--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/10 Sun  18:59
はじめまして~シェりちゃん

今日の12時ジニとパパと私~横浜駅にGO~

20101010181830_22412597.jpg

シェりちゃんがいました~
シェリは岩手県から横浜まで新幹線に乗ってきたのよ~
本当は東京駅での待ち合わせでしたがやさしいブリーダーさん~横浜まで来てくださいました~
ありがとうございました~
ジニにシェりを見せたら・・・ガウガウ~って挨拶したの!

20101010181830_22412597(1).jpg

ブリーダーさんと別れて帰りにはもう~シェりは長い旅に疲れて寝ちゃった!

20101010181830_22412597(2).jpg

戸惑うジニ!今まで王様のような生き方をしたからね!
でもね!かわいい妹と一緒に遊ぶのも楽しいよ~

20101010181830_22412597(3).jpg

シェリのプレゼントだよ~華ママさんから頂いたものやママパパからのプレゼント!
気に入ったのかな?

20101010181830_22412597(4).jpg

ジニがおもちゃと遊んでるときシェリも参加したら~ジニ怒っちゃったの~まったく!
ごめんね!わがままなお兄さんで~

20101010181830_22412597(5).jpg

これから仲良くしてくだちゃいね!ジニ~頼む~~~

20101010181830_22412597(7).jpg

ジニパパもあんなに二頭飼い反対してたのも~もう~メロメロです~

20101010181830_22412597(8).jpg

ジニの誕生日にのんママさんから頂いたおもちゃ~小さいからシェリにあげるってジニがね~
あんなガウガウ~しても心は優しいの!

20101010181830_22412597(6).jpg

これからジニとシェリをよろしくお願いしますね~


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

非表示コメRママさんへ

海外~良いですね~羨ましい!
私も行きたいな~ジニ来てから自分の国すらいけないです~(笑)
シェリかわいいでしょう~
小さいしジニと違ってフレンドリーで二人見てると本当面白いですよ~
お兄ちゃんより親子見たいかも~大きさがね!わはははっ
Rちゃんに本当会いたいな~
これから2ワン楽しみにしてくださいね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

ポメトレさんへ

かわいいですか?うれしい~
美犬ちゃんになるかしら~これからどんな顔になるかすごく楽しみです~(笑)

ジニがちょっとやきもちやいたり、警戒中でガウガウばかりやってますけどね・・
仲良くなるかな~心配なんです~
これからもジニ&シェリをよろしくお願いしますね!

☆ Re: タイトルなし

トコさんへ

ついにシェリが来ました~(笑)
日曜日シェリ登場でジニ家はすっかり幸せになりました~
ジニパパは本当メロメロでジニがちょっとやきもち焼いてます(汗)
シェリが来てから何処も行きたくなくて3連休の用事をまた今度にしたとか・・
シェリは何回もジニにガウガウされちゃって・・(泣)
ジニが早く慣れると良いですけどね~デリケートな性格なのでどうなるんだろう~心配!
これから成長日記楽しみにしてくだちゃい~

☆ Re: タイトルなし

おっくさんへ

はじめまして~ボンド兄さんタマ兄さん~ワン
かわいいですか?ちょっと涙ヤケが心配ですけど
美人になるといいな~
タマちゃんもすっかり男前になって~シェリが一目ぼれしちゃいますよ~
シェリがジニ家に来て幸せを感じるように子育て頑張ります~
ジニは・・・・ボンド君みたいに優しくないからシェリが遊ぼうって来るとガウガウするんです~
妹にやさしくしてくれても良いのに~
仲良くなるかな~心配です~

☆ Re: タイトルなし

家来さんへ

いや~全然やさしくないですよ~
やきもち王に変身しました・・(泣)

シェリふわふわですか?
これからの成長が楽しみです~どんな子になるんだろうな~なんて!

☆ Re: タイトルなし

ルナさんへ

こんばんは~
シェリが無事ジニ家に来ました~
今800gしかない小さいこですよ~触るのも怖いぐらい(笑)

ジニは相変わらずガウガウで挨拶しましたよ!わはははっ
兄妹関係が深まったのかしら~(笑)

早く仲良くなってほしいけどね~ジニの警戒がすごいから~
本当なれるかちょっと心配かも~でもまだ3日目だし・・

☆ Re: タイトルなし

ぴろさんへ

かわいいでしょう~わはははっ(親バカ万歳)
待ちに待ったシェリがジニ家に来ました*^^*うれしい~
ぴろさんお祝いの言葉ありがとうございます~
これからもジニとシェリをよろしくお願いしますね

ジニが今はすごくやきもちしてますけど早く慣れて仲良くなると良いな~
シェリがきて3日目ですがシェりはすっかり慣れてお兄ちゃんに遊ぼう~攻撃をしてますけど
ジニは警戒中ですよ~仲良くなるかしら~
これからジニとシェリの兄妹日記を楽しみにしてくだちゃいね!

☆ 

シェリちゃん、かわいい~♪
口角があがってて、笑顔の似合う美犬さんまちがいないでしょう♪

ジニちゃんとのこれからのやりとりがほほえましいですね・・・
これからの2わんちゃんの画像楽しみです~♪

☆ Re: タイトルなし

ゴン太ママさんへ

シェリ小さくてかわいいでしょう~(笑)
手乗りサイズで触るのが怖いぐらいです~
ジニはね・・・照れてるのか警戒中です!でもね!
ガウガウはほとんどしなくなりました~頑張って我慢してるんだとか。
でもあー見えてもやさしいからいつか・・
妹を守るお兄ちゃんになるんじゃないかな?(夢です~)

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

先日はお疲れ様でした~
おかげさまですごく楽しかったです~
ジニは元気ですよ~食欲もありますし!

やっとシェリがジニ家にきました~
うははははっ☆☆☆
私とジニにちょっと怒られてしょんぼりーしてますよ!(笑)
ジニとは全然違ってすごくフレンドリーです
ジニは初めてきたときに一日中ぶるぶる震えてたのにシェリは走りまわってます
ジニはまだ警戒中ですけどね(笑)

ジニパパはメロメロです~
シェリも私よりパパの方がすきですって(ママしょんぼり)
早くシェリも散歩できるようになってほしいな~
華ちゃんと一緒に散歩したいですってシェリが~

☆ Re: タイトルなし

さっこさんへ

こちらこそ~先日はありがとうございます~
おかげさまですごく楽しかったです~
もちろんすごく会いたかったさっこさん&めーぷる&ちゃありぃちゃんに会えてうれしかったです
アジアンビューティだなんて~(照れちゃいますわ~)v-10
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね
またジニとシェリと遊んでくだちゃいね!

シェリが無事ジニ家にきました~
美人になれるのかしら~今から楽しみです~
とりあえず涙ヤケを何とかしないと~(笑)

あの時すごく人が多くて(何かのイベントだったかも)一緒にいた友達からやめなさいって
いわれましたけど・・・あの赤い椅子に登って写真撮りました~(笑)
もちろん回りの人たち・・皆「何あの女~」って顔してましたね~わははははっ
メロメロになりました?(笑)ありがとうございます~うれしい~

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

おはようございます~
まだ賑やかなジニ家です~(笑)
シェリは本当小さくてびっくりです~
シェリを抱っこした後ジニを抱っこしたらジニがすごく重く感じちゃう~
今はジニのご機嫌取りに必死ですが・・・
きっとそのうちジニも慣れてシェリと遊んでくれるんでしょうね
いいえ~雨の日は大変ですよね~
今度また遊びましょうね!ハロウィンとか・・(笑)


☆ Re: タイトルなし

ポチママさんへ

かわいいですか?うれちぃい~~
そう!シェリはとっても小さくてびっくりです~
ジニは4ヶ月で1.5㎏だったのにシェリは800gしかないんですよ~

ジニにライバル出現でちゅ~
私がシェリと遊んでるとジニガン見するんですよ~すごい怖い顔で・・
そんなわけで今はジニしか触れないとか・・・
でもその分ジニパパがシェリ担当です(笑)
一緒に遊ぶようになるのかな~今はすごく警戒しますけど大丈夫かしら~
早く仲良くなって一緒に遊んでくれるといいですね!

☆ Re: タイトルなし

蘭ママさんへ

おはようございます~
シェリが無事ジニ家にきました~(笑)

ジニはまだ戸惑ってますが心配していたほどガウガウはしなかったです~
おやつ時間でもシェリが横取りしましたけど我慢しましたよ!普通ガウガウ怒るのに

ジニパパシェリにメロメロです~シェリも私よりパパの方が好きですって(悲)
シェリかわいいですか?うれしいでちゅ~
これからシェリもよろしくお願いしますね!

☆ 

待望のシェリちゃんの登場ですねv-291
v-511は、家族に幸せを運んできてくれます。
ジニパパがメロメロになっちゃう気持ちわかるわぁ!
お家から出たくなくなっちゃいますね。
シェリちゃんも、かっこいいお兄ちゃんが
できて幸せだね~v-353
これからもジニ君、シェリちゃん二人の成長が
楽しみですねv-344
笑いの絶えない成長日記になるんだろうな!

☆ 

わ~♪シェリちゃん、はじめましてっ(*^.^*)
すっごくすっごく可愛いコですね!
お顔が詰まってて、きっと美人ちゃんに
なりますね♪ 成長が とっても楽しみですっ。
シェリちゃん幸せ者よ~、ママさんすごく大切に
育ててくれるもの。
ジニちゃんが どんなお兄ちゃんになっていくのかも
とても楽しみです (人´∀`) ☆

☆ 

ジニちゃんやっぱり優しいお兄ちゃんでしたね^^
これからますます楽しいでしょうね~

シェリちゃん、ものすごくふわふわですね!
これからのもこもこ加減が楽しみです♪

☆ 

こんばんは~v-342
シェリちゃん無事お迎えされたんですね~i-194とってもちびっこくて可愛らし~i-233
ジニちゃんもガウガウご挨拶して~これから兄妹の関係も深まりますね~i-185

きっとシェリちゃんを守る勇敢な王子に成長しますよ~♪

☆ 

きゃ~
ちっちゃくてふわふわで、ほんっとにかわいい~♪♪♪
シェリちゃん、ようこそジニ家へっ♪
待ってたよー( ̄▽ ̄*)
これからは、たくさんのお友達とかっこいいおにいちゃん、
優しいママパパに囲まれて、もっともっとシアワセな毎日に
なりますね♪
おめでとうございます~

ふふふ、ジニくんとシェリちゃんの兄妹日記、とっても
楽しみです♪

☆ 

シェリちゃん小さくてかわいい~♪
ジニお兄ちゃんもまだ照れてるんだよね!?
おもちゃをあげるなんて優しいお兄ちゃんだなあ☆
これからの2わんが楽しみだなあ。

☆ 

昨日はお疲れさまでした~ 
ジニ君とお出かけできて嬉しかったです 
ジニ君体調は大丈夫ですか? 
 
ジニシェリママさんが待ちにまったシェリちゃんが 
お家に来たのですね~~  
ゲージのすみにいて可愛いすぎますが 
まだ不安なんですよね~~
ジニシェリママだったら大丈夫ですよ
シェリちゃん安心してくださいね~ 

パパさんも嬉しそうですね~ 
私もお散歩が楽しみです
シェリちゃんがお散歩できる様になったら 
ジニ君&シェリちゃん&華で写真撮りましょうね 

☆ 

昨日は可愛いジニ君&アジアンビューティなジニママに
お会いできてとっても嬉しかったデス♪
楽しい時間はあっと言う間でしたね(*^^*)
また遊んでくださいねe-266

シェリちゃん無事お迎えしたのですね♪
こんなに美人ちゃんですもの
そりゃパパさんもメロメロになりますよ~(♥´艸`)プププッ

私は↓若い頃のジニママさんと赤い椅子のお写真に
メロメロになりましたけど(笑)

☆ 

こんばんは、賑やかな一日の終わりに近づいている頃でしょうか?それともまだ賑やかなジニ&シェリ家でしょうか?
シェリちゃんは本当に小さいですね
これから今まで以上に楽しくなりますね
昨日は雨でフラカノはごめんなさいだったのです
また今度会えるといいなって思っています

☆ 

きゃほ~い(*^_^*)きゃわいい♪
ジニちゃんと並んでる写真で
小ささがわかりますぅ~

ジニちゃん、ライバル出現?(笑)
ママとパパを取られないか心配なのかな~
ジニお兄ちゃん、新しい家族と仲良くしてあげてね❤
ジニちゃんは優しいからすぐに一緒に遊んでくれるように
なるでしょうね♪
ふたりのこれからの様子がとっても楽しみです。

☆ 

こんばんは
シェリちゃん無事にお迎えできたんですね。

 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ジニー君もちゃんとお兄ちゃん出来たみたいですね。
すご~~い!!
これからji&crママの奮闘記が始まるんですね。
パパももうメロメロって感じですねv-10
シェリちゃんかわいいですねぇ。
楽しい記事…待っていま~す。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

また何が来たの? ≪         HOME         ≫ ママ&ワンちゃんたちでランチ
