--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/30 Tue  21:37
またまた~パパに内緒買い物&シェリの変化

最近欲しい物が多くて困っちゃう私!
今まで欲しい物を我慢とかしたこと無いんだよね~
ジニパパ曰くうちの両親の最大の教育ミスだって!いうよね~
ジニパパ私の欲しい病を治すために常に頑張ってますが私も負けるもんか!
静かに買いますよ!買ってしまえば何も言えないからね(笑)
さすがに高い物はあれだけど…

買ったものの中にはジニの吠え止めしつけ用のものも~ピンクのリボンでございます~
リモコン式で吠えたらリモコンを押すとブルブルバイブレーション~びびり王ジニ!一発で吠え癖が治りました~
今はブルブルするよ~って言ったら吠えなくなるんですよ~形も可愛いし!大満足!

20101130210313_22412597.jpg

前に買っためーぷる&ちゃありぃちゃんとお揃いパンツにつけるサスペンダー~
私がさっこさんにオソロパンツは買えましたがサスペンダーが可愛いのが無いです~って寂しげに言ったら~なんとやさしいさっこさん探してくれました~~~~ありがとうございます~
しかも安くなってるし~もう~さっこさんたら~感動させるんだから~
もちろんさっこさんのメール読んでる途中に買占め!ジニのサイズとシェリのサイズと運良く買いました~(買った後見たら在庫なしになってたとか)ついてるよね~
そして2日後届きました~手がブルブル震えるぐらい興奮した私を裏腹に・・・・・入った商品は???あれれ???違うぞ!ジニのものは確かに届きましたけどシェリのサスペンダーがなぜかハーネスに~
一気にテンション下がる~もしかして在庫が無いかしら~などなど心配でしたが

20101130210313_22412597(1).jpg

ペッパラさん~すぐに送ってくれました~よかった!在庫ないとか言ったら私本当鬼のように怒る予定で居たからね!
(こちらの写真は今撮って編集したあつあつの写真ですけどシェりの耳が・・・・)

20101130210313_22412597(2).jpg

今度オソロ着て一緒に遊んでくだちゃい~~

20101130210313_22412597(3).jpg

サイズもぴったり~(サスペンダーはちょっとおっきーでしたが短く直してぴったりになりました~)

20101130210313_22412597(4).jpg

そして馬肉大人買い!栄養失調のシェリのためにいっぱい買いました~~ジニはシェリのおかげで美味しいものがいっぱい食べれてよかったわね!

20101130210313_22412597(5).jpg

シェりははじめての生馬軟骨!野生の狼に戻ったみたいに美味しく食べちゃいました~
うん*もゆるくなることなくね!
最近いっぱい食べさせすぎたのか本当シェリが丸くなりました~骨が全然触れないしおなかは今でも爆発しそうなふくらみ!これでいいのか!と思うぐらいですが子供のごろは太ってるほうが体力付いていい!って言うからね

20101130210313_22412597(6).jpg

それはそれとして!シェリの耳をご覧ください~なんと立ってるんじゃありませんか~
耳が小さいから良く見えないけど以前と比べるとやっぱり立ってます!
今日の夜、写真撮る時に発覚!今朝まで垂れ耳だったのに・・・・こうやって時々たつのかしら~
それとももう~垂れ耳はさよならかしら~今から見れないとなんだか寂しいな~
今日からちょっと様子見てみよう!

****************************************************************

独り言

この記事を書きながら思ったのですがジニが来てから私の買い物ってワンちゃん物ばかり!自分の洋服も何も買わずに・・・不思議ですね!本当!
洋服大好き私が自分の洋服を買わないとのことをうちの両親に言ったらきっと信じてくれないんだろう~(笑)そのぐらい毎週のように洋服やらを買ってた私がこんなになるとは・・・自分でも信じられないぐらい!自分を褒めてあげたいぐらいですよん~ちょっとは大人になったのかな?

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

さっこさんへ

おかげさまで無事に買えました~
ありがとうございました~本当感謝!
久しぶりに気に入った洋服が買えてすごくうれしいですよ~
本当可愛くて~今度オソロで写真撮りましょう!

ブルブル買いました~
夜吠えるので買いました~
いろいろ試しても効かなかったのにブルブルって一発ですよね~
いい物教えてもらって~ジニの夜吠えもすっかりよくなりましたよ!
益々ちゃありぃ&めーぷるちゃんとオソロが増えましたね!
いろんなマネ子してすみません~

さっこさんも私と同じでした?(笑)
そう!せっかくだから何でも可愛くオソロしたいし・・
今までジニの洋服は着なくなるので新しくいっぱい買ってしまうんですよね~
ジニパパいつも何だかんだ言うけど私の暴走に止められなくなったかも(笑)
やっぱり落ち着きますか?
でも自分の買い物が始まったら今の何十倍の負担がかかるからジニパパは今の方がマシかも~わははははっ
買い物ってストレス発散になるから健康にいいんですよ!なんてね!

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

オソロ洋服可愛いでしょう~
さっこさんのブログでみて一目ぼれしちゃいました~
今度お散歩の時に着せて見せますね!

食いしん坊シェリは最近馬肉に目が無いです~
ゆっくり食べるとジニに横取りされるので馬肉だけは一人でガウガウしながら食べるんですよ~(笑)

シェリ洗うと本当小さくてネズミにしか見えないです~(シェリごめん!)
これでも大きくなってますのでまだいいですが最初洗ったときは本当びっくりするぐらい小さかったですよ~
いつもジニ慣れしてますのでシェリのシャンプは本当楽!
カフェのパン本当美味しいですよね~すっかりジニパパとお気に入りカフェになっちゃって~
今度また~ランチしましょう!
華姉さんの絵~とっても可愛く描いてくれてうれしかったですよ~
ありがとうございました~

☆ Re: タイトルなし

ルイママさんへ

パンツ似合ってますか?うれしい~
ジニも実は好きではないです~でも可愛いから買うんですよね
パンツとか着せるときはあんまり歩かないときが多いかな?
ルイたんパンツが脱げちゃうんですか~なんか可愛い~
パンツのサイズって難しいですよね~
シェリ耳が立ちました~~たってうれしいのと見れないから寂しいのと本当複雑です~
垂れ耳シェリを見てるのが楽しくなったのにいきなり立っちゃって・・
数日観察しましたがやっぱり立ってます~耳を触ってみるとやっぱり前よりしっかりしてるし・・
こうやって大人になってくるんだな~
そうですよ~私もジニがうちの子になる前は皆そこまでかう?って言うぐらい買いましたからね~
家の両親もジニパパもあきれるぐらい・・・
ジニが着てからはまずほとんどがジニと一緒なので洋服は楽なものしか着れない!ことで私好みの洋服は(デザイナーズブランド)着れない&おしゃれは無理!毛が付くので靴もヒールは無理!バッグはジニの荷物でいっぱいいっぱいですので自分のバックを持てる余裕が無い!ですので自分の物を買う意味が無い!
私が仕事とかしてて外にいる時間が多いと違ってきますが家にずっと居ますので本当なかなかおしゃれできないんですよね~
でも最近本当自分の物全然買ってないからストレス溜まってるかも~これが爆発したら恐ろしくなるよ~(笑)

☆ Re: タイトルなし

ルナさんへ

こんばんは~
オソロ洋服とサスペンダー可愛いでしょう~
ジニ似合ってますか?うれしいです!
家計は厳しいけど私の買い物病はなかなか治りません(笑)
馬肉はワンちゃんに良いらしいですよ~
とっても喜ぶしカロりも少ないからね!
ジニ家は最近おやつとか買わなくてご飯を美味しいご飯あげてます!
おかげでジニもダイエット成功したし!お勧めですよ~ぶりちゃんにも~是非!

今日まで観察しましたがシェリの耳が立ちました~
二度と垂れ耳のシェリを見ることができないからちょっと寂しいかも~

大きさはもうちょっと大きくなるんじゃないかな~両親が1.4と1.5㎏ですからもしかしたらこのままかもしれないし・・・ただまだ4ヶ月と20日ですのでなんともいえないんですよね~
理想は2kgが良いかも~あんまり小さいとやっぱり怖いからね!

☆ Re: タイトルなし

こんばんは~

久しぶりです~まっくさん!(笑)

シェリ可愛くなりました?本当お転婆娘で困っちゃいますよ~
ジニに負けずガウガウしてますから~(笑)
タマちゃんかっこいいじゃありませんか~
シェリがジニにあそぼ~ってお相撲しますがジニは一度だけやってあげるものの相手にならん~って顔してます~大きさが違いすぎですからね~

ボンド君の所もあります~ブルブル!
ボンド君パニックになるのかな?ジニは一度やったらもう~怖くて今は口でブルブルって言っただけで固まりますよ~ワンちゃんの性格によるのかな~
でもボンド君そんな吠えないんじゃありませんか~ジニは吠えながら噛むから~困るんですよね!

☆ 

パンツとサスペンダーのセット
無事に買えてヨカッタね(^_-)-☆
やっぱり可愛い❤

あははは、ブルブルも買ったんだね。
益々ちゃありぃとめーぷるとオソロが増えてくね~(笑)

jn&crママさんの独り言、まるで昔の私です(笑)
買い物病、誰でも通る道だと思うな~(笑)
とくに多頭飼いだとオソロで可愛くしたいしね~~。
今のjn&crママを誰にも止められないんじゃないかな(笑)

でもね、4年も経つとある程度、全て揃って
今度は急に自分のモノが欲しくなるよ。
今の私みたいにね~(笑)

☆ 

ちゃありぃ君&めーぷるちゃんとお揃いの 
お洋服&サスペンダー可愛いですね~~
今度着たところを見せてくださいね
楽しみにしています~~
 
シェリちゃん馬肉美味しいそうに食べていますね 
食べている姿も可愛いね~~

↓シェリちゃん洗うと本当に小さいですね
カフェのパン美味しいかったですね
また行きましょうね~~~
華姉ちゃんの描い絵を載せていただいて
ありがとうございます~~

☆ 

ジニくんはパンツが似合っていいね~♪
ルイたんは実はパンツが苦手なの・・・小さくて足が短いからすぐ脱げちゃうの。
ピッタリサイズだと履かせる時に関節に負担がかかりそうで怖いし。。。
可愛いデザインだと買っちゃうけど、1,2回しか着てないかも(^^;)
シェリちゃん耳立ったんだね~どっちも可愛いと思うけど、見れないと思うと複雑かな?( *´艸`)ウププ
独り言、すんごーくわかる。私も犬を飼う前は自分の洋服とかバッグとか恐ろしく買いまくってたんだけど、ルイたんを飼ってからはワンコ用品ばかり買いたくなったわぁ~(笑)
でも、最近はまた自分の物を買うようになってきてる気がする(^^;)

☆ 

こんばんは~♪
お友達とおソロのお洋服&サスペンダーとってもかわいらしいですi-233
ジニ君とっても似合っていて可愛らしいですi-178
お買いもの~変えるうちが華ですね~i-194
馬肉~こんなのうちの仔に食べさせたことな~い!
きっとうまうまなんでしょうねi-233

ぉお~シェリちゃんお耳がピンi-184昨日はちょっぴりペコリってしてたけど、今日は立ちましたか~。

極小犬のシェリちゃん、大きさはもうこれ以上大きくならないかんじですか?

☆ 

こんばんはー。

シェリちゃん、本当に可愛くなりましたね~。
(ウチのタマとは大違いだー)

ウチにもリモコンでブルブルするやつありますよ。
ボンド用ですが、ボンドにはあんまり効果無し。
相変わらず「バカ吠え王」です(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

風邪ひいても散歩は行くよ~ ≪         HOME         ≫ 年賀状用写真を撮ってみましたが・・・
