--/--/-- --  --:--


2010/11/22 Mon  12:51
また~横浜ベイクでしゅか?

土曜日のことです~

また~ジニ家横浜お出かけ・・今回もちょっとした用事があっていたのよ~

20101122121328_22412597.jpg

ベイクって食べ物もいっぱいあるしワンちゃんに優しいから毎回行くんだよね~(笑)

20101122121328_22412597(1).jpg
20101122121328_22412597(2).jpg

天気もいいしまだそんなに寒くないのでテラス席でランチ~すごく美味しかったですよ~

20101122121328_22412597(3).jpg

用事も終わってジニパパも仕事があるから家に帰ろう~~(最近ジニパパ転職したのでとっても忙しいらしく週末もお仕事に行く事が多くなりました…まあ~~いっぱい稼がないとね)

20101122121328_22412597(4).jpg

洋服買うのが目的ではなかったけど行ったら買わないとね(笑)
シェリの暖かい洋服も欲しかったし・・・でもジニは暑がりだし・・・
せっかく買うならオソロ買いたいし・・
いろいろ悩みましたがそういえば
ジニの誕生日にもらった暖かい洋服があったわ~
迷わずペッパラにいたらなんと!!ありました~
同じ洋服が~もちろん買いました~
そしてめーぷるちゃんとちゃありぃちゃんとオソロパンツも買いました~
こちらのパンツさっこさんのブログで見た瞬間ひ・と・め・ぼ・れ!
ただ・・シェリガまだ小さいから今買ったらすぐ着れなくなるし・・・
などなど悩みましたが欲しいものは買わないと病気になる性格の私ですので
シェリは大きめのサイズでゲット!
今は大きくて着れないけど来年になったら着れるからそのときまで我慢だね!
シェリが大きくなったらオソロ4ワンショット撮りましょうね!

☆ココで私の悩み

2ワンだと洋服が2倍になってジニクローゼットがいっぱいなってしまいました~
こんなとき皆さんどうしてますか?
自分で洋服作るから最近は買わなくなったとか言ってるけど・・
ベイク行くと毎回買うんだよね~
要らない洋服は捨てたりしてますが・・・その分買うから・・・
新たにクローゼットを買わないといけないかしら~

*******************************************************************

おまけ記事

20101122121328_22412597(5).jpg

いつもお兄ちゃんのお耳を狙ってるシェリ~今日も狙ってますよ~

20101122121328_22412597(6).jpg

お耳舐められるとやだね!ジニ!ママもパパも嫌なの~だからあんたもママ&パパのお耳狙わないでね!何でうちの子たちってお耳が好きなのかしら~いやらしいわ~

20101122121328_22412597(7).jpg

何だかんだでお二人仲いいでしょう~今はお互いに無くてはならない存在ではないかな?
二人仲良くしてくれるのがママとパパは何よりうれしいからね!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

トコさんへ

ジニとシェリはなんととか仲良くなりました~でも
たまに喧嘩しますよ~シェりも負けず・・・(シェリが強いかも)
最初マザコンジニがシェリと仲良くしてくれるか心配でしたけど慣れるもんですよね!
毎日がとっても楽しいですよ!
私の睡眠を邪魔する3人寝てる姿も同じで(笑)
パパ以外可愛いですよね~

ジニも洋服持ちですのでシェリの洋服まで増えちゃって大問題ですよ~
トコさんの所は本当洋服多そう~(笑)
何とか片つけないといけないけど…もう~クローゼットもいっぱいですので
これから考えないと・・・
その前に自分の作業部屋何とかしないと~やる気起きないな~(自分のことになると)

☆ 

ジニ君とシェリちゃん仲良しで微笑ましい
お写真がいっぱいですね。
見てるだけで幸せな気持ちになります。
前にジニパパとジニ君、シェリちゃんが
川の字で眠ってる姿には
ほのぼのさせて頂きましたぁ!
クローゼット問題は多頭飼いの悩みなのですよね。
きちんと整理したいのですが、時間がなくて
やる気も起きなくて・・・だめですぅv-356

☆ Re: タイトルなし

蘭ママさんへ

おはようございます~
2ショット可愛いですか?うれしい~
ジニとシェリ仲いいですよ~時々ジニがガウガウ怒るけど
でもそれはシェリが悪いので・・(笑)
蘭ちゃんにも妹か弟を~~
多頭飼いって大変だと思いましたけど思ったよりは…
ちょっとシェリガ寝ないの以外はね
それ以上にジニが犬らしくなったかも~今は私たちに遊ぶ要求をする前にシェリと遊ぶから楽ですし、以前はご飯の時間になっても目の前にご飯があっても全然喜んでなくて食べたい時食べる習慣がありましたが今はご飯の時間になったらすごく喜んだりしてますよ~もちろん、性格も以前は他のワンちゃんに触れただけでガウガウしたりカートinのとき人が触ると噛んだりしましたが今は穏やかになりましたね。他のワンちゃんと一緒にカートに乗るなんて昔は夢のような話でしたからね~
一番変わったのはすぐ噛み付く性格でしたがそれもよくなったような・・まだ信用は出来ないけど前は噛んだら充血は当たり前でしたけど今はそこまでに噛まなくなりましたねちょっと痛いぐらい?(笑)
こんな凶暴なジニがシェリの影響で変わってびっくりです。
もちろん本人たちも毎日が楽しそうですしね!
蘭ちゃんはジニみたいに凶暴犬ではないのできっと大丈夫ですよ~ただ性格がちょっときついワンちゃんの場合はメスとオスの組み合わせが失敗しないかも~オス同士は上下関係がはっきりすると喧嘩しなくなるらしいですけどメス同士は喧嘩をするようになるとかなり長引いてしまうらしいです。
蘭ちゃんちも新しい家族が増えますように(笑)

洋服可愛いでしょう~

クローゼットそんな方法があったんですね!ありがとうございます~ケース買わないと(笑)

☆ 

こんばんは
2ショット可愛すぎですv-10
ジニ君とシェリちゃん本当に仲良し~
多頭飼いしたい~~と思ってしまいます。
蘭もジニ君みたいに落ち着くかな?

お洋服可愛いですね♪

クローゼット:絶対着ないであろう服は他の所にケースで保管って言うのはどうですかね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

華ちゃんとホームセンタ&ジニとシェリの日和 ≪         HOME         ≫ 楽しい散歩
