--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/02 Sat  11:15
ジニが痛いよ~

一昨日の夜から嘔吐&下痢をしてるジニ・・

慌てて病院に行きました。ストレスなどでお腹に急に菌が多くなってるんですって!

ジニに…ストレス???何のストレスかしら~

もしかして最近散歩に行けなかったりエリザベスさせられちゃったから?

先生に子犬が来ますけど・・って聞いたら今子犬が来たら症状がひどくなる可能性があるんですって!

子犬はジニが最高に調子がいいときがいいらしい・・・

そんなわけでブリーダーさんに一週間後にしてもらいました~

今は便がやわらかい以外は症状が良くなり、もちろんジニもめっちゃ元気ですけど

また吐いたりするとあれですので完全に健康なうん*が出るまで待たないとね!

今日からジニの心のケアーをします~(笑)

症状が落ち着いたら散歩とかOKですので今日からいっぱいジニと遊ぶ予定!

シェリが来週になってちょっと悲しいけどとりあえずジニが一番ですので我慢するしかないですね!

20101002111418_22412597.jpg


Comment

☆ Re: タイトルなし

のんママさんへ

ジニはおかげさまで大分よくなりました~
ちょっとおなかがゆるいのとほんのちょっと元気がないの(ガウガウにいつもの迫力がない)
以外はね!
最近引越しやら旅行やらカビ菌やらエリザベスなどなどでストレスが爆発したかも~
ジニのストレスが和らぐようにゆっくりそばについてあげますね!
心配してくれてありがとうございます~心強いわ~

☆ 

ジニちゃん 大丈夫かな??
環境の変化とか 重なっちゃうと
わんこも 敏感に 察知しますからねぇ。
ゆっくり そばに ついてて あげてくださいね!
お大事に…

☆ Re: こんばんわ

まちゃるさんへ

そう~~ジニは私の性格そっくりなんです~繊細でもう~
でもおかげさまで大分よくなりましたよ~すぐ元気になると思います~(笑)

最近私もブルーだったり引越しなどの環境も変わったりでジニがストレスを感じてたかも~
一週間頑張ってジニの心のケアーをしていきます~栄養たくさん~~~わはははははっ
了解です~まちゃるさんを見習わないと!
心配してくれてありがとうございます~
ジニと私!がんばりまちゅ~

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

こちらこそ~久しぶりに公園でいっぱい遊んですごくうれしかったです~
華ちゃんもきれいじゃありませんか~
美人顔で~ジニ惚れちゃいましたよ~
家の家事などまったくやらないのでジニのお手入れだけ頑張ってます~(笑)
私の分身だし・・・・

おかげさまでジニの体調は大分よくなりました~
ただ・・うんPがちょっとやわらかいのとちょっと元気がないかな?(気持ち的に・・)
デリケートな性格だけ私にそっくりでね~
昨日も今日もいっぱいお散歩できたし、楽しんでましたのですぐ元気になるとおもいますよ!

今日はいろいろ本当ありがとうございました~
おかげさまですごく楽しい一日でした!
また~遊びましょう!

☆ Re: タイトルなし

ぴろさんへ

ジニが急に体調崩してしまったんです~
今はおかげさまで嘔吐と下痢はよくなりましたが・・まだうんPがやわらかい~
引越し>旅行>足のタコ>エリザベス順にストレスがかかったかも~
私と同じですごくデリケートな性格なのでね~困った子なんです~
シェリが来ることでうれしすぎてジニのことは考えなかったかも・・
ジニとのんびりすごす最後の一週間ですのでジニの心のケアーをする予定です~
ジニも妹を迎える準備が必要だしね!
いろいろ心配してくれてありがとうございます~
ジニ立派なお兄ちゃんになるぞ!ワン!

☆ Re: タイトルなし

まったりママさんへ

ジニはおかげさまで大分よくなりました~
そうかな~やっぱり雰囲気がちょっと違ってストレスになったのかな~
足のカビカビなどなどもあったし・・
まったく!デリケートなんだから~
頑張ってジニをケアーをします~
お兄さんになる準備頑張りますね!ワン
心配してくれてありがとうございます~

☆ Re: タイトルなし

ルナさんへ

こんばんは~
ジニは大分よくなりましたけど・・まだうんPがやわらかいです~
普通に遊んだりはしてますけどやっぱりちょっと元気はないかも~
今週頑張ってケアーしていきます~
まだお兄ちゃんになる準備が出来てないらしい~(泣)
心配してくれてありがとうございます~

☆ こんばんわ

ジニたんママに似て繊細なとこでちゃったのかな?

心のケア~大変でしょうがジニママも栄養たくさんとってファイトでねん。
栄養も・・・ほどほどにだけどね wwwってあちきに言われたないわね・・・チン

☆ 

 
今日は久しぶりにジニ君に公園で会えて
嬉しかったです~~ 
本当にいつお会いしても綺麗なジニくんですよね~ 
いい香りがします~~ 
ママさんのお手入れがいいのです 
  
ジニ君はやく体調が良くなるといいですね  
 
今日は遊んでくれて有難うございます~

☆ 

ジニくん、体長を崩してしまったんですね。
もう落ち着きました?大丈夫ですか?
足のタコカビさんからエリザベスカラーから、ジニくんも
きっと大変でしたよね。
ジニ&シェリママさんも、ここのところ慌ただしくてお疲れ
ではないですか?
せっかくジニくんがくれたお休みなので、一緒に1週間ゆっくり
されて下さいね~。
1週間の後には、かっこいいお兄ちゃんのお顔でシェリちゃんを
お迎えできますようにー。
どうぞ、お大事に。

☆ 

ジニちゃん大丈夫ですか?
何か違う雰囲気を察してしまったのかな?
ワンコは敏感ですもんね。。。
ベストの状態で妹ちゃんが迎えられるように
早く良くなると良いですね(^^)
おだいじに。。。。。m(_ _)m

☆ 

こんにちはi-194
ジニちゃん大丈夫ですか~。
急に体調崩されたんですね。
おなかの調子、早く良くなるといいですね~i-179
がんばってi-199
ジニくんもジニ&シェリママさんもゆっくり休んでくださいねi-179

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジニもおやつとおもちゃほしいよ~ ≪         HOME         ≫ 久々の散歩
