--/--/-- --  --:--


2010/11/03 Wed  01:16
ジニとシェリ初めてハロウィン参加したワン!(Ⅰ)

10月31日(日曜日)ハロウィンのお話です~
この日は夜まで遊びまして2回に分けて記事を書きますね!

20101102101449_22412597.jpg

ココは横浜ベイク~最近毎週行ってますが前回来たとき取寄せていたものが入荷しましたので取りに来ました~(服とか今度紹介します~)ベイクもすっかりハロウィンですよ~
横浜ではじめてのハロウィンですが東京とかと違って盛り上がってますね!
用事を済ませていよいよ私たちもハロウィンの世界に向かいますよ~~

20101102101449_22412597(1).jpg

ココは山下公園!たくさんのワンちゃんが集まってますよ~ここで集合写真を撮ったあと元町に歩いて向かうんです~御一緒したのは華ちゃん&華ママさん&華姉さん!

20101102101449_22412597(2).jpg

華ママさんのお友達がたくさんいて~とっても楽しかったです~

20101102101449_22412597(3).jpg

ジニは華ちゃんが大好きらしくずっとあのニコニコ状態!よかったね~ジニ!

20101102101449_22412597(4).jpg

4日のモデル撮影の特訓をするためにシェリも撮影に参加してみましたが・・・カメラ目線が出来ません~

20101102101449_22412597(5).jpg

ジニって本当ガウガウ犬で他のワンちゃんが横に座るだけで怒るんです~それが華ちゃんだと全然ガウガウもしないしずっとニコニコなんですよ~恋してるのかしら~
いつも集合写真撮るときガウガウしてママ恥ずかしかったからすごく嬉しい~大人になったね!
華ちゃんのおかげだよ~ありがとう!

20101102101449_22412597(6).jpg

元町に来るとトコさんご一家がいました~

20101102101449_22412597(7).jpg

20101102101449_22412597(8).jpg

上からダイク君・メルちゃん・ラム君 可愛いポメ3兄妹 
お久しぶり~~~また~あとでお茶しましょう~
ジニとシェリと華ちゃんはパレードに参加してますので行ってきますね!

20101102101449_22412597(9).jpg

元町に入るとみんな仮装して~ハロウィン雰囲気が漂ってます~
ココで~ジニが華ちゃんにガウガウしないのでカートに華ちゃんを乗せてみたら~~~
なんということでしょう~~~仲良くしてるんじゃありませんか~
ジニの性格を知ってる方はわかると思いますがカートに他のワンちゃんを入れるなんて想像もつかないことなんですよ~とにかく他のワンちゃんがジニの体に触れるだけですごく怒るので無理!(男の子女の子問わず)なのに・・全然怒らない!すごい~ジニパパと私と感激です!ジニを抱きしめたくなるぐらい嬉しかった~

20101102103001_22412597.jpg

男らしくなったね!ジニ!
さてさて~今度は何処に向かうのかな~

20101102103001_22412597(1).jpg

中華街です~パレードに参加したらおやつを頂きました~って・・私はおやつを撮って~ってパパにリクエストしたのに・・・ジニもその気持ちでカメラ目線したのに・・・ジニぱぱったら完全趣味に走ってますぞ~
最近本当!カメラマン仕事を無視する事が多くなって!近々ジニ専属カメラマンはくびになりそうだ!

まだまだ~可愛いワンちゃんに会いますよ~~~~続きます~




テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

トコさんへ

おかげさまですごく楽しかったです~
本当はジニ絶対カートとか乗せない派なんです~
ガウガウして怒るけど華ちゃんにはやさしいんですよね~
毎日一緒に散歩したりして好きになったのかしら~
トコさんの3ポメもとっても素敵な洋服でパッチリ決めていたんですよ~
ママさん手作りで本当可愛かった*^^*
ジニパパカメラマンの仕事ぶっ投げてますよi-231
やさしいかな~~メル&ダイク&ラムパパさんもとっても面白い方で+やさしい方ですよね~
羨ましいわ~
ジニ分身後ろ姿までそっくりですよ!わはははっ
俺の分身ができて本当うれしいでちゅ~ワン

☆ 

ハロウィン楽しかったですね~
ジニ君、シェリちゃん、華ちゃん3人で
カートに乗って可愛かったね~
3人ともハロウィンの衣装バッチリ決まってました!
あはは~ジニパパさん、カメラマンのお仕事を
無視ですかv-408
でもパパさん凄く優しい方ですよねv-353
↓ジニ君の分身、本当にそっくりでビックリしました。
後ろ姿も・・・笑える~っ!
このe-144は、嬉しいですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジニの分身 ≪         HOME         ≫ ジニとシェリ初めてハロウィン参加したワン!(Ⅱ)
