--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/19 Wed  14:36
ジニとシェリと私



おかげさまで元気です~
とりあえずご報告です。
Comment

☆ Re: 韓国ポメ ジニ&シェリ

非コメFママさんへ

お久しぶりです~★
そうなんです!忘れないでコメント残してくれて本当うれしいです。
そういえばお会いしたのも昨年の10月でしたよね~
今考えてみれば近かったのに~もっと会いたかったと思ってます。
おっしゃってるとおり!離れててもブログで会えるし(笑)

おかげさまで元気ですよ~
ジニもシェリもやっと姉の猫ちゃんたちとも仲良くなって、落ち着いてるように見えます。
最初はジニがなかなか寝なかったり、そわそわして心配しましたけどね!
私より早くこの環境に慣れてるみたいでホットしました~韓国語はまだまだ聞き取れないみたいですが(笑)
2012年カレンダー買ったくれましたか???うれしい~
本当!偶然お会いできたのが2回でしたよね~本当感謝してます~
そしてこんな私のお友達になってくれて、そしてジニとシェリにやさしくしてくれてありがとうございました。
また~これからもよろしくお願いします♪

☆ Re: タイトルなし

非コメRママさんへ

おかげさまで元気ですよ~
そう!メールはすぐに確認してますが、なかなかお返事ができなかったのです。
姉の家に行けば全然パソコンとかできますけど、なんだかぼっとしちゃって何もできなくなっちゃったのです。
ずっと緊張してたので一気に緊張から開放されちゃってやる気も何もかもなくなってたかも~
もちろん今もなんですけどね!今週、日本からやっと荷物が来るのでそれが落ち着いたら私も少しはしっかりしてくると思います(笑)
いいえ~私の為にわざわざ貴重なお時間を空けてくれて本当にありがとうございました~
ずっと会いたかったのであえてすごくうれしかったです。初めてお会いしたときはお話がなかなかできなかったですが、この日はいっぱいおしゃべりしましたよね~
近くだったらもっと夜まで遊んでたのに~~~★
最後の記憶がすごく楽しい記憶でいっぱいになって苦労した記憶は頭に残ってないぐらいです(笑)
いい思い出を作ってくださり、本当にありがとうございました~
また、お会いする日を楽しみに待ってま~す。
どうか!お元気で♪
これからも!よろしくお願いします。

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

ジニとシェリそして私、おかげさまで元気です~
華ちゃんご家族は元気ですか??
羽田空港でのお別れ…本当辛かったです。
毎週華ママさんや華ちゃん、華姉ちゃんに会うのが私とジニ&シェリの一番の楽しみだったのに…会えなくなるのが実感できなくて…
華ちゃんと毎日のように散歩した森林公園、一緒に歩き回った横浜…華ちゃんと華ママさんとしたすべてのことが今も鮮明に記憶に残ってます。
一番辛いときだったのに辛い時の記憶は何も残ってなくて楽しかった、幸せだった記憶しか思い出せません。
多分私の人生で一番居心地のいい幸せな日々だったと思います。
華ママさんはある日はお友達で、またある日はお姉さんで、ある日はお母さんのようでした。
きっと華ママさんと出会えなかったら私は耐えられなかったんだろうと思ってます。
私が笑えたのも華ちゃんご家族が居たからだと思います。
華ちゃんご家族は私にとって第二の家族ですから~
初めて出会ったとき、華ちゃんと、華姉ちゃん、華ちゃん 今思えば神様からのプレゼントなんじゃないかな~
最後の最後まで助けてもらって本当なんとお礼を言えばいいか言葉が見つかりませんでした。
私は何もできなかったのに貰ってばかりで何からお礼をすればいいのか
一生その恩は忘れません~そして感謝します。
ジニとシェリも大好きな華ちゃんご家族に会えなくなって寂しがってます。
パパさんに(唯一男性に心を開いた)会えなくなってしょんぼりしてるジニ、ママより好きな華ママさんに会えなくなって寂しがってるシェリ、お友達華ちゃんと遊べなくなって悲しんでるジニとシェリです。
でも!来年は会えますから!今の一番の楽しみですよ~
きっと来年は私も落ち着くと思うし~毎年1回は会いに行く予定ですので~お会いする事を楽しみにして頑張ってみますね!
お会いする日までどうかお元気で!
来年は韓国で楽しい思い出をまた作りましょう♪
では~これからもよろしくお願いします。
(先コメントを書きましたが、エラーが出てしまって消されましたv-12心を込めて書いたのに…あ~~~)

☆ Re: タイトルなし

非コメSさんへ

サプライズ~~~更新でした(笑)
やっと今日私のパソコンが使えるようになって(変圧器が来たので.)携帯のネットワークを利用してぼちぼちコメントを書いてますよ~超~~~~遅いですけど…(早く家にネットを繋がないと)
今頃私…ゴロゴロしてます(笑)日本からの荷物が来週末に来るのでそれまでは何もできない状態なんですよね~(汗)本当食っちゃね食っちゃねでございます~
いろいろ心配してくれてありがとうございました~
最後お会いしたとき、別れの挨拶がずっと頭から離れません~本当寂しくて、ありがたくて…思わず涙が出ました。いつか会えると思っても、やっぱり寂しかったです。
今までずっと日本で一人だと思ってたのに…こんなに私を思ってくれる方々がいて、幸せでした。
Sさんとはいっぱいおしゃべりしたかったのになかなかできなかったのが心に残ってますが…
また、落ち着いたら日本に遊びに行きますね!韓国だと実家にジニとシェリを頼んで動けるようになりますので…お会いする日までお元気で!また、再会することを楽しみにしてま~す。

ジニとシェリはおかげさまで元気です~(笑)韓国の生活も大分慣れてる様子です。姉の猫ちゃんたちとも仲良くなって~♪
私を日本でいっぱいケアーしてくれてありがとうございます~って姉が伝えてください~って!
本当に感謝します
そのうちいっぱい溜まった記事を一つずつ更新しますのでよろしくお願いしますね!

☆ Re: こんばんは

非コメちママさんへ

お久しぶりです~~~~~~★
おかげさまで無事!韓国に戻りました~本当いっぱい支えてくださり、ありがとうございました。
もう~何をしても足りないぐらいいっぱいよくしていただいて何からお礼をすればいいか…
ママさんから頂いたご飯も初日、食べさせてみたら★大喜びでした(笑)大事に大事にしてますよ~
ソウルは朝は本当寒いですが昼は日本と同じぐらいかもしれませんね!家が床暖が入ってるので寒く感じないかもしれませんが…(汗)多分これからぐんぐんと気温が下がるんじゃないかな?
わん’sには丁度いい気温らしくお散歩に行ったらもう~ルンルンですよ(特にシェリ)
まだまだ韓国から荷物が来てなかったり、住んでる家の家具がぼちぼち入るところだったりで落ち着かない日々は続いてますが、来週末日本からの荷物が来たらちょっとは心が落ち着くんじゃないかな~
そろそろ就職活動もしないといけないので荷物が来るまではのんびり休んでる状態です。
きっと来年の春にはすっかり落ち着くと思いますので~
本当にいろいろとありがとうございます~
私は何もしたことがないのに貰ってばかりで~絶対お礼しますのでお待ちくださいね!
ママさんも風邪引かないように!!!
頑張ります~~
本当に感謝します

☆ Re: タイトルなし

トコさんへ

トコさん~~~いろいろとありがとうございました。
おかげさまでジニとシェリはめちゃくちゃ元気です。
最初は二人とも落ち着かなくてこれからが心配でしたが今は大分慣れてる様子です。
うちの姉の猫ちゃん’sとすでにお友達になって(笑)
こちらこと帰る前にトコさんといっぱいお会いできて本当うれしかったです。
ラムちゃんも無事退院もできて!何よりうれしかったです。
だって私もシェリの手術の時に華ママさんがいて本当に心強かったので
トコさんの気持ちが理解できましたよ~一人だとやっぱり悪いことしか考えなくなったりしますので~
なんせその時私も暇だったし~家からも近かったし~

やっと一つ一つ形になってます~まだ日本から荷物が届いてないのであれですけど…
近くに姉もいるし、日本でずっと抱いていた不安な事がないのでその分!気持ちは楽になってます。
ただ、それ以外考えることはありますが…そういっても就職のことだけですけどね!前と比べたら全然心が楽です。もちろん日本での生活、友達、を考えると心の何処かに寂しい気持ちはありますが…

私が一番辛かったときにいっぱい心配してくれて、いっぱいお話も聞いてくれて本当に心強かったです。感謝します。
うちの姉にまで優しくしてくれてありがとうございました♪
姉がダイク君可愛いって言ってましたよ~そして皆様に私をケアーしてくださり、ありがとうございましたって伝えてくれ~って言ってました。
日本でいろいろありましたが、今振り替えてみれば日本に行って私はお金では絶対買えないことを得たと思いました。日本では私は一人ではなかったのです。本当!トコさんや友達になってくれた皆様に感謝ですよん~
これからも遠いですがよろしくお願いしますね!また、落ち着いたら日本に遊びに行きますので~お会いできる日までお元気で~そしてその日を楽しみにしてます~


> ジニ君もシェリちゃんの元気な姿を見れて
> 嬉しいです。
> 二人ともいいお顔してますねv-291
> ラムの事では色々とお世話になりました。
> ジニママがいてくれて心強かったです!
> 本当に有難うv-352
> 今は、着いたばかりで忙しいと思いますが、
> 落ち着いたら、ジニ君やシェリちゃんの様子を
> 沢山載せて下さいね。
> 美しいお姉さんにも宜しくお伝え下さい。マジ、綺麗でした!
> 重いのにダイクを抱っこして下さって嬉しかったです。

☆ Re: いつの間に!

非コメHママさんへ

わははははっそうなんです~もう韓国ですよ♪
ジニとシェリはおかげさまで大分落ち着いてます。ママは全然ダメなのに(笑)
ご心配してくださりありがとうございました。
また、そのうち更新しますのでよろしくお願いしますね!
それとHママさん韓国に遊びに来るときは連絡くださいね~~~★
では~これからもよろしくお願いします。

☆ Re: 元気ですか~

非コメGママさんへ

元気です~~~おかげさまで!
うちの姉が飼ってる猫ちゃんたちとも仲良くなって大分落ち着いてるらしいですよ♪
デリケートなジニがとっても心配でしたけど何とか乗り越えてるそうに見えます。
では、近いうちにちゃんとした記事書きますね

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

皆さん元気で良かったです
あの日、羽田空港での別れは一生忘れないです
涙があふれてきましたこんなに辛い別れもあるのですね
ジニママさんとは沢山遊んで楽しい時間を過ごせました
有難うございます 
今はジニママさん達がそばにいなくて寂しい我が家です 
わがままパパもジニ君&シェりちゃんがそばにいなくて寂しいと言ってます 
来年は華姉が韓国に遊びに行きますのでその時は 
よろしくお願いします 
これから韓国は寒くなりますよね
体調を崩さないようにね
またお会いできる日を楽しみにしています

 
 

 



☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ジニ君もシェリちゃんの元気な姿を見れて
嬉しいです。
二人ともいいお顔してますねv-291
ラムの事では色々とお世話になりました。
ジニママがいてくれて心強かったです!
本当に有難うv-352
今は、着いたばかりで忙しいと思いますが、
落ち着いたら、ジニ君やシェリちゃんの様子を
沢山載せて下さいね。
美しいお姉さんにも宜しくお伝え下さい。マジ、綺麗でした!
重いのにダイクを抱っこして下さって嬉しかったです。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

報告?! ≪         HOME         ≫ 韓国で始めてゆっくり過ごす週末
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。