--/--/-- --  --:--


2010/11/10 Wed  11:43
初’港が見える丘公園

土曜日のことです~

この日本当は病院行く予定でしたけど・・

20101110105331_22412597.jpg

久しぶりに週末天気がいいので病院をサボることにしました~(笑)

20101110105331_22412597(1).jpg

来たのは「港が見える丘公園」

20101110105331_22412597(2).jpg

初めて来ましたけど本当綺麗な公園ですね!

20101110105331_22412597(3).jpg
20101110105331_22412597(4).jpg

良い天気でジニもシェリもテンションあがります~ってシェリ眠いでしゅか?

20101110105331_22412597(5).jpg

バラが今は何本しか咲いてないですがもうちょっとですごく綺麗になるんですって!そのときは来ないとね!

20101110105331_22412597(6).jpg

シェリはずっとおやつせびってますよ~おやつないとやる気無い顔~それがおやつを出すとお目目がきらきらするんです~まったく!誰かさんと一緒だね!

20101110105331_22412597(7).jpg

シェリもモデルポーズが慣れたのか完璧にできるようになりました~子供は吸収が早いね!

20101110105331_22412597(8).jpg

可愛いカフェがあったのお茶しますよ~

20101110105331_22412597(9).jpg

紅茶とケーキです~私は紅茶が飲めないのでジニパパが・・ジニパパ曰くとっても美味しいらしいです~ケーキももちろん美味しかったです~
ワンちゃんたちにはサービスワンおやつを・・横浜って必ずおやつをサービスしてくれるんですよね~しかもジニトシェリこちらのおやつが大好物なんです。ジニは普通ビスケットとか食べないのにな~ただは何でも美味しいもんね!

20101110110136_22412597.jpg

たまにはのんびり遊ぶのも楽しいね!

*******************************************************************

シェリが来て今日で1ヶ月!
最初はジニが受け入れてくれるのか心配でしたが・・・

20101110110136_22412597(1).jpg

こんなに仲良くなりました~

20101110110136_22412597(3).jpg

寝るときも一緒!食べるときも一緒!吠える時も一緒!ガウガウする時も一緒!いつの間にかジニが立派なお兄ちゃんになってシェリが調子が悪いときは心配したりおもちゃを譲ってあげたり寝ててもシェリが遊ぼう~したら遊んであげたりするんです~あんなガウガウ凶暴犬ジニが・・・・・・(笑)

20101110110136_22412597(2).jpg

シェリが来てジニもママ&パパも幸せよ!

****************************************************************

シェリの3回目ワクチンが無事終わりました~
それと先日シェりの発作で血液検査をしたところ数値が高いものがあって心配でしたけど新たに検査したところ数値も落ち着いて薬をやめていいですって!よかった!
ただ体重が増えないしむしろ減ったのでご飯の量を増やすことになりました~シェリは運動量が多いのできっと今食べてる量だと全部消費してしまうんですって!ガン・・・
そんなわけでジニト変わらない量を今日から上げてるわけです~これで体重が増えるといいな~
ジニもシェリが来て3.5㎏だった体重がなんと3.35㎏になったんです~(笑)先生曰くこのぐらいが丁度いいらしいです~シェリのおかげでスリムになったジニでした~
ジニももちろん咳が落ち着いて薬をやめることになったのよ!
後はシェリのお耳が立ったら完璧だね!(笑)

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

非コメR(?L)さんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです~
また~今度お食事しながらゆっくり話しましょう~イベント行くとやっぱりいっぱい楽しまないといけないからなかなかゆっくりお茶とか出来ないですよね~
私もR(L?)ちゃんにあえてすごくうれしかったですよ!ずっと会いたかったからね~
本当可愛かったです~
シェりとのラブラブ写真撮れました?見たい~~~
また~会いましょうね!

☆ Re: MINKママです☆

非コメMさんへ

お会いできてすごくうれしかったです~本当!
ジニがお座りモデルポーズをしたら自然とシェりもマネするようになりましたよ!
でもね!いいことだけマネすればいいのに・・ガウガウするのもマネしちゃって困ってます(笑)

以前お会いしたときはおしゃべりできませんでしたよね~私もジニパパもすごく人見知りで緊張してたんですそのときは!もちろんジニも(笑)
今回会っていろいろお話が出来てすごく楽しかったです。しかも趣味も合ってて話盛り上がりましたね!

Mちゃんも可愛い妹見つかると思いますよ!シェリもなかなか見つけなかったけどネットの画像だけでこの子はうちの子!ってすぐわかりました~Mちゃんもママさんも運命的な出会いをすることを願います~

洋服楽しみにしてくだちゃい~本当気持ちでいいですので~

ではまた~お会いしましょう

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

さっこさんへ

そうです~病院サボっちゃいました~だって~あの病院行ったらすごく待つから1日かかるもの~
でもちゃんと平日に行きましたよ(笑)

本当!初めて行きましたけど素敵で何度も行きそうです~
バラがとっても綺麗だし・・

二人1ヶ月になりましたがこんなに仲良しになるとは思わなかったです~
私もびっくり!特にジニのお兄ちゃんぷりには・・・
ガウガウ犬ジニが・・・・我慢してるよ~なんてね!

ジニの咳も止まって本当よかったです~
あんまりにもひどかったから寝れなかったぐらいでした
シェリの垂れ耳可愛いですか?
実物見たら耳何処???ってなるかも~わはははっ
明日シェリのお耳を探して見てくだちゃいね!

☆ Re: タイトルなし

ココキキの家来さんへ

えっ~ココ様キキ様も仲良いんじゃありませんか~
ココキキ様いつもとっても可愛くてジニとシェリとココキキさまみたいに仲良くなってくれるといいな~っておもいましたよ!
キキさまがココ様の真似したりね~(笑)
何とか1ヶ月でこんなに仲良くなってほっとしてます~
ジニがかなりガウガウ犬なので心配でしたけど良いお兄ちゃんになりました~

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

偉いでしょう~私もびっくりですよ~
シェりはもう~心配こともストレスもないらしいです(笑)
シェリが来て一ヶ月なんて本当あっという間でした~忙しくて~

何とかモデルも頑張ってますよ~若いからすぐ思えるらしくジニがやったらそれを見て出来ちゃいました~
頭良い~(笑)

☆ Re: タイトルなし

ぴろさんへ

仲いいでしょう~
最初は想像のつかなかったんですけどすっかり仲良くなりましたね~
撮影とかで絆が生まれたのかしら~
ジニは元々ワンちゃんが苦手なこでしたので仲良くなるにはせめて3ヶ月はかかるかな~って思いましたけど私たちが思ったほど駄目男ではなかったらしいです~(よかった!)
すっかり立派なお兄ちゃんになってね~ジニに感謝ですよ~
何よりダイエット成功はいいですね!私にも妹が出来るとダイエット成功するかしら~(笑)
本当最近幸せで幸せ太りしちゃったよ~

カレンダーに載ったら報告しますね!(笑)
本当待ち切れないわ~

☆ 

あらら、病院サボっちゃったの(笑)
ここの公園、素敵ですよね(人´∀`*)

ふたり、たった1ヶ月でこんなに仲良しで羨ましいです!!
jn&crママさん嬉しいね~v-352

ジニ君お咳が止まってヨカッタですね!
シェリちゃんは垂れ耳でも可愛いと思うよ、
私はむしろそっちの方が好きかもv-432

☆ 

ジニ君とシェリちゃん、この仲良し具合は
うらやましくてたまりません・・・(^_^;)
うちは2年近く一緒にいても微妙ですもん・・。
血を見ないだけいいやって自分を慰めてます(笑)


遅くなりましたが、ココ様の誕生日への
あったかいコメント、ほんとにありがとうございました!
ほんとにうれしかったです♪

☆ 

ジニくん、しっかりお兄ちゃんをやって偉いです
シェリちゃん、あなたは幸せですねジニお兄ちゃん、優しいパパ&ママ、この1ヶ月はあっという間でしたねこれからも幸せをふりまいてね

モデル撮影も公園でのモデルポーズがしっかりできて羨ましい~ジニママさんの教育の賜物ですね

☆ 

うわぁぁ~♪
すっごい理想の兄妹♪♪
前回のTHE DOGの撮影の時もとっても仲良く寄り添ってるな~♪
と思っていたんですけど、こんなに仲良しだなんて(^-^)♪
ジニくんもすっかり頼りになるおにいちゃんになって、しかもダイエット
成功して(笑)、ジニ&シェリママさんも幸せいっぱいですねっ♪

あぁ、THE DOGの発売が楽しみです~
掲載されたら、絶対買わなくちゃ。
もう待ちきれない~!
わくわく♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

THE DOG撮影 ≪         HOME         ≫ スーパードッグカーニバルin所沢
