fc2ブログ

2010/11/17 Wed  08:42
スーパードッグカーニバルin所沢 Ⅱ

土曜日の続きです~

ショッピングを楽しんだ後また~ワンワン広場に

20101115101009_22412597(6).jpg

そこにはなんとテン君がいました~久しぶり~イヌりん以来かしら~

20101115101009_22412597(5).jpg

トレ君も久しぶり~そういえばテン君とトレ君とイヌりんで最後に会ったんだよね~そのときはあつ~い夏でしたけどなんか懐かしい~

20101115101732_22412597(1).jpg

お茶会に参加したのはポメ+タックスのミックスごえもん君~初めまして~毛の長さとマスルの部分がポメちゃんかな?いい所取りでとっても可愛かったです~

20101115101732_22412597(2).jpg

ルイたん~可愛いうさぎちゃんに変身してましたよ~本当ぬいぐるみみたいよねしかもすごく大人しくて穏やか~ジニと同じポメちゃんなのになんでこんなに違うの?うちのポメちゃんたち見習ってね!

20101115101732_22412597(3).jpg

かっこいいちゃありぃ(私が出会ったパピヨンの中で一番綺麗な顔してるかも~本当良い顔してますよね)

20101115101732_22412597(4).jpg

可愛いめーぷるちゃん(めーぷるちゃん見てると本当可愛くてガン見してしまう私・・マイブームになってますよ~めーぷるちゃんが)

20101115101009_22412597(8).jpg

さすが有名モデルミンクちゃん~ポーズパッチリですよね~美男子だわ~ミンク君ほどピンクが似合う男の子はいないかも~やさしい顔してるし~でもね運動神経パッチリなのよ~ギャップが面白いよね~

20101115101009_22412597(9).jpg

シェリ以外(まだ赤ちゃんだから美男子たちに相手にされない)唯一美女蘭ちゃん~ジニ初めて会いましたがもう~すでに蘭ちゃんのファンになっちゃいました~モデル決めポーズもパッチリ!やさしい顔で性格も優しい~シェリが大きくなったらいろいろ女の生き方を教えてくだちゃい~

20101115101009_22412597(7).jpg

そしてジニとシェリ!ジニはモデルポーズに慣れてるけどシェリも上手になりました~お兄ちゃんの教えがいいのね!二人とも良い子だ!

パパさんたちも加わってゆっくりまったりお話しました~イベントが終わるまでね!(笑)
朝からいっぱい遊びましたので寄り道せずココで解散~
おかげさまでとっても楽しい1日でした~また、ジニとシェリと遊んでくだちゃい~

20101115101732_22412597(5).jpg

帰りの車でシェリママの膝の上で寝てますよ~(ジニがバックの中で大股開きで寝てるのでシェりはママの膝の上)さすがにシェりも疲れたね!

20101115101732_22412597(6).jpg

イベント買い物編~いつもイベント行くといっぱい買ってしまう私ですが自分で洋服作るようになってからは洋服に興味が少なくなりましたね~ある意味節約できるわ~(ただ・・・生地やらレースやらを大量注文しちゃうからなんとも言えないね!)今回はこの2品
さっこさんと安くて思わず買った散歩バック!1000円でゲットできたのよ~安いでしょう~
このバックに自分でアレンジしたらもっともっと可愛くなるかも~やって見よう!
そしてシェリの洋服!昨年豊洲のイリオで同じものをジニに買ってあげましたけどすごくお気に入りですよね~でもシェリが出来て同じ洋服じゃないと結局着せなくならから本当勿体無くて・・でも探しても探してもなくて諦めてたんです~それがイベントで偶然見つけました~一枚だけ残っててサイズもシェリが大きくなったらぴったりサイズ!ピンクではないけどこの色も可愛いのでその場で買いました~うれしい!こんな偶然あるんだ~びっくりです~シェりパワーかしら~(ハロウィン衣装の時もそうだし)

20101115102954_22412597.jpg

着せたらこんな絵になります~ピンクを着てるワンちゃんがジニですよ!

友達もたくさん会えて良い買い物もできて大満足の一日でした~

******************************************************************

吠える&怒るジニ!これまた強烈で動いたら吠えるんです~とりあえずぐるぐる回りながらガウガウワンワンと吠えるんです~寝てるとき動くなって感じ!しかもうっかりとジニを蹴ったら・・・すごく怒ります!最悪!

うん*で遊ぶシェリ!シェりはいつもいっぱい食べてるからその分出るんだよね~それはいいけど・・・うん*したら転がして遊ぶくせがあるんです~食べたりはしないもののその光景けして美しくない光景だよね~そんなわけでうん*したらすぐ片つけないといけないんです~いつも夜中しますので夜中やシェりの行動観察!最近散歩疲れで夜早く寝るから夜中起きてうろうろするんだよね~それをずっと監視しないといけないから寝れないわけ!

ココでうれしいお知らせ!シェりの体重が100g増えました~うちに来て一ヶ月間増えるところか体重が減っていたのですごく心配したのです~それがご飯の量を増やしたらすぐに100gも増えたのです~これが普通だよね~そんなわけで4ヶ月の今900gになりました~よかった!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

MINKママさんへ

こちらこそMINKちゃんにあえてとってもうれしかったです~
ゆっくりお話もできたし大満足の1日でした^^*

3人ねんね可愛いでしょう~ジニパパ以外は・・
やっぱ親子って感じ!(笑)
また~ジニとシェリと遊んでくださいね!

☆ Re: タイトルなし

ミッキーママさんへ

お友達いっぱい会いました~
皆可愛いでしょう~(笑)
ジニとシェリとモデルポーズが上手になりました~
ジニはお座りマテが完璧に出来たもののシェりはマテが出来ないので
永遠できないかな~なんて諦めましたけどいつの間にか出来るようになりましたね!
ジニ先生が教えたらしいですよ~
本当!ずっと欲しかった洋服が買えて感激でした~ずっとずっと探してましたのでね!
早速、着せましたよ!シェリにはまだ大きいけど何とか(笑)

二人でお互いにマネばかりするんですよ~いいことも悪いことも・・・
寝てるときもいつも同じポーズです_(笑)

☆ Re: タイトルなし

ルナさんへ

こんばんは~
ルナさんの所はイベントそんなないのかな?
こちらはあっちこっちでいろんなイベントあるのでお友達と出会う機会も多いです~

ジニとシェリの写真可愛いでしょう~(親ばか!)
日に日に仲良くなって寄り添って写真撮れるようになりました~(笑)

やっぱり自分で作ったほうが好きな物作れるしサイズもぴったりに作れますからね~
本当に気に入った洋服でなければ買わなくなりましたね!それよりは生地とかレースを買うのが楽しくて~(笑)材料費がかかるかも~

ジニとオソロの洋服が見つかって本当感激でした~まさかあるとは思わなかったので・・

シェリが本当朝早いので大変です~それにご飯食べたら寝てくれればいいものの絶対寝ないしむしろ遊ぼう攻撃が始まるから目が覚めてしまいます~でもね!お昼寝しますので(笑)
心配ありがとうございます~頑張ります~

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

可愛いお友達に会えてすごくうれしかったですよ~
また~来年もやるので来年一緒に行きましょう!
いろんなイベントありますからまた、誘いますね!
シェリは本当いつの間にかモデルポーズが上手に出来るようになりました~
素質あるかしら(笑)
ジニ先生厳しいからね~スパルタ式教育ですぐ覚えちゃったかも(笑)
この服はずっと欲しいな~って思いましたので本当よかったです!
探しても探してもなかったものが偶然見つかって感激!シェリパワーかも~
また~お散歩しましょう!

☆ Re: タイトルなし

おっくさんへ

可愛い子ばかりでしょう~ジニとシェリ以外!
久々のイベントはとっても楽しかったですよ!
そういえば、ずっと蘭ママさんとボンド君とタマちゃん探したのに・・
絶対来ると思って・・・いなかったかな?
シェリ美人になる太鼓判でした~なるのかしら~今のところ??ですが
私の目にはうちの子が世界1可愛く見えるのでね~(親ばか)
成長が本当楽しみです~どんな子になるのか今のところちょっと難しいので(猿期で)

☆ Re: タイトルなし

ルイママさんへ

本当!お会いできてうれしかったです~
ルイたんもう~本当可愛くて癒されましたよ!
ルイたんとっても可愛いから一目でわかりました~
本当会場が広くてなかなか会えませんでしたよね~無事会えたのが不思議なぐらい!
今回は本当買い物しなかったです~(笑)ルイママさんは何を買ったのかしら~(気になる)
そう!そう!高い洋服とか本当バカらしくなります!。品質がいいなら許せるけど高いからそうとは限らないからね!それなら自分でいい生地買ってもっと可愛い洋服作ったほうがいいと思っちゃいます
特にしぇりもいるから2わん分になると考えてしまうかも~ジニ一人だとそんなに考えなかったけどね・・
まあ~材料費・・・無視できないですよね~作る時間もあれですし..
まだシェリが小さいからなかなかサイズが合うものがないのも私が買い物をしない原因かも~(笑)
可愛い洋服が売ってたらついつい買っちゃいますけど昔みたいに考えない買い物はしないかな~本当欲しいときだけになりましたね!
ルイママさんも同じ散歩バッグ持ってます?色違いの~なんかうれしい~
本当!もう~1kgになって欲しいかな~でもまだまだ先が長い気がします。

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

たくさんのお友達に会えてすごく楽しい一日でした~
そう!本当偶然であったのが奇跡なぐらいです~ずっとあの服だけは欲しかったからね!
ジニパパはわからんわ~とか言ってたけど!ネットやらでずっとずっとさがしてたから~
シェリの体重も増えました~一時期ちょっと減ったりして心配しましたけどただのご飯の量が少なかったらしいです~(笑)
シェリの運動量にびっくりです!ずっと休まず動くから(汗)

最近はうんPと遊ばなくなりましたがまだ信用できないので(笑)

☆ 

先日は可愛いジニちゃん&シェリちゃんにお会い出来てv-238
ママさん&パパさんともゆっくりお話が出来て
本当に楽しかったですv-254

3人オネンネしているお写真も可愛い~v-10
またお会い出来る日をMINKと楽しみにしています(*^ー^)人(^ー^*)

☆ 

わぁ~お友達がいっぱいだね
みんな可愛い~(*´∇`*)
2ショットでピッタリくっ付いてる
ジニくんとシェリちゃんが可愛い~
シェリちゃんもモデルさん上手だね
可愛らしいお洋服もゲットできて
早く2ショットが見たいです♪
シェリちゃん 体重も増えて一安心だね^^

↓仲良くなって 並んでへそ天で寝てるのが
とっても可愛くて和みました~

☆ 

こんにちは~♪
そちらの方は、いろんなイベントがありお友達と集まる機会がたくさんありいいですね~i-194

ジニくん&シェリちゃん寄り添ってポージング~i-178とっても可愛らしいですi-233

自分でワンちゃん用の洋服を作るようになると、お店のお洋服より・・・・ホントそうですよね~生地やらレースやら大量注文しちゃいますもんね~i-185

イベント先でジニ君とおそろのお洋服みつかってよかったですね~i-179

jn&crママさん、まだまだシェリちゃんに手がかかるけれど眠れる時間を見つけて一緒に睡眠とってくださいね~i-185

☆ 

ジニ君&シェリちゃん可愛いお友達に
たくさん会えて良かったですね~~
お誘い頂いたのに風邪ひいちゃってすいませんでした
ジニ&シェリママさんのブログを見て私もたくさんの
お友達に会ったきになりました~~~(笑) 
シェリちゃんモデルポーズも上手に出来るように
なりましたね~~さすがジニ君の教えがいいんですね 
イベントで買ったお洋服シェリちゃん似合っていましたジニ君とお揃いで2人とも可愛いかったです~~ 

シェリちゃん体重増えて良かったですね 

また公園でお散歩しましょうね~~

 

☆ 

まぁ~!見目麗しい子 ばっかりでないの~♪
楽しめたご様子、良かったですねo(^-^)o
シェリちゃん「美人になる」太鼓判
いただいちゃいましたねっ!ほんと楽しみですね☆

☆ 

この時はお会いできて嬉しかったです~♪
ルイたんのお写真も載せていただいてありがとうございます( *´艸`)
他のブログで「えーあの子もいたの?」って感じだったから・・・
これだけ広い会場だと会えるのってすごい確立ですよね(^^;)
私も去年より買い物意欲が減ったけど、jn&crママさんよりは全然買ってる(笑)
でも、わかります~自分で洋服とか作れると高い服とか買うのバカらしくなりません??(^^;)
自分で作る材料費より安いかもな~って、思うと作る時間ももったいないからついつい買っちゃうけど・・・。
私も同じ散歩バッグ持ってますよ~ブラックデニムだけど~。
シェリちゃん体重増えてよかったですね~あんまり小さすぎるのも心配なこともあるし。
徐々にいいところまで体重増えるといいですね♪

☆ 

たくさんのお友達と会えて楽しい1日を過ごせたんですね
ジニくんとお揃いのお洋服、見つかって良かったですね二人のペアルックを見るのが楽しみです

シェリちゃん体重が増えて良かったですね
生後6ヶ月までは体重は少しずつでも増えれば問題ないですからね
シェリちゃんは運動量が多いからなかなか太らなかったのかも…健康でなりよりです

うん*で遊ぶのは…早く興味を持たなくなるといいですね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

スーパードッグカーニバルin所沢 ≪         HOME         ≫ 華ちゃんとホームセンタ&ジニとシェリの日和