--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/21 Thu  13:36
また~かわいい洋服を作ってもらったワン~

ずいぶん前のお話になります~(シェリが来る前の話ですので2週間前かしら~)

20101008110853_22412597.jpg

久しぶりにジニのお洋服を作りました~
今までほとんど友達のプレゼントでしたので実際ジニの洋服は4枚しか作ってないんです~
そんなわけで家にある生地を出して作り始めたんです~
いつもデザインが同じようですけどね・・つなぎワンピーが大好きなので仕方ない!

20101008110643_22412597(9).jpg

レースたっぷりでジニにとってもお似合い!よかった~
こちらの洋服ベイクのオフ会に着ていたら大人気でした~うれしい~

20101021130916_22412597.jpg

シェリが大きくなったら同じもの作ってあげるから早くオッキーくなってくだちゃいね!

*****************************************************************

シェリの涙ヤケ薬を使って一週間が過ぎました~

20101021132950_22412597.jpg

ほとんど涙ヤケは気にならなくなりました~すごいでしょう!
2週間は1日3回その以来は(綺麗になったら)1日1回で良いらしいです~頑張ろう!
シェリの顔を見るといつの間にかサル期が始まってます~この時期は貴重な時期だから
写真いっぱい撮っておかないと~
(ジニの時はこのサル期が嫌いでほとんど写真を撮らなかったのですが、今はとっても後悔してるんです~だって~一生に一度しかない時期ですからね~)

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

るう・りんママさんへ

いやいや~洋裁はずっとやってましたので出来るものの
他は出来ないんですよん~
褒めてくれてありがとうございます~うれしいです~
絶対りんちゃんも似合うって!
ジニより全然可愛い顔してるもの~

シェリ可愛いですか?わはははっ~
ジニと違ってやさしい顔してますがジニが完全負けてます~
お揃いの洋服これから楽しみにしてください~ワン~

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

洋服褒めてくれてありがとうございます~
いやいや~センスないですよ~いつも同じようなもの作ってるもの~
ブランド出しますか?(笑)
華ちゃんも参加しましょうよ~一人で無理~
華ちゃんがモデルしてくれたらただですよ~(笑)

本当お久しぶりでしたね!
シェリ綺麗になりましたでしょう~
涙ヤケが本当気になって頑張っちゃいました
ジニは久しぶりに大好きな華ちゃんに会ったのにもう~疲れちゃって
遊ばなくてごめんね!華ちゃん~
今度また~散歩しましょう~

☆ Re: タイトルなし

ミッキーママさんへ

フリフリ似合ってます?
うれしい~
お揃いの2ショットはまだまだ先になりそうですが楽しみにしててくださいね!
(シェリが大きくなってから作る予定です~)

シェリの涙ヤケ本当綺麗になってますよね~効果パッチリです~
お猿ちゃんになっちゃいましらよ!
私も最初ジニのお猿顔見て心配でしたけど今は楽しんでます~

シェリはなかなかの大物ですよん~
風太ちゃんと似てますか?大きくなったらダンス踊ってくれるのかしら~(期待するぞ)
動きがとっても早くて動画撮るのも大変です~
目が回っちゃって(笑)慣れないと・・
ジニは動きが遅いのでね~

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

可愛いですか?うれしい~~ありがとうございます~
ジニに似合ってますか?v-10

涙ヤケ本当綺麗になってますよね~効果パッチリです~
いつの間にかお猿ちゃんになっちゃいました~
いっぱい写真撮って記念にしないと~(笑)
シェリもう~3ヶ月過ぎちゃいました~ジニと比べたら本当小さくてびっくりです~
ちなみにジニは4ヶ月で1.5㎏でしたからね!シェリは今800gしかないです~

☆ Re: タイトルなし

さっこさんへ

洋服褒めてくれてありがとうございます~~
めっちゃうれしい~これから~もっと伸びるぞ~(笑)
シェリが早く大人になってほしいな~
お揃い洋服いっぱい作ってあげたいです~

お目目がすごく綺麗になったんですよ~びっくり!
こんなに綺麗になるもんですよね~不思議!
多分・・この涙ヤケローションは一生使うな!わははははっ
送料高い・・本当いろんなショップで販売してくれたらうれしいのに・・

シェリ猿顔始まってますよ~
4ヶ月ぐらいですよね~普通始まるのって・・ちょっと早いかも~
めーぷるちゃんと似てます???うれしい~
めーぷるちゃんみたいに可愛くなるのかしら~
今からドキドキしちゃいますわ

☆ 

ママさん、ホントに器用ですネ。
とっても凝ったデザインですごくステキ!
またジニ君が似合ってるからいいですね~
ジニ君はりんと親戚さんで似てるなって思うのですが
うちのりんには絶対着こなせないと思います・・('ω'*)アハ♪

シェリちゃん、メチャメチャかわいいですね~♪
お揃いのお洋服姿もこれから楽しみです(^_^)

☆ 

お洋服可愛いくて素敵に仕上がっていましたね
ジニ&シェリママさんはセンスがいいですね
ジニ&シェリブランドなんてどうかしら?(笑) 
お願いして華のお洋服注文したいですね~~

お久しぶりに公園でお会いしましたが
シェリちゃんのお顔すごく綺麗でした~~
ママさんが頑張ったからですね~~ 
ジニ君にも会えて良かった~
また一緒にお散歩してね 

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ジニくん フリフリが似合いますね~
とっても可愛いです(*^_^*)
お揃いの2ショット 楽しみですね

シェリちゃんの涙やけも綺麗になってきましたね^^
と思ったらおサル期ですね
私 最初はびっくりなおサル顔でしたけど
そういうものって知ってからは 安心して楽しみました(笑)
シェリちゃんのおサル顔 楽しみにしてます

↓シェリちゃんの動画 爆笑しちゃいました~
イタズラっぷりが風太に似てます(笑)
そうそう 動きが早いと写真が撮れないですよね
風太もチビの頃は動画がラクチンでした♪

☆ 

すっごく可愛い~お洋服ジニくんにぴったり、すっごく似合ってます

シェリちゃんの涙やけ、きれいになってるぅ~と思ったら、可愛い~おさるさんになってますね
本当に貴重な時期だからたくさん写真を撮らなきゃですね
シェリちゃん、小さいけどもう3ヶ月過ぎたんですよね

☆ 

いつ見てもそのお洋服とっても可愛いよっo(*`≧∀≦)oe-266
ジニ君オフ会でバッチリ着こなしていましたね!
いつか同じものを作ってもらえるシェリちゃんが
羨ましいです♪きっとよく似合って可愛いことでしょうね(´∀`人)

お目目もきれいになってきて
jn&crママ さんの愛の努力の結果ですね。
そのお薬は本当によく効くからもっと
色んなショップで販売してくれたらいいのにね~。
たしか送料がクール便で高くつくのよね~( ̄▽ ̄;)

あ、やっぱり!シェリちゃん猿顔始ってるよね!!
早くないですか???
なんだかめーぷるの猿期にお顔が似てる(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

イタズラ大好き、おやつ大好きシェリ ≪         HOME         ≫ いつものところお出かけ~
