--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/20 Sat  08:46
華ちゃんとホームセンタ&ジニとシェリの日和

水曜日のことでした~
朝ジニとシェリと今日は雨だし・・・退屈だな~とおしゃべりしてる中・・
華ママさんからメールが~ホームセンタ行きません????って
私本当ホームセンタとか大好きなのでめっちゃうれしかったです~

20101120080008_22412597.jpg

外は雨で寒いしシェリの暖かい洋服がないので仕方なく大きくてもこちらの洋服を着せました~
本当大きいのでちょっとしつけ糸で固定したりしてなんとか…

20101120080008_22412597(1).jpg

ジニは華ちゃんが大好きらしく華ちゃんとお出かけするといつもニコニコですよ!

20101120080008_22412597(2).jpg

そういえばシェリは初めてのクリスマスだね!なんかパーティしないと~美味しいおやつでも作ってあげようかな~
この後…以前行った赤いトンガラシ行ってランチをしましたよ~華ママさんがおごってくれたの~すみません~今度お礼します~

華ママさん&華ちゃん~ありがとうございます~
また!遊びましょう~


*****************************************************************

20101120080008_22412597(4).jpg

シェりの遊びのお誘い・・・でもいつもジニが寝ようとしてるときにするんだよね~シェリって本当KY(空気読めない)で時々ジニがイラっトして怒られるんです~かわいそうだけどいつもシェリが悪いので仕方ないかな(笑)

20101120080008_22412597(5).jpg

なぜかジニの足が6本になったんですよ~ジニもびっくりでしゅね~(そういえばシェリは何処にいるの?)

20101120080008_22412597(6).jpg

また~ジニが寝てるときあそぼー攻撃が始まりました~ジニも我慢してますよ~

20101120080008_22412597(7).jpg

シェリ!そんなことしてお兄ちゃんに噛まれたら痛いよ~かなり・・・でも今までガウガウはしてるけどジニが噛んだことはないからいいのかしら~でもやっぱりジニはかなりの凶暴犬なので怖いかも~

******************************************************************

いつも散歩行くときになると

20101120080008_22412597(3).jpg

こんな感じ!公園で遊ぶのは好きだけど公園まで行くのが嫌いらしく…抱っこおねだりをするのです~でもね!ママはそんな甘くないわよ!しっかりアンヨさせますよ!ただシェりはまっすぐ歩けないので(常に忙しい)抱っこして公園まで行くんです~大きくなったらシェリも歩いてもらうからな!

*******************************************************************

ジニとシェリの新しい名刺を作りました~

20101120080008_22412597(8).jpg
20101120080008_22412597(9).jpg

以前「ポメ LOVE ジニ」のブログの名刺は使えなくなったので新しく作る事に・・前の名刺もいっぱい残って勿体無いけど仕方ないね!会うときに新しい名刺配りますね(笑)もらってくれるのかしら~

*******************************************************************

シェリの咳が長引いてて病院に行きました~が
シェりの体重が900gだと信じてた私!850gですって!一ヶ月過ぎて50gしか変わってないの?あんな食べてるのに・・・家の体重計だと50グラムは四捨五入されて100gになってしまうんですよね~
それはそれでシェリの咳は風邪の治り目ですっててかいつ風邪引いた訳?シェリが倒れたりワクチンがあったりして咳の治療を後回しにしてたんですよね~そんなひどくないし(1日3回ぐらいで)熱も鼻水もないしうんPもすごく健康ですし・・自然治療しましょう~とのことでしたが(まだ小さいのであんまり薬を飲ませたくないらしく)やっぱり治らないので抗生物質をもらいました~治ると良いね~その以外は元気そのものらしいです(笑)最近牛テルを買って煮込んであげてるから(コラーゲンと鉄分・カルシューム・タンパク質がいっぱい入ってるのでいいらしいですよ~)シェリがますます元気になった気がします~もちろんジニも・・2頭飼いするのって大変なこともあるけどそれ以上幸せなことが増えたから苦にならないんですよね~何よりジニの性格もちょっとは穏やかになったし偏食王だったジニも今はご飯の時間を楽しんでるようになったのでよかったな~と思います


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

ゆきんこさんへ

そうそう!!!あれって何してるんでしょうね!
ワンちゃんってあんな感じで遊んでるのかしら~でも激しいですよね!
遊ぶのはいいけどジニの牙がシェリの目に入ったら・・・
最悪ですのでいつも激しくなる前に止めますがとめると怒るんですよね~
加減しながら遊ぶのかしら~
本当!あれだけはやめて欲しいわ~

あのガウガウ犬ジニがお兄ちゃんらしくなったのよ~
びっくりでしょう~ぽんちゃんはいい子ですので心配ないでしょう~
ジニはすぐ怒るしすぐガウガウするのでちょっと心配でしたけど
変わるもんですよね~びっくり!

名刺できました~
ブログ引越ししましたので名刺を新たに作らないとならなかったけど
ブログ引越ししてなかったらそのまま使ってるかも~
シェりもふわりんちゃんも猿期ですよね~でも一生に一回だけだしいい記念になるかもよ~

☆ Re: タイトルなし

さっこさんへ

楽しかったです~
jn&crパパ若く見えますけど中身は完全おっさんですよ~(笑)
YAM☆YAMさんとさっこさんこそ~わか~~~い!
びっくりしました絶対私と同じ世代かな?と思いましたが・・・
美の秘訣今度教えてくだちゃいね
お洋服気に入ってくれてうれしいです~
いつも暇な私ですのでとっても楽しく作りました!
家にずっと何もしなくていると脳が死んでしまうので(笑)
今度(シェリが大きくなったら)4ショット撮りましょうね!是非!是非!

華ちゃんとホームセンター行きました~
なんちゃって~マネ子してみたり・・・(笑)
でもさっこさんが遊びに行ったホームセンターと比べたらあれですけど
クリスマス気分を満喫してみました!

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

こちらこそ~ジニとシェリと遊んでくれてありがとうございました~
本当雨の日は二人退屈にしてますので遊べてよかったです~
シェリの洋服はちょっと大きいですが(笑)二人とも似合ってて
いやん~褒められてうれしいです~
カフェ…この時期研修旅行??ってびっくりでしたね!
この日ご馳走になってすみません~とっても美味しいランチでした~
今度また~ドッグカフェ行きましょうね!

ジニとシェリと仲良く遊んでますよ~
ジニがワンちゃんと遊ぶのが苦手だったのにいい刺激となって遊ぶようになりました~
たまに怒りますけどね(笑)
本当こんな短い期間に仲良くなってびっくり~
ネットで見て迎えたから相性とか心配でしたけどラッキーなことに相性があってたみたいです~

名刺素敵でしょう~華ちゃんも・・・

シェリは体力だけはあるので風邪引いたのかわからないぐらい元気です~
いいえ~テールスープ一回作ると本当いっぱい作るので今度また作ったら分けますね!

また~お散歩しましょう~

☆ 

ジニくん シェリちゃんも お口大きさ比べ?して遊んでいますね。
あれは 何しているのでしょうね?
目をキズつけないか ママ達はドキドキしているのをわかってないでしょうね。
やめさせると 怒っちゃうしね!

シェリちゃんを迎えて ジニくんがすごくお兄ちゃんらしくなっていますね。
うちのぽんちゃんは まだまだ赤ちゃんみたいです(笑)

素敵な名刺ができましたね♪
うちも ふわりの作ろうかしら?でも今は おさるなので悩みます…。

☆ 

西武ドームは楽しかったね♪
可愛いジニ&シェリ兄妹とお若いjn&crパパさんに
初めてお目にかかれて嬉しかったデス。
そして~!!
注文していたお洋服ありがとうね~o(*`≧∀≦)o
とっても素敵に作って頂いて感動デス!
大変だったでしょ~?一生の宝物にします。
今度ぜひjn&cr&cha&mpオソロ4ショット撮りましょう~~

↑華ちゃんとホームセンター行ってきたんだね
 クリスマス売り場でのお写真、まるで先日の
 ルイたんとちゃありぃとめーぷるの1枚みたい(^w^)笑
 楽しい時間を過ごしてヨカッタね♪


 

☆ 

水曜日は雨の中お付き合いして頂いて
有難うございました~~
ジニ君&シェリちゃんのお洋服お揃いで
可愛いかったです~~
ジニ&シェリママさんはセンス抜群です~~
カフェがお休みでごめんなさいね
今度はパスタ食べに行きましょうね~~

ジニ君&シェリちゃん仲良く楽しそうに遊んでいますね
公園で遊んでいる姿もお相撲さんしたり楽しそうですよこんな短い期間に仲良くなれる兄妹なんて素敵ですね 

名刺素敵に仕上がりましたね~~ 

シェリちゃん風邪が良くなって一安心ですね
華にもテールスープ頂いてしまって有難うございました美味しかったです~~

また公園でお散歩しましょうね~~ 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

スーパードッグカーニバルin所沢 Ⅱ ≪         HOME         ≫ また~横浜ベイクでしゅか?
