--/--/-- --  --:--


2010/10/25 Mon  10:01
いつものところお出かけ~

土曜日のお話です~

朝からジニとシェリの病院を済ませた後~また~行きました~
横浜ベイクへ~って先週と同じルートですよ~
ベイクには先週シェリのハーネスを買いに行きましたが可愛くてジニのものも買いに・・
でも・・サイズが合うものがなくて取り寄せしちゃいました~

20101025090040_22412597(3).jpg

何も買えなくて終わるのは悲しいので~ペッパラにGO~
可愛いものがたくさんありましたけどシェリが小さいからサイズがなかなかなくてこちらの洋服のみゲット!
本当はまだ洋服をたくさん買いたくないですが(すぐオッキーくなるからね~)ハーネスが大きい過ぎて服を着せないとハーネスが抜けてしまうんです~わが子の安全のため仕方ないですね!
買い物後・・

20101025090040_22412597.jpg

ママ&パパはランチ~
お天気も涼しく気持ちいい天気でしたのでテラス席でランチしますよ~

20101025090040_22412597(1).jpg
20101025090040_22412597(2).jpg

スペイン料理を食べちゃいました~とっても美味しくて大満足~

20101025090040_22412597(4).jpg

何処行こうかな~~~~~

20101025090040_22412597(5).jpg

とりあえずシーバスに乗って山下公園に向かいます~
ジニは船をいっぱい乗ったのにまだ~慣れてない様子!怖くてブルブル震えてます~

20101025090040_22412597(6).jpg

大パーニックのジニと違って船を楽しんでるシェリです~同じポメでもこんなに違うんだね!

20101025090040_22412597(7).jpg

ジニはお兄ちゃんでしょう~しっかりしなさい!

20101025090040_22412597(8).jpg

山下公園到着!先週はイベントがあったのに今週は何もないね~残念!
ゆっくりお散歩を楽しみました~

20101025090040_22412597(9).jpg

歩いてると映画の世界に飛び込みました~お兄ちゃんたちカッコいいね~

20101025091527_22412597.jpg

元町でオッキー椅子の上で記念撮影~
このごろジニは・・ご機嫌斜めで撮影に参加できないとのこと!

20101025091527_22412597(1).jpg

ジニも機嫌が悪いしストレス発散のためいつもの公園に~

20101025091527_22412597(2).jpg

やっとジニの笑顔が戻りました~いつもの公園がやっぱいいね~

20101025091527_22412597(3).jpg

ジニパパが疲れて横になると・・シェりの遊ぼう攻撃!
朝からお出かけで疲れてないかしら~元気モリモリだわ~

20101025091527_22412597(4).jpg

この後華ちゃんに会って一緒にお散歩しました~が・・写真がない~です~

朝8時からお出かけでいっぱい遊んだ週末でした~ってか毎週同じところですが・・
もうちょっと新鮮なところで遊びたいな~(笑)

****************************************************************

シェリの耳が・・・突然垂れました~

20101025091527_22412597(5).jpg

先週には立派に立ってましたが・・・

20101025091527_22412597(6).jpg

昨日見ると・・・

20101025091527_22412597(7).jpg

垂れてます~ポメって立ち耳なのに~なんで垂れちゃったのかしら~心配!
そんなわけで強い見方ブリーダーさんに電話!(←迷惑だよね~)
ブリーダーさん曰く若い頃垂れちゃう子も居るけどそのうちピン~と立つから心配しなくていいですって!
よかった~サル顔+垂れ耳・・・ポメの面影がなくなってますがこの時期貴重なのでいっぱい写真撮っておこう!(笑)

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

家来さんへ

びっくりでしょう~~~
稀にお耳が垂れる子がいるらしいです~(主にお耳が大きくて薄い子)
本当立つか心配ですけど垂れ耳も可愛いから~(笑)
耳が立ってしまったら垂れ耳も恋しくなるかも~

横浜はワンちゃんOKのところが多くて大満足です~
豊洲に住んでたときもあるはあるけど思ったより少ないからいつも同じところに行きましたからね~
でもね!週末しか出ないから!わははははっ
平日は完全に引きこもりですよ!

☆ Re: タイトルなし

ルイママさんへ

可愛い洋服買いました~
以前から2頭飼いはじめたらペアルックを楽しみにしてたから~もう~うれしいです~
シェリはまだ800gしかないです~(うちに来て全然体重が変わらない~)
パパとママと2㎏ない子だからきっとチビポメちゃんになるかも~
耳が稀に垂れちゃう子がいるらしいです~
私も始めてみたので心配でしたけどブリーダーさんが絶対立つから心配しなくて良い!
とのことですので垂れ耳シェリを楽しむことにしました~(笑)
この時期貴重ですのでいっぱい写真撮りますね!
洋服可愛いですか?うれしい~~~

☆ Re: タイトルなし

ぴろさんへ

すっかり仲良くなりましたよ~(笑)
ガウガウ犬ジニですので仲良くなるか心配でしたけど家族に受け入れたらしいです~

シェリの涙ヤケ綺麗になったでしょう~
私も効果でびっくり!最初シェリに会ったとき涙ヤケが思ったよりひどくて心配でしたけど
よくなってほっとしました~
猿期も順調に来てますよ~

わたしもシェリのお耳が垂れてびっくりしましたけど
稀にお耳が垂れる子がいるって!でも大人になったら立つから心配ないらしいです~
毎日が不思議な体験ですごく楽しいです~

☆ 

びっくり!
お耳がたれることってあるんですね@@
でも、すごいかわいい~♪
大きくなったときに昔の写真を見たら
みんなびっくりするんでしょうね^^

神奈川ってわんこといける場所が多くていいなあ・・・
今のとこ、車が使えないんで遠出できないんですが
近所はわんこNGのとこが多くて・・・
ひきこもりになりそうです(笑)

☆ 

可愛いお洋服買ってもらえてよかったね~ペアルックだと可愛さ倍増ですね~♪
並んで撮ると大きさの違いがよくわかる~( *´艸`)シェリちゃんはこれからどのくらい大きくなるのかな~?
なんとなく小さいイメージだからチビポメになるかな?
耳が垂れちゃうことあるんですね~これは気にしたことなかったなぁ(^^;)
ワンコの成長はとっても早いからパピー時代はたくさん写真撮らないとね♪
↓手作りお洋服とっても可愛い~(*^_^*)

☆ 

わわ☆
ちょっとお留守している間に、ジニくん&シェリちゃんは
すっかり仲良くなったんですね~
距離が縮まってる!!!
ふふ、かわいいなぁ。
ほんとほんと、涙やけも随分うすくなって、ますます美人
さんになったし、お顔も貴重なサル期到来!

って、おみみがちょっぴり垂れちゃったんですね~
垂れちゃう子もいるだなんて、知らなかった!
でもサル顔垂れ耳なんて、ほんと今だけの貴重な瞬間!
毎日の変化がとっても楽しみです~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

また~かわいい洋服を作ってもらったワン~ ≪         HOME         ≫ また病院~
