--/--/-- --  --:--


2010/09/13 Mon  14:24
僕の愛するオカンを紹介します~

僕のオカン~

20081111212323_22412597(6).jpg

今年から30代になって悲しんでますが心だけは22歳ですって!

洋服大好きな僕のオカンは

bb(9524).jpg

僕が家に来る前にはデザイナーが夢だったらしいですよ~

20080624231232_22412597.jpg

絵を描くのも

20090307225840_22412597(8).jpg

洋服作るのも今はやめたけどいつかはまた~やるって!

20081229212351_22412597(1).jpg

今は僕と妹の専属デザイナーですからね!

オカンの趣味:僕の洋服&リード作り

オカンの特技:お金を使うこと(毎日何を買うか考えるんだとか)

オカンの好きなもの:僕しかないでしょう~

オカンの性格:普段はテンション高いけどデリケートな性格で傷つきやすく、
       嫌な事があったら隠れてしまう性格なんだよ~
       僕が来てからかなり性格が変わったらしいけど・・生まれつき性格は変わらないらしいです。
       友達は皆変わってるって言ってるけどおかんは自分が普通他の人が変わってるって!
       ってそもそもオカンの友達も普通の人いないけどね!(皆個性的で・・)

こんなオカンですけどこれから宜しくお願いします~

Comment

☆ Re: タイトルなし

ルナママさんへ

こんにちは~
さっそく遊びに来てくださいありがとうございます~~すごく嬉しいです~
いや~~~化粧と最新の科学&最新の技術&角度&一年前の若さが生んだ奇跡の写真です~
子供の頃のジニは本当天使みたいだったのよ~今は~もう~完全悪魔ですが・・
服飾の勉強を7年ぐらいやってました~(笑)
でも断念するのは早かったな~

大人服はいろいろ難しいですよね~でも型紙とかあればスカートとかはけっこう簡単ですよ!
ただね~買ったほうが安い!絶対に!学生の時1年10着から15着ぐらい作りますが1着当たり
4万ぐらいはかかるんですよ~安くてね!(もちろん生地とかこだわるから高くなりますけど)それを考えたら絶対に買ったほうが安い!が結論でした~
それに比べてワンちゃんの物は作ったほうが安いかも~簡単だしね!
手作りって作る時は何ではじめたんだろうと思うけど作り終わった時の達成感ってすごいですよね~(笑)
ルナさんがこの前作ったもの~超~~可愛かったもの~欲しいぐらい~

これからもジニとシェリとjn&crママ宜しくお願いします~

☆ 

こんばんは~♪
ジニママさん、やっぱかわいい~e-266
ちょっぴり小悪魔的な笑顔が魅力的だねっe-420
ジニーちゃんがスヤスヤおネムしちゃってますね~♪
服飾デザイナーの勉強されていたんですね・スゴーイi-237

私は小物とかぐらいしか作れないです(汗)
大人服(自分の服)一回作ってみたけど見事に失敗i-230

失敗すると、生地が・・・(笑)
なので、ちょこちょこちっちゃい物から作っています。
ジニママさん、こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

また遊びに来ま~すi-88
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

        HOME         ≫ 妹のシェリを紹介します~
