--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/14 Tue  11:36
可愛いシェリ

まだブリーダーさんにいるシェリ~
今は500gぐらいかな?シェリがね!

20100914112743_22412597(1).jpg

シェリです~元々小さい家系で生まれたので小さいのにペコもパテラもなくて健康だそうです~
早くシェリに会いたいな~~~~
ちなみに色はジニと同じクリームなんだよ!


Comment

☆ Re: タイトルなし

ゆきんこさんへ
さっそく遊びに来てくださいありがとうございます~すごく嬉しかったです~
これからもジニ共々シェリまで宜しくお願いしますね!
そう!びっくり~シェリの仮予約をしてゆきんこさんのブログを見たらふわりちゃんが・・
誕生日が一日違いでなんか嬉しかったですよ~偶然ですよね~
シェリもふわりちゃんもどんな子になるのかしら~楽しみですね!
ふわりちゃん1000gですか?ジニと同じ大きさになるのかな?
ジニが4ヶ月で1.5kgだったんです~
ポンちゃん小さいからね~*^^*

本当!ジニもポンちゃんも頼もしいお兄さんになるのかしら~
ポンちゃんは優しい子だからきっとなると思うけど・・・ジニは・・・・・・・・・・・・(心配)
楽しみでしね!



> シェリちゃん よろしくね♪
> うちのふわりと お誕生日が一日違いだね。
> シェリちゃんのパパとママは 小さくてかわいらしいから とっても楽しみですね♪
> ふわりは もう1000gあるの。
> お兄ちゃんのぽんちゃんより大きくなるわ(笑)
>
> お互いお兄ちゃんがどうなるか 楽しみですね。

☆ 

シェリちゃん よろしくね♪
うちのふわりと お誕生日が一日違いだね。
シェリちゃんのパパとママは 小さくてかわいらしいから とっても楽しみですね♪
ふわりは もう1000gあるの。
お兄ちゃんのぽんちゃんより大きくなるわ(笑)

お互いお兄ちゃんがどうなるか 楽しみですね。

☆ Re: タイトルなし

のんママさんへ

こんにちは~
さっそく遊びに来てくださいありがとうございます~すごく嬉しい~
そう!ついに妹が出来るんです~わははははっ
これでジニのわがままが収まると良いですけど・・・シェリまでわがまま王妃になったりして~
可愛いでしょう~早く会いたい~~会いたい×100000
今月末にジニ家に来るので早く末になって欲しいです~

☆ Re: タイトルなし

家来さんへ

さっそく遊びにくてくださいありがとうございます~めっちゃ嬉しい~
新しいブログにしたのはいろんな理由がありますが
妹が出来たのと気持ちを切り替えたいのとなどなどです~
私の娘が出来たので一番大きな理由ですけどね!(笑)
ジニにやっと妹が出来ましたよ~
シェリ来るまで体力つけないと~わははははははっ
2頭飼いはじめたらいろいろ教えてくださいね!

☆ Re: タイトルなし

ぴろさんへ

さっそく遊びに来てくださいありがとうございます~
まだシェリが来てないのでどうしようかな~って思いましたけど早く皆様に会いたいし
いいかな~なんて!ぴろさんが来てくれて本当嬉しい~
シェリ可愛いでしょう~わはははっ
ジニはジニパパ一目ぼれ~シェリは私一目ぼれです~

いや~~化粧と最近のすばらしいカメラ技術+1年前の写真なので若さ!実物見たらあれれ~~って
違うな~と思いますよ~このときより今5キロほど太っちゃって・・
そう!一年前に学校卒業してそれからやめたんです。
実は大学院に入る予定でしたけどそのときジニの骨折で断念しました。(泣)
でもいつかはまた~やりたいな~なんて!(年齢的に無理かも知れないけど・・わはははっ)

これからもジニ&シェリ&jn&crママを宜しくおねがいします~ 

☆ Re: タイトルなし

ごん太ママさんへ

さっそくきてくれて超~~嬉しい~~~
可愛いでしょう~わははははっ~ネットでいろいろ見たら~
もう~可愛くてすぐうちの子に決定しました~
ジニパパはたれ目が気に入らないらしいけど私はたれ目が大好きだもの~(笑)
ワンちゃんを探してもこんな意見違いでなかなか決まらなかったのよ!(まったく)
名前も・・・そうだし・・結局、私の意見を押して決定~です~

ごん太君も~妹!いいですね~~~是非!是非!是非!(永遠と続きます)
可愛い子がいるブリーダー紹介しますよ~かなり可愛いので見たら大変かも~(笑)
これからも宜しくお願いします~

☆ Re: タイトルなし

クッキーママさんへ

さっそく遊びに来てくださいありがとうございます~
すごく嬉しかったです~
そう!ジニの妹が出来たんです~まだブリーダーさんにいるけど
今月末にはジニ家に来るんですよ~
ジニ家のアイドルが増えて賑やかになるかも~今からワクワクしちゃいます

ジニが・・・お兄さん役をきちんとやってくれるのかしら~~(笑)
今まで王様のように育てたから~きっとやきもちとかすごいんじゃないかな~心配!
どんな反応するか今から楽しみです~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんにちは~
早速 遊びに 着たよ!!
ジニちゃん ついに 妹が できるんだねっ。
シェリちゃん すごく かわいいじゃんっ。
お迎えが 楽しみだね~

☆ 

なんで新しいブログなのかわかりました~~
ジニくん、妹ができたんですね!
おめでとうございます~~
ジニ&シェリママさん、また忙しくなると思いますが
体に気をつけてくださいね♪
シェリちゃんが来るの楽しみですね~~♪

☆ 

しばらくジニママさんブログとも会えないのかぁ...
とションボリしていたところだったので、もうすっごく嬉しくて、
私も早速!!!いそいそと遊びに来ました!
そうしたら、んまぁ~、なんて可愛いシェリちゃんなんでしょう♪
お顔も可愛いしお名前もとってもキュート♪
可愛いジニくん&シェリちゃんで、ますます賑やかになりますね♪

それにしても、ジニ&シェリママさんっ!
こんなに美人だなんてっ
想像以上にキレイでビックリしちゃいましたよー。
絵もデザイナーを目指していたというだけあって上手だしセンス
いいしっ
うーんウラヤマシイ...

ここでシェリちゃんの成長という楽しみがまた1つ増えたので、また
これからも、ぴろ&めいをよろしくお願いします~ o(^-^)o

☆ 

さっそく遊びに来ちゃいました♪
そして、いきなりかわい子ちゃんはっけーん!!
シェリちゃんって言うんですね。
もう、すっごーーーくかわいいですっ。
パパもママもかわいいお顔&体格してるし、これからの成長も楽しみですね~☆

ジニちゃんとシェリちゃんの様子を見たら、絶対ごん太にも妹を…って思っちゃう!!
どうしよう~まぢでやばいですっ!!
新しいブログでも、よろしくお願いします☆

☆ 

うわ~~ジニ君にこんな可愛い妹が出来たんですね♪
ますます賑やかなジニ家になるんでしょうね~

ジニ君のお兄ちゃん振りや、シェリちゃんの
成長などなど楽しみいっぱいのブログをこれからも楽しみにしていますね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

僕の自己紹介です~ ≪         HOME         ≫ シェリの写真がまた~送られて来ました~
