--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/29 Fri  17:11
その後シェリは??

昨日緊急入院してたシェリ~

20101029165452_22412597(2).jpg

無事退院できました~
私たちが帰った後2時間点滴をしたら突然シェリがめっちゃ元気になって点滴が出来なくなるぐらいジャンプをしてったんですって!いろいろ検査しましたが全然悪いところは見つからず推測では毛玉なんかを食べて気持ち悪くなったのにあんな天気でさらに悪化したのではとのことでした~+風邪気味でしたし・・
家に戻ってご飯を美味しく食べて立派なうんPをして今は寝てます~ジニトともに・・

20101029165452_22412597(1).jpg

今回の薬は脳圧を下げる薬ですって!また発作を起すのもあれですのでとりあえず体に負担にならない薬を出してくれたらしいです~

20101029165452_22412597.jpg

ついでにジニも咳がなかなか治らなかったので咳止めくすりをくれました~
ちなみにジニは風邪だそうです今年は本当急に寒くなりましたので体調を崩しちゃったみたい~
皆さんも体にはくれぐれも気をつけてくださいね!もちろんワンちゃんたちもね!

そして・・・・・・・・・・・・病院代が・・・2ワンで30000円に・・・シェリが1日入院しただけで25000円ですって~~~~ガン高いわ~~
でも飼いはじめて一ヶ月は100パーセント保険適用ですのでまあ~いっか!そう考えるとなんだか得した気分なのは私だけ???

心配してくださった皆様のおかげでシェリが元気に戻りました~ありがとうございます~

昨日から寝不足で疲れちゃいましたのでコメント返しは明日しますね!では~




テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ~

本当!退院できてよかったです~
心配してくださいありがとうございました~
おかげさまで無事回復することになりましたよん~
あんなに元気だったのに急に体調を崩すなんて私もびっくりでした~
だって!発作起こす10分前までジニと走ったり遊んでたもの~
赤ちゃんって何が起きるかわからないから~怖いですよね~
あんなに元気がなかったのに今はまた~ジャンプしたり走ったりするし~わからんわ~

モデルデビューお祝い言葉ありがとうございます~
お話を聞いて見ました~とっても可愛い双子ちゃんで~(グリム色ですよね~)
ジニトシェリも載るのかしら~撮影だけして載らないと悲しいしな~(笑)
いい思い出になれば良いな~って思っています~撮影頑張りますね!

☆ Re: 無事でよかったですね☆

ごまたんママさんへ

こんばんは~
遊びに来てくださいありがとうございます~
初コメ~超うれしかったです~

うちのチビちゃんが急に発作を起こしちゃって緊急入院したのです~
赤ちゃんって急に体調を崩したりするから怖いですよね~
いろいろ検査しましたが何も異常は見つからずいまだに何で発作を起こしたか不明です~
チビポメですのでやっぱり普通のポメちゃんと比べると弱いんですって!
ごまちゃんも赤ちゃんなんですよね!親近感感じますわ~

ジニとシェリモデルデビュー祝い言葉ありがとうございます~
まだ商品化が決まってるわけではなくてとりあえず撮影をするのでなんともいえないけどいい思い出になると良いかな~と思っています~
来週の撮影~頑張りますね!

こちらこそよろしくお願いします~
ブログに遊びに行きまちゅ~

☆ Re: タイトルなし

ぴろさんへ

心配してくださいありがとうございました~
おかげさまでシェりはすごく元気になっていつ入院したの?って顔していますよ~
私も始めての事で(ジニは一度も発作とか起こしたことないので)最悪のことまで考えちゃってすごく心配しましたが翌日シェリにあった瞬間・・・1日心配してたことを裏切られた気持ちになるほどシェリが元気になっててホットしました~まだ原因ははっきりしないですけど2度と起きないことを願うしか~
もう一回こんなことあったらシェりじゃなくて私が死んじゃうかも~(笑)

☆ Re: タイトルなし

ルナさんへ

こんばんは~
心配してくださいありがとうございました~
おかげさまでシェりはあり得ないぐらい元気になりました~(笑)
ご飯も美味しく食べるし良く寝るし!一昨日のことがうそみたいです~
赤ちゃんって回復力はすごいですね!びっくり~
日に日に美人さんになってますか?あら~うれしいこと!
涙ヤケが綺麗になっただけでお顔がすっきりして綺麗に見えるかも~

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

シェリは大変でしたよ~一昨日のことがうそみたいに元気ですけど・・
私もびっくりしましたがジニも妹の異変に気づいたのか吠えっぱなしで…
(妹を心配する気持ちはわかるけどこのときはちょっとイラっとしました~)
ジニパパも会社には私が倒れたって言って(わんちゃんとは言えないからね)病院に来ましたが電車の中で気が気じゃなかったらしいです~(私が倒れてもこんなに早く走ってきてくれるのかしら~)
入院させて帰ってくるときも最悪ことまで考えちゃって結局その日寝れず緊張した中過ごせたとか・・

退院できて本当よかったです~
まだ赤ちゃんなので入院させるのも負担になっちゃうからね~
2度とこんなこと起きないで欲しいですよね~もう~悪夢でした!

病院費用すごいでしょう~20000円ぐらいかな~って思いましたけど・・・
保険入ってるから助かりました~(笑)一気に保険の元が取れた感じ!保険なんか使わないぐらい元気なのが一番理想ですけど・・

モデルデビュー祝い言葉ありがとうございます~
まだ商品化になるかも決まってないのでなんともいえないけども…
いい思い出になるといいな~って思っています~
ジニとシェリ頑張りますね!ワン(その前に元気のならないと!)

> ビックリしました
> シェリちゃん、大変でしたね
> ママさん、ジニくん、お仕事に行っていたパパさん、心配だったでしょうね…
>
> 退院してきて良かったです
> 明日も寒そうです、シェリちゃん、お大事にね
>
> それにしても入院費用に保険があって良かったですね
>
>
> ジニ&シェリ兄妹、モデルデビューおめでとうございます

☆ 

ジニ&シェリママさんシェリちゃん
退院して良かったね~~  
この前お家で一緒に遊んだばかりだったので 
ビックリしちゃいました~ 
だってシェリちゃんが一番元気に遊んでいたからね
華の妹みたいに思ちゃっていますから 
私も人事ではなく安心しました~~ 
ゆっくり休んでくださいね
 
↓ジニ君&シェリちゃんモデルデビュー
おめでとうございます
華のお友達の双子のポメちゃんが
来年のTHE DOGのカレンダーに載っていますので
良かったらみてね
ジニ君&シェリちゃんもポスター&カレンダーに
きっと載るんですね~楽しみです~~
 

☆ 無事でよかったですね☆

こんにちは☆
初めて拝見させてもらいました。

かわいらしいポメっ子ちゃんが「緊急入院」
とあったので、
「!?!?!?」と思って
読ませてもらいました。

退院できて、病気とかもなくて、
よかったです☆
いきなり冬になったような気候なので、
お大事にしてください(__)

シェリちゃん、
うちのポメベビー「ごま」の少しお姉さんでした(^o^)
勝手に親近感。。。

ジニくんもモデルさんということで
とってもかっくいいです☆

これからもよろしくおねがいします。

☆ 

よかった...
いい報告を聞けることを信じていたので、本当に嬉しいです♪
ジニ&シェリママさん、本当に心配だったでしょう...
気持ちも休まらなかったでしょうから、今日はゆっくり休んで下さいね!

また明日、ゆっくり遊びに来ます~

☆ 

こんばんは~♪
お昼に記事みて心配していました。
なんて言葉をかければいいのか・・・うまく言葉の組み立てができず・・・
でもシェリちゃん無事退院してきて良かったですねi-179安心しました~i-194
しかも日に日に美人ちゃんになってる~i-233

ジニ&シェリママさん、いろいろとお疲れさまでした<m(__)m>

ゆっくり休んでくださいねっi-236

☆ 

ビックリしました
シェリちゃん、大変でしたね
ママさん、ジニくん、お仕事に行っていたパパさん、心配だったでしょうね…

退院してきて良かったです
明日も寒そうです、シェリちゃん、お大事にね

それにしても入院費用に保険があって良かったですね


ジニ&シェリ兄妹、モデルデビューおめでとうございます
    
    管理者にだけ表示を許可する

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

いいお知らせと悪いお知らせ ≪         HOME         ≫ 新しいカートがついに来ました~
