--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/01 Mon  13:13
ジニの分身

先週の水曜日のお話です~

久しぶりの散歩で華ママさんから素敵なプレゼントを頂きました~

20101101130108_22412597.jpg

ジニとそっくりでびっくりです~まさにジニ2号~

20101101130108_22412597(2).jpg

本当!いろいろ頂いてすみません~ジニパパと二人でめっちゃうれしかったです~もちろんジニも!

20101101130108_22412597(3).jpg

後ろ姿もとっても可愛いですよ~

20101101130108_22412597(1).jpg

華ママさん&華ちゃん~いつも素敵なプレゼントありがとうございました~
ジニ家の宝物にしますね!

次回からはハロウィン特集です~~~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

すあままさんへ

ジニそのまんまでしょう~~~~
ミニジニが出来てもう~嬉しいです~可愛いし!
羊毛フェルトって作ってみたいですけどどうやって作るんでしょうね!
なんだか難しそう!
すあまちゃん2号を作ってもらったんですね!
うちの子をそっくりなものだと本当嬉しいし宝物になりますよね~
もう~感謝~感謝です~

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

本当に可愛いプレゼントありがとうございました~
とっても嬉しいです~
ジニにそっくりでびっくり~そっくりに作れるんですね!凄すぎ!

華ママさんも作れるんですか?今度教えてくだちゃい~
シェリ2号は私が作ってみようかな~わはははっ

いつもジニトシェリと公園で遊んでくれて本当ありがとうございます~
ジニが華ちゃんに恋してるらしいですよ~(笑)
また~遊びましょう!

☆ Re: タイトルなし

ルイママさんへ

ジニとそっくりでしょう~~わはははっ
羊毛フェルトって難しそうに見えますがルイママさんフェルトも作れるんですか?すごい~
怪我は本当大変でしたよね~今度ルイたん2号みたいな~(笑)
ニューカート本当いいですよ~しっかりしてるから一生物です~
うちもカートはジニパパが押してることが多いですが・・・ジニパパの意見は無視ですよん~(笑)でも私も激しくはデコしないかも~したいけどやっぱりジニパパも考えて・・
そうですね~5歳でも若ければ・・・・・・わはははっ

☆ 

わぁ~
ジニ君そのまんまですねー!
すっごく可愛いです
羊毛フェルトで作れる人って凄いな~って
いつも思うんですよね
以前、お友達からすあまのを作ってもらったんですけど
こういうのって世界に一つの素敵な
宝物になりますよね♪

☆ 

ジニ君に似ていて良かったです~~
そんなに喜んでもらえて凄く嬉しいです~~
 
今年の夏~頚椎リハビリになってしまいまして
自分で作るつもりがお友達にお願いしました
 
シエリちゃんをお家にお迎えする前だったので
今度はシエリちゃん2号もお願いしないとね~~

いつも華と公園で遊んでくれて有難うね~~

☆ 

ジニくんそっくりですね~可愛い♪私も羊毛フェルトやろうと思って買って来てとりあえずクマから練習してたんだけど、ルイたん作る前に怪我したりしたから止まったまま・・・いつ完成するんだろう(^^;)
↓おニューカートいいですね~♪しっかりしてて長く使えそう♪
カートってパパさんが押してくれる事の方が多い我が家ではデコるの禁止ですよ~(笑)何でも反対しないパパでもカートだけは地味にしてくれって言われてるので・・・私もさすがに男の人がデコってるカートを押すのはかわいそうだと思うのでやめました(^^;)
あと、10歳若ければ自分だけが使うって事で出来たかもしれないけど( *´艸`)ウププ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

新しいカートがついに来ました~ ≪         HOME         ≫ ジニとシェリ初めてハロウィン参加したワン!(Ⅰ)
