑)
イニシャルには隠れた理由があって私が間違ってリボンの長さを間違って短く切っちゃったんです~
それを隠す為ですよi-237
入れてみたら意外とよかったかも~~まさに失敗は成功の元!

夢にまで出たカメラがゲットできて~めっちゃうれしいです~
私写真撮るのが下手なのできっと何十年かかってもさっこさんみたいには撮れないと思いますけど
頑張ります~
しばらく私のブレブレ写真楽しんでくださいね(笑)→一昨日から撮った写真が全部ブレブレですので(爆)

☆ No title

こっこれはv-405先日話題になった『さっこモデル』じゃ
ないですか(笑)
イニシャルまで入ってお洒落ですよ!
このカメラいいですよね~私も欲しいなって
言ったのですがあっさり却下されちゃいましたよv-356
ジニ君もシェリちゃんも電車でママにお付き合いですね
電車で1時間も二人と一緒だと何だか楽しそうv-344
お付き合いしたんだから、ママには新しいカメラで
沢山写真撮ってもらおうね!
ジニ君とこの写真は、前から綺麗だったけどママの新兵器も
加わってますます期待しちゃいますe-420

☆ No title

あはっ、あははははは(^^;)
3枚目のお写真見て一瞬、何が何だか分からないくらい
ビックリしましたo(*`≧∀≦)o!!!

「あれ、私のカメラ???いつの間にjn&crママ家に
出張しちゃったの????」って~~(笑)

本体からストラップまで本当にまるっきり同じだ~~(爆)
チャームもさっそく沢山集めてつけてますね
うんうん!こうしてみるとやっぱり可愛い✿(。◕‿◕。)✿

今度お会いする時は、まるっきり同じカメラとストラップなので
テーブルにふたつ置いてあったら間違えないようにしないと(笑)
そのためにイニシャル入れたのはグッドアイデアだね♪

夢にまで出たカメラのゲットおめでとうe-460
使い方はいたって簡単なので(私でもすぐに使いこなせたので)
器用なjn&crママさんならすぐにマスターできますよ。
これからjn&crママさんのお写真、楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ママからのクリスマスプレゼント ≪         HOME         ≫ 相模湖きらきら世界へ Ⅰ
