--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/25 Thu  11:35
楽しい散歩

場所はいつもの公園~
カメラマン:華ママさん

20101124231822_22412597.jpg

いつも行く公園はポメちゃんが本当多くて楽しいんだよね~
その中でもいつも仲良くしてくれる華ちゃんとテレサちゃん!2ワンともとってもやさしい子でガウガウジニも華ちゃんとテレサちゃんには絶対ガウガウしないんです~考えて見ればお散歩で会うポメちゃんにはガウガウしたこと無いかも~皆ジニのこと本当優しくていい子っていうけどネコ被ってるもんね!本当は凶暴なのよ~

20101124231822_22412597(1).jpg

カメラ目線もパッチリだね!皆可愛いでしょう~

20101124231822_22412597(2).jpg

いっぱい遊んでちょっとお休みタイム!暖かい日差しが気持ち良いね~

20101124231822_22412597(3).jpg

シェリは半分目開けて寝てるんですけど・・・怖いよ~

毎日のお散歩はたくさんのお友達に会えてとっても楽しいですよ!いつもジニとシェリと遊んでくれてありがとう~また~お散歩しましょう!

******************************************************************

20101124233917_22412597(7).jpg

昨日のお散歩で華ママさんから可愛いおもちゃを頂きました~

20101124233917_22412597(8).jpg

面白いおもちゃで可愛いワンちゃんがばらばらになるんですよ~

20101124234111_22412597.jpg

ひとつのおもちゃですが一瞬でおもちゃがいっぱいになっちゃった~ジニ&シェリうれしいね!

20101124233917_22412597(9).jpg

シェリの同じ大きさのおもちゃ・・・本当独り占めでしゅか?

華ママさん華ちゃんありがとうございました~

*******************************************************************

火曜日のことです~

シェリの咳がなかなか治らなくてむしろひどくなったので病院に・・
薬を変えてもらいました~
それは良いけど・・病院に先生曰くシェリはもっとご飯あげてくださいね~
って・・・・・・・・・・シェりは今ジニと同じ量食べてますけどそれでも足りないわけ???
いっぱい食べさせて体力をつけさせると免疫力もUPするでしょう~ですって!そんなわけでシェリのご飯にはお肉+いつものご飯+テールスープになるわけです。シェリだけにするとジニがかわいそうですのでジニにも・・でもね!ジニは太らせたくないしね・・・大変!
今も2ワンのご飯代が月15000円ですが馬肉を追加すると2万円超えになってしまうんです。ママとパパはもっともっと節約しないとね!しかしあんな小さい体でよーく食べますよね!びっくりです~
昨日のシェリはいっぱい食べてなんとうん*を9回したとか・・量も衰えないよね~(朝4時30分うん*スタート)体重は850gしかないのにあのうん*の量は…不思議だわ~人体の神秘かしら~
これって普通ですか?

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

MINKママさんへ

いつもの公園ってポメ率高いから毎日ドキドキするんですよ~
どんな可愛いポメちゃんに出会うか~
でもね!皆マイペースでワンちゃんより人間が好きなんですよね~面白い!
ジニは両手に花でテンションあがってますよ~って相手にはされないけど(笑)

シェリの体形って食べても太らない~羨ましいですよね~いっぱい出せばシェリ見たいになるのかしら~
でも出ないんだよね~(笑)歳とともに悪玉菌が増えちゃって・・

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

こちらこそ~可愛い写真いっぱい撮ってくれてありがとうございます~
本当!仲いいですよね~
てか皆穏やかで(ジニとシェリ以外)
一方的に(シェり)が仕掛けるけど…ジニも嫌いじゃないらしいです~
お相撲さん!でも大きさが全然違うのでなかなかうまくできないですけどね!
ジニがガウガウするのも無くなって本当仲良くなった気がします

シェリの寝顔可愛いでしょう~(笑)
寝てるときは天使みたいですけど起きて復活したときはもう~
手に負えないぐらい変身しちゃって!たまに(特に朝)悪魔に見えちゃいます~

おもちゃとっても可愛くてジニパパもすごく喜んでました~もちろんシェりもジニも&私も
こんな可愛いおもちゃ初めて見たんですよね~本当ありがとうございました~
いいえ~華ママさんにはいつもいろいろ頂いてますのでこちらこそ足りないぐらいです~

シェリはたくさん食べてもなかなか太らない体形らしいですね!
今ジニより2割強多めにあげてやっと太ったようです~(笑)
大きさは3分の1もないのに・・・・

また~皆でお会いしたいですね!
ブランちゃんと似てるかも~親戚とか・・・つながりあるかしら~

また~お散歩しましょう~

☆ Re: タイトルなし

ルイママさんへ

そうです!近くの公園って本当ポメ率高くてびっくりです~
10頭ぐらいは普通に居るんじゃないかな~
以前住んでた豊洲もポメちゃん多いけど散歩させなかった人が多かったかも~
ジニを散歩させるときにいつも「うちもポメいますよ~」って言われますけど実際3頭ぐらいしか会えなかったんですよね~都会のポメは大事にされてるかしら~(笑)
歩かなくても外に出て日を浴びるだけでもいいらしいですよ~
シェリのうん*はすごいのよ~しかも朝早くから始まるから+ジニもうん*いっぱいしますので4回ほど1日うん*始まり、うん*終わるうん*人生なんです~
食べたらすぐ始まるのでね~私もシェリの体になりたいわ~大食い女でもやせてる~まるでギャル曾根みたいに~顔は欲しくないけど・・・(←失礼な)
食欲はびっくりするほどありますけどやっぱり小さい子だと弱いですね!ジニの子供時代は病気知らずでしたから(骨折はあったものの)いっぱい食べさせて体力つけさせないとね!

☆ 

可愛いポメちゃん達がいっぱいの公園楽しそうv-238
ジニちゃん両手に花ですねv-254 

いっぱい食べても太らないシェリちゃんが
羨ましい~ワン

byMINK

☆ 

ジニ君&シェリちゃんのブログに写真
載せていただいて嬉しいです~~~ 
このメンバーは本当に仲良しですよね~~ 
ジニ君&シェリちゃんお相撲さん遊びができる
ようになって仲良しになったよね~~ 
 
シェリちゃんの寝顔可愛いです~~ 
遊び疲れて寝ているシェリちゃんですが
また復活してたくさん遊びますよね(笑) 
 
おもちゃ気にいってもらえて良かったです~~
華に手作りの可愛いお洋服&ハーネス頂いたので気持ちです~足りないぐらいですよ~~ 
こちらこそいつも有難うございます。
 
シェリちゃんたくさん食べてたくさん遊ぶのにね(笑)
太らない体質なのかしら?  

フランカノンママさんの質問に答えて頂いて
有難うございます~~ 
この場をおかりしちゃいますね
フランちゃんの小さい時に似ているんですね
また皆さんでお会いしたいですね 

ジニ君&シェリちゃんまたお散歩しましょうね~~ 

☆ 

お散歩でポメちゃんにたくさん会えるっていいですね~羨ましい♪
うちの近所はポメが少なくて・・・微妙ですよ(^^;) 飼ってる人はいるんだけど、ポメって散歩嫌いな子も多いみたい?で、近場しか歩かせないらしいんですよね~。ルイたんも歩くことは嫌いだけどね(笑)
シェリちゃんうん●を9回??Σ( ̄ロ ̄lll)
それはすごいかも~( *´艸`)ウププ
だから食べても痩せてるのかしら?
食欲あることはいいことですよ~健康に成長するといいですね♪

☆ Re: タイトルなし

ルナさんへ

いつも楽しく公園で散歩してますよ~その狙いで引越ししましたからね!
シェリのねむねむ写真初ですか?
あんまり寝ない子だからね(笑)

犬のおもちゃ面白いでしょう~2ワンすごく喜んでましたよ~
シェリは代謝がいいのかしら~あんまりにも食べるのでびっくりです~
ご飯いっぱいあげてもまた~食べたい~食べたい~って言うからね!
うん*の量もジニ負けてるし(笑)
赤ちゃんの時はいっぱい食べさせすぎるとおなか壊すし、食べさせないと栄養不足になっちゃうし~本当難しいです~特にシェりはまさかこんなに食べるとはね!だって~850gなのにジニより食べるんだから~びっくりですよね~ でも食べれないより食べたほうがいいから~

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

クリームポメちゃん揃いで可愛いでしょう~
フランちゃんと華ちゃんと似てますよね~
ジニも華ちゃんと良く似てるって言われるし!
華ちゃん3.7㎏ですって!
フランちゃんダイエットはじめるのかしら~
フランちゃんぐらいですと3.5㎏が理想かも~ジニもすぐやせたから大丈夫ですよ!
おやつやめたら3.85㎏から3.35㎏になったので簡単ですよ~
シェりはね・・・食べる割には太らないですよね~てか常に動くからその分栄養がいるかも~
今はジニより20%多めにご飯あげてますよ~それでうん*9回~いったいなんだろう~
不思議です~
咳はね~そんなにはしないけどやっぱりずっと治らないので心配です~
しかもわたしったら薬の量を間違って10分の1しかあげてなかったし(笑)
完全ぼけてますよね~それじゃ~治らないよ~

☆ 

近くにポメ友達&いつもの公園がとっても素敵な場所でお散歩タイムも楽しいでしょうね~v-353
ぉお!シャリちゃんのおネムな姿は・・・お初かもi-235

犬のおもちゃi-194ホントだぁ!ひとつのおもちゃが~これはジニ&シェリちゃんわぁ~いだねっ!!

シェリちゃんの食欲と体重・・・きっと代謝がいいんですね~i-236

たくさん食べてたくさん出して元気が一番i-179
育ち盛りだからごはんの量の調整も大変だぁi-194

☆ 

クリームポメちゃん勢揃いでみんな可愛い~です
華ちゃん、フランの小さい頃にそっくりです
あ~あの頃の体重に戻してあげたい…って、華ちゃん、今なんkgかしら?ママさん聞いてもらえませんか?

シェリちゃんの食欲と体重…どうしてでしょう…うん●が9回はすごいです!
身に付いてないって事ですよね
小さいままは可愛いけどお咳が気になるから早く治るといいですね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

また~横浜ベイクでしゅか? ≪         HOME         ≫ また~病院でしゅか?
