--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/14 Thu  08:25
ママ&ワンちゃんたちでランチⅡ

昨日続きの記事をUPしようとしましたが・・・
家にコルクマットが来て私一人での床工事?!
ワンちゃんたちの安全?!を考えてママは頑張ったのだ~この子たちわかるのかしら~
それはまた今度記事にしますね~そんなわけで今全身筋肉痛~

皆でランチを食べた後向かった先はペットパラ

20101012203051_22412597.jpg

すっかりペーちゃんはハロウィンになってる~ジニも今週は衣装買わないとね!もちろんシェリも
ペッパラでアイショッピングを楽しんだ後、ユザワヤにGO~
さっこさんもトコさんも華ママさんも私もワンちゃん洋服作ったりするのが好きなので気が合うというかユザワヤでも盛り上がりました。ユザワヤにいくとついついいろんなもの買いたくなるんですよね~でもね!私買うと決めたら何時間もかかってショッピングするので今回は見るだけにしました~皆の迷惑になっちゃうからね~
今度ジニパパ連れて行こう!

20101012203051_22412597(1).jpg

ショッピングを楽しんだ後、そのまま分かれるのは寂しいのでカフェへGO~

20101012203051_22412597(4).jpg

私はいつもの生絞りオレンジジュース

20101012203051_22412597(5).jpg

華ママさんとトコさんがビールを注文しましたのでおつまみのポテトも追加~
このポテトすごく美味しかった~です~

20101012203051_22412597(2).jpg

また~おしゃべりに夢中のママたち~ワンちゃんたちも参加して楽しかったね!

20101012203051_22412597(3).jpg

時間を見たら・・夕飯の時間だね!ワンちゃんたちお腹すいたのかも~
このとき・・私が持っていたおやつがドッグフードだったんです~ドゥロイヤルというフードですごく食いつきがいいフードなのでジニのおやつとしてあげることがたまにあるんです~それは持っていたのでお腹すいたワンちゃんたちに上げました(このフード半生ですのであけたらすぐ駄目になってすってることになるので皆で食べたら無駄にならないしよかったです~)

20101012203051_22412597(6).jpg

めーぷるちゃん華ママさんに抱っこされてうれしいね~かわいい~

20101012203051_22412597(7).jpg

あら~ココのカフェでのジニ写真がない~ごめんジニ!忘れちゃった~
いつもジニパパが写真撮るけど今回はジニパパが居ないので私がカメラマンになったんです~
もちろんピンボケも激しいし写真もきれいじゃないし・・ママって本当写真下手だよね~
ジニパパの大切さがわかりました~重い荷物を持ってくれるし写真撮ってくれるのでジニパパ居ると楽に楽しめるんですよね~~~

ココで終了~
さっこさん、トコさん、華ママさん~
ジニと遊んでください、ありがとうございました~
おかげさまですごく楽しい一日となりました!
今度また~遊びましょう~そのときはシェりもよろしくお願いしますね!

******************************************************************

2頭飼いの大変さ

正直ワンちゃんがもう一匹増えても変わらないだろうと思ってたあたし。
甘かった~
まずは朝ご飯を食べさせなければいけないので
(ジニは私が寝てるといつまでも寝るシェリは6時に起きちゃう)
6時半に起きてご飯の準備(ワンちゃんの)学生時代でも7時30分に起きたのに
ココで私って朝起きるのが遅いんですよね~しかも朝は非常に機嫌が悪いので
ジニパパも朝絶対起こさないんです~(起こすと死ぬほど怒る)そんな私が
ワンちゃんのために6時半に起きるんです~もちろんそれだけでもしんどい
けれど美味しくご飯食べてくれる姿見たら思わず幸せな気持ちになるんです~
そして昼ごはん(ジニはおやつタイム)とちょっとした遊び~
両方かまってあげるのって本当大変でシェリは私に遊ぼう~攻撃してるしジニは
寂しそうな顔をしてるし・・何とか遊んであげて
お手入れ時間~ジニはともかくシェリがじっとしてくれないんです~
小さいからどうすれば良いかわからないし・・シェリはとにかくやんちゃなので
本当じっとしてくれない~そしてジニのお手入れが入ると・・シェリがジニの前で
ジャンプしたりしてジニのご機嫌がさらに悪化!ジニはお兄さんなんだから
ちょっと我慢すれば良いのに~って思いながら何とかお手入れを済まして
一日が終了するんです~
でも2ワンの寝顔見たら~もう~癒されちゃって~(笑)
疲れも全部忘れるんだとか・・早くジニトシェリが仲良くなって一緒に遊んで
ほしいな~




テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

さっこさんへ

めーぷるちゃんもう~笑顔がとってもかわいくて
ジニパパと写真見ながらシェリがめーぷるちゃんみたいに
かわいく育つと良いね~って話しました~(笑)
めーぷるちゃん本当言ってるみたいですよね~わははははっ
YAM★YAMさん大爆笑してくださいありがとうございます~
うれしい!

おかげさまでとっても楽しい時間でした~
ジニの一人っ子最後の日いい思い出が出来てよかったです~
ジニが・・いいお兄ちゃんになるかしら~なってほしいけどな~(汗)
今度はジニとシェリと会いましょうね!またあいたいでちゅ~ワン

多頭飼いスタートは本当大変で目を離せないないです~
シェリを遊ばせるときはおしっこをしないか見ないといけないし
ジニのご機嫌も取らないといけないし~目が100個あっても足りない!
さっこさんに言われると心強いです!
頑張ります~またアドバイスお願いします~

☆ Re: タイトルなし

すあままさんへ

お久しぶりです~
集合写真皆良い子に出来て綺麗に撮れてますよね~(笑)
皆本当可愛くて癒されました~
ジニはカメラポーズのみできる男なんです~(笑)
その他は駄目男!
トコさんと会いました~
皆本当趣味が合って盛り上がりましたよ!

多頭飼いって最初みんな悩みます?
ジニって本当ガウガウ犬なので心配です
時間が解決してくれるかしら~早くその日に来てほしいな~

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

写真綺麗に撮れってますか?うれしい~
褒められると伸びるタイプですので~(笑)

いいえ~全然むしろ食べてくれてうれしかったです~

本当!ユザワヤ楽しかったですよね~
皆趣味が合ってて盛り上がりましたね!
また~一緒に出かけましょうね~

シェリが早く散歩が出来るようになっていろいろ遊びに行きたいな~
今はやっぱり長時間のお出かけは難しいので・・・
また~お散歩しましょう!

☆ 

めーぷるの「僕かわいいでしょ~。ニッコリ」のお写真、
本当にそう言ってるみたいでYAM★YAMと大爆笑o(*`≧∀≦)o

とっても楽しい時間でしたe-266
この日は一人っ子最後のジニ君でしたね!
今度はシェリちゃんのいいお兄ちゃんとして
お会いできる日はいつかな~♪
楽しみにしてますよ。

PS.多頭飼いスタート、今は大変だけど
それがずっと続くことではないから頑張って!!
シェリちゃんゆっくりと家族になっていって
ジニ君も少しずつシェリちゃんのこと受け入れて
いくはずですから。





☆ Re: タイトルなし

るう・りんママさんへ

集合写真~皆良い子に出来ました♪
女だけの集まりすごく楽しかったですよ~

るう・りんママさんちも大変でした?
今はめっちゃ仲良いですよね~いいな~
早くジニが心を開いていいお兄ちゃんになってほしいな~
でもね!今日ちょっとだけシェリとジニ家で遊んだんです~もう~かわいくて~(笑)
これからも子育て頑張ります!

☆ Re: タイトルなし

トコさんへ

集合写真綺麗に撮れてますか?うれしい~~~
ムービで撮るのも良いですよね~写真と違って楽しさが伝わってくるし~
トコさんのムービーの編集がとっても素敵で尊敬してますよ!
編集難しそうですし・・すごい!
ラムちゃんとってもかわいくていっぱい撮ってました~(笑)
男とは思えないやさしい顔!羨ましい~
本当!趣味が共通して楽しかったですよね~
それにしてもあの・・・刺繍ミシンほしいわ~トコさん羨ましいよ~
ジニとシェリと仲良くなるんでしょうかね~ちょっと心配になってきました(泣)
シェリが遊ぼう~と来たらじにったら自分が狼だと勘違いして牙を向くんです
お兄ちゃんなんだからちょっと遊んであげても良いのに~

☆ Re: タイトルなし

のんママさんへ

お友達とデートめっちゃたのしかったです~ 
本当!ペッパラもう~すでにハロウィン気分ですよね~
ジニは今週買うつもりですが在庫があるかしら~心配!
買いたいものがネットで売り切れだったので早く買えばよかった
と今後悔中です~
あったら~良いな~~なかったらどうしよう~(泣)
ちなみにのん様はやるのかな?

☆ 

ご無沙汰してま~す
お友達との集合写真とてもキレイに撮れてます~
みんな可愛いわぁ
ジニ君、ポーズ決まってるね~v-392
トコさん達と会ったんですね、楽しそう☆
ママ達の趣味が合うと、
余計にテンションあがっちゃいますね♪

多頭飼いってみんな最初は同じように
色々悩むみたいですよ
でも時間が解決してくれるみたいです
きっと気が付いたら
あら?って感じで仲良くなってるんでしょうね☆

☆ 

写真もジニ&シェリパパに負けないぐらい
綺麗に撮れていますよ~  
 
ジニ君の美味しいフード沢山頂いて
有難うございました~~ 
 
ユザワヤショッピング楽しかったです~
雨でしたが楽しい1日でした~~ 
またお出かけしましょうね~

ジニ君とシェリちゃんが早く遊べると
いいですね~~
また公園でお散歩しましょうね~


 



 

☆ 

集合写真、バッチリですネ♪
お友達と一緒でとっても楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。

2頭飼いは楽しいけれど
うちも最初は大変でした~
この子たち仲良くなれるかしらと心配したけど
大丈夫。今はシックリいってますよ~
ママさん、頑張ってネヽ(*^^*)ノ

今日はるいにお祝いコメをいただいて、ありがとうございました。
これからも元気に年を重ねて行ってほしいと願ってます(^^)ニコ

☆ 

集合写真も綺麗に撮れてますねv-291
私のはムービーなので、写真全然ダメでしたv-356
自分のがダメでもママさんたちの写真が
素晴らしいので助かります。
ラムも沢山v-212撮ってもらって、
ジニ君のおやつまでご馳走になって有難うございましたv-435
ママたちの趣味が共通していたのでユザワヤが
楽しかったね~v-353
ジニママの子育ては2倍楽しくなりましたね。
ジニ君とシェリちゃん、仲良くなれるといいねv-344


☆ 

お友達との おデート 楽しかったかな~??
ペッパラさんは 今 ハロウィンが いっぱいですよね。
ジニちゃんも 仮装 するのかな??

お祝い ありがとうございました!
とっても 嬉しいですっ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ママ&ワンちゃんたちでランチ ≪         HOME         ≫ わが子たちの為にママ&パパ頑張るぞ!
