--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/19 Tue  17:39
イタズラ大好き、おやつ大好きシェリ

ジニと全然違うシェリ~
振り替えて思うとジニは本当手がかからない子だったかも~
今は凶暴なジニですが子供のごろは吠えることも泣くこともイタズラすることもないおとなしい子でしたから何もしつけすることがなかったのです~
それに比べてシェリは・・・・

20101020110953_22412597.jpg

おやつをあげないとこんな感じ!すごく食いしん坊でママパパご飯食べるときも泣くし

20101020110953_22412597(4).jpg

テレビの後ろに入ったり(ちなみにジニは怖がりですので絶対入らないんです)



ほっとくとイタズラするし!(エコとは無関係のシェリ)
すごく走ったりジャンプするし・・・

20101020110953_22412597(1).jpg

遊んであげないとこんな風に甘えるし

20101020110953_22412597(3).jpg

ジニが警戒してる(おもちゃがぶら下ってるので怖がる)プレイジムで遊んだり

20101020110953_22412597(2).jpg

イタズラするとき罰としてペットボトルを投げると・・・遊び道具になってるし
ちなみにジニはペットボトルすごく怖がるので私がペットボトル持ってるとお耳を後ろにして怖がるんです。

20101020111536_22412597.jpg

結局、最後はケージに入れられちゃいます~

とにかく元気!びっくりするぐらい!時々すごいジャンプをするので怖いんですよね~
目を離せないぐらいやんちゃだけどそれがまた~とってもかわいいです~




お兄ちゃんが大好きらしく追いかけたり、遊びかけたりしますが、マイペースジニはちょっとイライラしますよ~結局、ジニに怒られちゃいます~

20101020111536_22412597(1).jpg

ジニのお鼻を噛もうとして怒られちゃった~(そりゃ~怒るよ!)
ジニはお鼻とお手手とおちりの穴を触られるのが大嫌いなんだ!気をつけなさいシェリ!

写真がブレブレですがシェリ動きが本当早くてろくに撮れないんですよね~ご了承くだちゃい。

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

ごん太ママさんへ

可愛いですか?シェりの特技ですよ~
そう!写真でみるときこの子はおとなしいかな~なんて~勝手に思いましたけど・・
裏切られました(笑)
見た目で判断しちゃ駄目!って今回実感しました~(汗)
ペットボトルはしつけの為にあるものですが・・まったくおもちゃだと勘違いしてますわ~
そのおかげでシェリが吠えたら私がオッキーな声でワンって吠えてびっくりさせるんですよ~
のどが痛い~(笑)そうやってもびっくりしないけどね!
ジニはね~シェリが怖いらしくて逃げまくってますよ~わははははっ

☆ Re: タイトルなし

ルイママさんへ
シェリは本当やんちゃです~
びっくりでしょう~あのジャンプ力&足の速さ・・ぽめとは思えないです~
元気が一番ですからね~
ジニがルイちゃんと同じで家に居るとずっと寝てるんです~元気か具合悪いかわからないぐらい・・
シェリがいい影響を与えてちょっと元気に遊んでほしいな~
シェりはお兄ちゃんの影響を受けてちょっと落ち着いてほしいし・・・
これから二人の関係&性格がどう変わるか楽しみにしてくださいね!

☆ Re: タイトルなし

ぽめトレさんへ

びっくりでしょう~ぽめとは思えないほど運動神経が良さすぎ!
ペーパー・・・何回も何回もするんです~
初めてやったとき私が笑いながら喜んでたのがいけなかったかも(笑)

ジニはトイレとかお座りとか教えてくれていい手本になってますが悪い手本も・・(泣)
ガウガウする&ママの髪で遊ぶ等等・・それ以上教えないでほしいな~

☆ Re: タイトルなし

おっくさんへ

可愛いですか?わはははっ
イタズラ好きで忙しい毎日を送ってますよん~
動画いっぱい見てくれてありがとうございます~うれしい!
ジニは・・・引いてます~完全に・・シェリが怖いらしいですよ~
ウチもジニが4ヶ月の時来たのでもちろん記録がないんです~
でもね!手がかからないからすごく楽だったかも~(笑)
いっぱい記録残しますね!サル期も始まったし・・・わははははっ

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

カノンちゃんがおてんばちゃんかな?わはははっ
写真は本当撮りにくくてブレブレです~
ジニはいつも止まってるからぶれることがまずないのに~(笑)腕を磨かなきゃ
シェリがうちに来てもう10日、生まれて100日が過ぎました早いですよね~

☆ Re: タイトルなし

すあままさんへ

シェりはもう~元気すぎて困っちゃいます~(笑)
ジニは普段ほとんど寝てるしいるかいないかもわからないぐらいですが
シェりは存在感漂ってますよ~
末子だからかしら~みんな下の子がおてんばですか?
2010年生まれのワンちゃんたちはおてんばちゃんたちなのかしら~
我が道を行きすぎてジニご迷惑気味です~(笑)
2ワン性格全然違うので見てるだけで新しい発見が出来て楽しいですよ~

☆ Re: タイトルなし

ルナさんへ

こんばんは~
シェりは元気モリモリおてんば娘ですよ~
動きが早くてすごいジャンプ力…本当ポメ??って感じです~
ペットボトルでびっくりさせるつもりだったのですが本人は遊びだと勘違いしてるらしいです~
最近は私がオッキーな声でワン!って吠えてびっくりさせてますよ~(笑)
緊張感0お座りでございます~ジニとシェリと性格が全然違ってびっくりする毎日です~

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

シェりはとにかく元気です~
ジニと全然違ってびっくり!
ジニは負け気味ですよ~シェリが来たら逃げる…可哀想に・・
まだ赤ちゃんだから仕方ないかな~ってジニが言ってます~

涙ヤケ綺麗になりましたでしょう~びっくり!
ローションつけたりパウダーつけたりちょっと大変でした~シェリが動くので・・(笑)
でも可愛くなって達成感はすごいですよ~
これからも頑張らないと!

本当!最近天気悪くて散歩で会えないんですよね~
雨はいつまで降るのかしら~
また~散歩で会いましょう!

☆ Re: タイトルなし

プリンママさんへ

シェリは本当元気いっぱいでおてんばさんですよ~
そうかな~女子の方が強烈かな~
ペットボトルって床に投げて音でびっくりさせる罰なんです~
吠える癖を治させるためのしつけなんですけどね~シェリには全然効きません~
もちろん他のしつけは褒めて伸ばしてますよ~吠える癖はそのしつけだとどうにもならないので仕方なく・・
マンションだと迷惑になるのでこのしつけだけはきちんとやっとかないと・・
ちなみにこのしつけ方法は以前ジニ担当してくれたトレーナさんからの教えです~
音を立てるなりとにかくびっくりさせた後呼び戻してをしだらおやつをあげる方法!
ワンちゃんって皆性格違いますからね~
ジニのしつけがちょっと失敗してしまいましたので(甘やかせ過ぎてわがままに)
シェリは慎重にトレーナ先生に相談しながらやっていきます~

☆ 

トイレットペーパーをびょーーんって引き出しちゃってるシェリちゃんかわいすぎる~!!
シェリちゃんて大人しそうなお顔をしてるのに、とってもお転婆さんなんですね♪
ペットボトルもおもちゃにしちゃってるし・笑
ジニちゃんはタジタジって感じだけど、なんだか微笑ましいなあ~


☆ 

シェリちゃん可愛い顔してやんちゃなのですね( *´艸`)ウププ
動画にはビックリしました~(笑)
でも、元気な証拠♪いいことですねぇ♪
ルイたんはいつも大人しいので元気ないのか?具合悪いのかしら?と、心配になることも多いのでそれもちょっと困ることも・・・(^^;)
これからもやんちゃなシェリちゃんの成長が楽しみですね~♪

☆ 

シェリちゃんの動きにびっくり・・・元気が一番ですけどね~♪
ペーパー持ち出すところなんてとてもかいいわ~

でも良い意味でジニちゃんがとっても良いお手本になってるんでしょうね♪

今後の二人の関係が楽しみです・・・くふふ・・・

☆ 

な~んて可愛らしいんでしょう♪
動画 再生しまくっちゃいましたよ~(*^.^*)
やってる イタズラも 子犬らしくて 微笑ましいです!
ジニちゃん ちょっと 引いてるかな?(笑)
ウチは2ワンとも 大きくなってから来たので
小さい頃の記録が無いんです。
いっぱいいっぱい撮っておいてあげてくださいねっ☆

☆ 

シェリちゃんのお転婆さんにも微笑ましい光景がたくさんあって、賑やかな毎日を送ってるんでしょうね
写真がブレる…よく分かりますカノンがそうだったから

シェリちゃん、おうちに来て10日?あっという間に時間が過ぎちゃいますね

☆ 

シェリちゃんは、超お転婆さんなんですね
最近、妹をお迎えしているお友達が多いんですけど
みんな上の子よりも、お転婆で元気な子ばかりです~
末っ子だからかな~
我が道を行くって感じなんでしょうかね?
でも、可愛いから見ているだけでも
飽きないですね☆

☆ 

こんばんは~i-194
シェリちゃんホントおてんばさんですね~(笑)
ものすごくアクティブ~i-189
ペットボトルなんかも軽くおもちゃにして遊んでますね~i-236
でも最後はおんなのこ座りなところがとっても可愛いですi-178

☆ 

シェリちゃん凄く元気ですね~~~ 
ジニ君もシェリちゃんパワーにあっとうされてしまいますね~でも可愛い過ぎるからしょうがないね 

シェリちゃん涙やけ見違えるほど綺麗になりましたね
ママさんが頑張ったんですね~~
ますます可愛いシェリちゃんになりましたね~ 
 
お天気が悪くてなかなかジニ君&シェリちゃんに
お会いできないですがまた一緒にお散歩しようね~

☆ 

シェリちゃん、超おてんばさんなんだ(笑)。もしかして、女子の方が強烈なのかなぁ~。見てるとそんな気がしない(^o^)??
ペットボトルほおっちゃダメだよ~。あんまり怒らないでいいコの時に褒めまくる教育でいけば?みんな見てても、そういう教育してるコの方が狂暴に(笑)ならない気がするぅ。とくに女子は(^o^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジニとシェリとお出かけ ≪         HOME         ≫ また~かわいい洋服を作ってもらったワン~
