--/--/-- --  --:--


2010/10/05 Tue  00:00
ドッグフェスタ in 元町

日曜日は華ちゃんのお誘いでドッグフェスタに行ってきました~
横浜のイベント情報とか全然知らない私!華ママさんいろいろ教えてくれてありがとうございます~

20101004185219_22412597.jpg

いつも行く公園のところで待ち合わせ~ちょっと早く着いちゃってお写真を撮ってみました~
こちらのアメリカ基地年2回入れるんですって!しかもワンちゃんもOK~
中にピザーなども売ってるらしいです~次は5月にオープンするので絶対行きたいな~

20101004185219_22412597(1).jpg

待ち合わせ後タクシーで元町に~家の近くでタクシー乗ると基本料金で行けちゃうんです~
元町って家から近かったんですね!知らなかった(笑)

20101004185219_22412597(2).jpg

オッキーな椅子~こちら私が始めて横浜に来た時記念撮影をした思い出のところなんです~
22歳の時に・・・あの椅子に座って・・・今考えればちょっと恥ずかしい記憶!

20101004185219_22412597(3).jpg

歩いてるとレオ&ティガ君に会えました

20101004185219_22412597(4).jpg

2ワンとも本当可愛くて癒されます~

ココでレオ&ティガ君には私がブログをはじめる前 2009年4月頃に一度会ったことがあるんです~
ジニがギブスやってるとき病院に行った後友達みーこと一緒に新宿にあるドッグカフェーに
そのときそのドッグカフェがオフ会をしていて2人なら入っていいとのことでお邪魔することに・・
そこで可愛いポメちゃんがいっぱいいたんです~
もうすでに友達になっためーぷるちゃん、一度お会いしたミンク君、そしてレオ&ティガ君
皆ふりふりのワンピーを着て女の子かな~って思いましたけどなんと男ですって!
そこからジニの女装が始まりました~(笑)
ですのでジニにとっては憧れの存在&女装の師匠ですよ~
あんまりにも可愛いから忘れられないんですよね~(笑)

20101004185219_22412597(5).jpg

可愛いレオ君と華ちゃんと記念撮影をしました~

20101004185219_22412597(6).jpg

可愛い風船お家がありました~可愛いお家にご機嫌なジニ!こんなお家あるといいね~
ってジニの噛み噛みで一日も持たないと思うけど(汗)

20101004185219_22412597(7).jpg

今度は華ちゃんがお試し!気に入ったようです~

20101004185219_22412597(8).jpg

また~可愛いポメちゃんに会いました~お名前ははなちゃん~はなちゃんに囲まれてジニうれしいね!

20101004185219_22412597(9).jpg

可愛いクリームポメちゃんを追いかけて話をかけてみると~フラン&カノンチャンではありませんか~
久しぶりです~すごくうれしかったです~
私たちが横浜に引っ越したとき同じ横浜なのでどこかで会えるといいですね~
ってコメントをしましたけど本当会えるなんて!びっくりです~
横浜に引っ越してよかった~って思いました~

20101004185651_22412597.jpg

似顔絵を描いてくれるくじ引きがあってなんとフラン&カノンちゃんが当たっちゃったらしい~すごいよね~
私本当くじ引き運がなくて絶対当たらないんですよ~
後ろで羨ましがってるとプランママさんからせっかくだから一緒に参加してくだちゃい~って!
やさしいよね~遠慮とか知らないKY私!一緒に参加しました~(すみません~KYで~

20101004185651_22412597(1).jpg

ジニは何処にいますか????わかるかな???

20101004185651_22412597(2).jpg

どうですか?皆似てますよね~すごい!
フラン&カノンママ&パパさん
おかげさまですごくいい思い出になりました~
ありがとうございました~


まだまだ~ポメちゃんに会うわよ~続きます~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

こちらこそありがとうございました~
おかげさまで久しぶりにとっても楽しかったです~
ジニもかわいい華ちゃんとデートしてうれしかった~ワン!

本当!フランカノンちゃんにご一緒させていただいてすごく
いい記念になりましたね~
私くじ運とかないのでこんな機会はなかなかないから~
うれしかったです~

この日ポメ天国でびっくり~
癒されました~イベント誘ってくれてありがとうございます~
華ママさんが教えてくれなかったら絶対知らなかったと思いますよ
友達にも出会えなかったし~感謝!感謝!

ジニパパもう~華ちゃんにメロメロです~
いつもジニは私にべったりなので華ちゃんが横でそっと座ったりして
感動ですって!
今度はシェリも一緒ですね!
ちなみにブリーダーさんのところで今日~もう3回目のワクチン打ったので
すぐお散歩デビューできますよ!(笑)
ハロウィン準備しなきゃ~

☆ Re: タイトルなし

さっこさんへ

元町に行ってきました~(笑)
そう~22歳のときあの椅子に座ってへらへら笑いながら写真を撮ったのよ~
若いのって恥知らずだよね~
今度おまけ記事に載せますね!恥ずかしいわ~

この日ポメちゃんがいっぱいでもう~テンションi-213あげあげでした~
似顔絵も描いてもらっていい記念になりました~
さすがに人数分はもらってないでちゅ~華ちゃんと私はくじ当ててないのでね~
描いてくれただけでありがたい!(笑)

そうですよ~本当運命的ですよ~
めーぷるちゃんのブログに初めて行ったとき絶対新宿で会った子だと思いましたよ~
かわいくて衝撃的だったから~
女装の巨匠ですので忘れませんよ!(笑)
今度めーぷるちゃんに会うとききちんとお礼しないと~ジニ!

ちゃありぃ&めーぷるちゃんもヨガポーズやるんですか?
ジニ・・力を入れすぎなんですよね~お手て折った時後ろ足の筋肉がつきすぎて
力が余ってるかもしれない(笑)
そんな力入れたら攣っちゃいそうで怖いです~(←犬は関係ないかしら)

☆ Re: 会えて嬉しかったです

フランママさんへ

すごい~~~パパさんもママさんも当てちゃいました?
そのくじ運私に分けてくだちゃい~(笑)
そうか・・1ボールに1ワンですか~
でも4ワンも描いてもらって~いや~ありがたいです~

本当!おかげさまでいい記念になりました~ありがとうございます~

ジニはおかげさまで体調がよくなりました~
今週はシェりちゃんが来る予定です~
土曜日はブリーダーさんが忙しいので日曜日にしてもらいました~
家にシェリの家(ゲージ)も来てるので早くシェリがきてほしいな~
ジニ…お目目大きく開けて僕がお兄ちゃんだよ~がゥ~がゥ~って挨拶するとおもいますよ!

☆ Re: タイトルなし

非表示コメさんへ

こんばんは~
ジニはおかげえさまで元気になりました~
もう~デリケートで困っちゃう!

5日放送見てなかったのでネットで見ましたがHちゃんに似ててびっくり
でもいろいろ調べたところお住まいが違ってましたので多分違うかな?
でも同じ名前だし私もびっくりしました~

こちらに引っ越してはじめてのイベント~本当楽しかったです~(笑)
似顔絵のカードはポストカードになるといいな~わはははっ

☆ Re: タイトルなし

ポチママさんへ

こんばんわん~

本当におめでとうございました~&お疲れ様です!

かわいい華ちゃんとデートだったのよ~わい~わい~
そう!普通同じ椅子でほかのワンちゃんと座るとガウガウうるさいけど
華ちゃんにはガウガウしなかったの~ずっと笑顔!気に入ったらしい~(笑)
かわいいでしょう~

この日本当ポメ天国でびっくり&幸せでした~
ジニももちろん同じふさふさ生き物にいっぱい出会ってハッピーでしたよ!
似顔絵一緒に描いてもらっていい記念になりました~(笑)

☆ 

 
日曜日は有難うございました~   
ジニ君と初デートができて嬉しかったです 
そして華の写真を沢山載せていただいて 
有難うございます~~ 
  
フランカノンちゃんにご一緒させて
いただいてジニ君&華みんなで似顔絵を描いて頂いて
いい記念になりましたね 

元町はポメポメ大集合でしたね~
沢山のお友達囲まれて癒されましたね~  
 
帰りは近くの公園で華ったらジニ&シェリパパの隣に
ちゃっかり座って思わず笑ちゃいました~ 
ママさん&パパさん&ジニ君有難うございます~~
今度お出かけするときはシェリちゃんも
一緒ですね~~楽しみにしています

 



☆ 

元町行ってきたんですね~
そして、えっ!昔、この赤い椅子に座ったの??(笑)
そのお写真ぜひ見たいわ~(♥´艸`)ププ

この日はたくさんの可愛いポメちゃん達に
会えたんですね♪ウハウハだね(笑)
似顔絵もいい記念になりましたね~
人数分いただけたのかな?

そうそう!
めーぷるやレオティガ君は昔、新宿でジニ君に会ってる!!運命の再会嬉しいデスね~
「女装の巨匠」で笑ったーーーーo(*`≧∀≦)o

↓ジニ君のヨガポーズ凄いっ
 cとmもやるけど、こんなにピーンと高く
 足を上げませんよ。可愛いね~(´∀`人)

☆ 会えて嬉しかったです

似顔絵は赤いボールを引いた人が描いてもらえて・・・
実はフランパパが当てて、次にわたしも当てちゃったんです
そして、その回はここまで・・・ってなったんだけど2ワン一緒に描いてもらえるならって~権利は次の人にとして後ろ何人か目の人が当ててました♪

そしてジニ君と華ちゃんに会ったんです(^。^)y-.。o○

描いてもらっていたのがみんな1ワンだったけど、4ポメみんな描いてもらって本当に嬉しかったです♪

とてもいい記念になりました♪
こちらこそありがとうございました~☆

ジニ君、今日は少し体調が良くなったかな?
土曜日はシェリちゃんが来るのかな・・・♪
お目目大きくして『僕がお兄ちゃんだよ~』って挨拶だね!!頑張ってね!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんにちわん♪
昨日は温かいメッセージをありがとうございます♪
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿

ジニちゃん、可愛い華たんとデートだったのねぇ~
どこで写真を撮ってもふたりは笑顔なんですね(*^_^*)
とっても可愛くて癒されます❤

その後続々とポメたんが集まって
ジニちゃんも嬉しそう~^m^
似顔絵、一緒に描いてもらえてよかったですねッ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

久々の散歩 ≪         HOME         ≫ ドッグフェスタ in 元町Ⅱ
