--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/04 Mon  00:03
久々の散歩

皆様僕を心配してくださり、ありがとうございます~ワン~
おかげさまでジ二の嘔吐も下痢はよくなりました!
でも・・まだうんPがやわらかいので心配ですけどね!

最近雨ばかりでお散歩に行けなかったジに!土曜日お見事に晴れて近所に散歩することに・・

20101003211521_22412597.jpg

散歩に出かけたらいつも可愛い華ちゃんに会いました~久しぶりだね~
いろいろ話していたら~

20101003211521_22412597(1).jpg

チーちゃん(?!)が・・ジに興味津々ですよ~

20101003211521_22412597(2).jpg

うれしいときなどなどにやるジにのヨガポーズ~みんなジ二のヨガポーズに笑いました~
ってみんなやらないのかしら~


jinijini


(参考動画です~)皆さんのワンちゃんたちはやらないですか???
ジには朝起きたら両足伸ばしてからスタート~散歩の時!遊ぶ前のストレッチ!するんです~
最初は足でも悪いのかと思い病院で見てもらいましたが全然問題ないですって~変なの!

20101003211521_22412597(3).jpg

遊ぶ準備を終えたジにはチーちゃんをしつこく追いかけますよ~ってちーちゃんは興味ないけどね!
っていつもお散歩でジにはこんな風に無視されるんです~(笑)

20101003211521_22412597(4).jpg

一人でテンションUP

20101003211521_22412597(5).jpg

残念だけど・・最後まで相手にされなかったです~いつものことだからね~

20101003211521_22412597(6).jpg

ジにには男の魅力がないって!仕方ないね!
久しぶりに友達もたくさん会えていっぱい遊んで楽しかったね

ココは家

20101003211521_22412597(7).jpg

ジ二が一番嫌いお手入れ時間!お手入れ中はずっとこんな顔ですよ~

20101003211521_22412597(8).jpg

すごいでしょう~でもね!前よりは本当いい子になったのよ~


ジニの本当の姿


(参考動画)だって~前は ガウガウ~噛み噛み~だったのに今はガウガウ時々噛む(2ヶ月1回程度)しかも前のようなマジ噛みはなくなって ちょっと痛いぐらいに噛むんです!すごいでしょう~
ジに!成長したね!でもね・・・あの顔はやめなさいね!

こんなジにですけどいいこのときもあるの~

20101003211521_22412597(9).jpg

歯磨きの時は本当私の息子だけどすごい偉いな~って思うのよ~
やらされっぱなしにいるの~だからすごく楽に隅々まで歯磨きができるんだよ!

お手入れはストレスになるけど仕方ないよ~ジに!これだけはやらせてくだちゃい~

******************************************************************

ジ二の独り言

何で僕の変な動画ばかり何回もUPするのかな~僕がそんな変なの?
だって~ヨーガすると体にもいいし気持ちいいよ~
それと・・僕!毎回お手入れ時間に噛みたいけどトイレ監禁はもう~
勘弁だからめっちゃ我慢してるの!わかってるママ!
おなかの部分に俺の大事なものがあるから触らないでほしいの!それだけ!
僕の気持ちを理解してくだちゃい ワン

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

くりママさんへ

何がストレスになったのがいまだ謎ですがちょっと体調を崩しちゃいました~
でも今は大分よくなって元気ですよ~
心配してくれてありがとうございます~

足ビヨン~ヨガ可愛いですか?わはははっ
実は運動大好き運動体系だったりして~

くり君歯磨きするときジニみたいな顔?面白い~
ジニも本気噛みしますよ~まさに今日!ちょっといい子にはなりましたけどたまに頭おかしくなりますからね!
ブラッシングの時おとなしいのは羨ましい~です~ジニはくり君のブラッシングを見習わないと!
ダイニングテーブルで一度やったことありますが落ちるか怖くて~(笑)
確かそのときはガウガウしなかったかも~今度また試してみます!
シェりが来てもジニを一番にしてあげないといけないんですね!いい勉強になりました~
いろいろ教えてくれてありがとうございます~また~わからないことがあったら教えてくだちゃいね!

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

こちらこそジニのブログにモデルしてくれてありがとうございます~

足ビョン可愛いですか?私は皆やらないのにびっくりしましたよ(笑)
ポチタマとかに載せないと~わはははははっ
ジニ~ちーちゃんが大好きだったらしく一人でテンションUPでしたね!
ジニが気に入って遊ぼうって誘ってもほとんどが無視するんです~(悲しい現実)
でも本人が楽しんでるからね~

いつも噛まれながら頑張ってますよ~(笑)
毛玉できたりするともっと大変ですからね!
華ちゃんもいつもとってもきれいですよ~

こちらこそジニと遊んでくれてありがとうございます~
おかげさまでお散歩が楽しくなりましたよ!

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

こちらこそ~会えてすごくうれしかったです~
私ももっとおしゃべりしたかったですけど
ジニがあの調子・・・・目も開けないし・・・
まだまだいっぱい会えるので今度いっぱいおしゃべりしましょう~
本当!ポメちゃん多かったですよね!びっくり!

ジニは男ですよ~でも玉ないけどね!
可愛いですか??うれしい~~ありがとうございます~カノンパパさん!
もっと磨きますぞ!

ジニはもうすぐでお兄ちゃんになるのにあんな甘えん坊で困ったちゃんですよ~
そうですね!やっぱりジニが一番かも~
噛み噛みしてもガウガウしてもね!(笑)

☆ Re: タイトルなし

ミッキーママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~
すごくうれしいです!

ジニのおなかは大分よくなりました~
心配してくれてありがとうございます~

ヨガポーズ可愛いですか?
風太ちゃんもやるんですね!ほっとしました~(笑)
ジニのヨガポーズは力を入れすぎかも~いつか攣っちゃうんじゃないかな心配

まさか風太ちゃんも???
あの顔得意ですか?いっしょ!もう~あの顔をすると私が怖がるとでも思うのかしら~
毎日やってるんだから早く慣れてほしいですけどね!
歯磨きだけは何も言わないんです。
子供のごろから私が歯をよーく触ってたので全然嫌がらなくなったんですよね~
ジニと風太ちゃん~頑張ろう!美しくなるためには仕方ないよ~

ジニいよいよお兄ちゃんになるんですよ~って本人はまだ準備が出来てないようですが(汗)
シェリ可愛いでしょう~もう~早く会いたいのにジニが・・体調を崩しちゃって・・
でも今週には絶対迎える予定です~(笑)

☆ 

ジニ君、心配でしたね。気温も安定しないし体調崩しやすいですよね。はやく全快できますように。
脚がぴぃぃーーんと伸びるのカワイイ!筋が伸びて気持ちいいのかな?
栗は、歯磨きをしようとするとジニ君みたいになりますよ~。本気で噛むので流血します。ブラッシングの時はおとなしいので、ジニ君とは逆ですね。ブラッシングは、下駄箱とか洗濯機の上(高いところ)でやると高いのが怖くてあまり抵抗できなくなるようですよ♪
シュリちゃん来たらジニ君をなんでも1番にしてあげると、ストレス軽減になると思いますよ。うちも、なんでも栗が1番です。楽しみですね。

☆ Re: タイトルなし

ぴろさんへ

ヨガ可愛いですか?
えっ・・・めいちゃんもやらないんだ~皆やるのかな~って思ったのに
やっぱりやらないんですね!

そう!あの鬼顔すごいでしょう~
自分が嫌いなことされるとすぐガウガウしちゃうんです~
超~わがまま!
ほかのところブラッシングはそんな言わないけどおちりとおなか部分は怒るんですよね~
私も痛くないように慎重にやりますけど・・ブラッシーを当てただけで怒るんです
多分・・痛いのではなくただおなかの部分を触られたくないだけだと思います!
まったく!

あの悪魔ジニでも可愛いですか?うれしい~(笑)
今日は大分よくなって明後日ぐらいに様子を見てからシェリの迎える日を決めようと思っています~
お願い~水曜日まで治って~ジニ!

☆ 

 
華の写真を載せていただいて有難うございます
 
ジニ君の足ピョン凄く可愛いかったです~~
ジニ君チーちゃんのそばにいるだけで
楽しそうだったよ~ 

ジニ君がいつも綺麗なのはママさんが
愛情をこめてお手入れしてしているからだね 
ジ二&シェリママさんを見習って
私も頑張りま~~

いつも華と遊んでくれてありがとうね
 

☆ 

ジニくんに会えて嬉しかった~♪
本当はもっとお話したかったのだけど・・・
パパさん、あの調子・・・まだまだポメちゃんの輪にはなかなか慣れなくて・・・(-_-;)
でも1年分のポメに会ったよ~♪
って言っていて

『あの子は本当に男の子なのか?可愛すぎだぁ~』

とビックリしてました(^。^)y-.。o○

ジニ君、もう少しでお兄ちゃん・・・ママに沢山甘えてね!
シェリちゃんが来てもママはジニちゃんが大好きだからね♪
早く元気になってね☆

☆ 

ジニくんのお腹 治ってきて良かった~
元気なうんPに戻れるよう お大事にしてね^^

ヨガポーズも可愛い~(*´∇`*)
風太も片足ずつ伸びするけど 
ジニくんのように カッコ良くはないです(*≧m≦*)

ジニくんのガウ~なお顔 風太かと思いました(笑)
風太はこの顔 大得意です~
お手入れタイムも頑張っててエライね^^
歯磨きの時におとなしいなんて 是非風太に教えてほしい
お手入れは嫌なことが多いかもだけど
これからもがんばろうねp(*^-^*)q
風太にも頑張ってもらわないと・・(^▽^;)

ジニくん お兄ちゃんになるんですね
シェリちゃん 可愛い~(*´∇`*)
待ち遠しいですね^^

☆ 

ヨガかわいいーーー!!!
えー、こんなピシっと足を伸ばしたりしないですよ、めいは。
あはは、かーわーいーいー♪

と思ったら、オニの形相っ!
ひーっ!ジニくんがジニくんが!
確かにブラッシング苦手なわんちゃん多いですよね(めいも)。
痛いのかなぁ。
でももつれちゃったらもっと痛くなっちゃいますもんね、我慢して
もらわないとー。

でも、ふふふ。
動いているジニくん、やっぱりかわいかったです~♪
お腹ピーピーが治って良かった♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジニが痛いよ~ ≪         HOME         ≫ ドッグフェスタ in 元町
