--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/01 Sat  21:24
報告?!

最近とっても忙しくてブログを休みます。
実は12月に韓国に帰国する予定でしたが、急遽10月の16日に帰ることになってしまってブログまで気が回らなくなりました。
ブログの記事を書く時間はあるのですが、(もちろん元気も)精神的に今はきついので韓国に帰って落ち着いたらまた再開?!する予定でございます。
ジニ&シェリ、そして私すごく元気ですので安心してくださいね!
飛行機の予約やらジニとシェリの出国準備も順調に終わって荷物だけ送れば帰国の準備は終了です。
8年の荷物って意外と少なくビックリしましたが(笑)
いまさら帰国することが実感できてなんだかむなしさを感じます。
日本でいっぱいお世話になった方々にお礼を申し上げます。
ずっと一人だと思いましたが、今回本当いっぱい助けてもらってこんな事になっても私はとっても幸せな人間だと思いました。
貰ってばかりで何も返しができないのが申し訳なくて…
最後はどうであれ日本での8年間の生活は何より楽しくて幸せでした。
多くの方々に出会っていっぱい恩を受けて正直、日本の方々には頭が上がりません。
未熟な私をココまで心配してくれた事!一生忘れる事はないだろうと…
本当!皆様の助けがなければきっと耐えられなかったと思います。
いつになるかわかりませんが、絶対また日本に遊びに来ます。
そして、これからもブログでお会いしますのでよろしくお願いします。
では、また~ブログを再開しましたら遊びに来て下さいね!
また会えるその日まで~~~お元気で★(皆様といっぱいおしゃべりしたいのでコメント欄をオープンします。返事はちょっと遅くなると思いますが~)
Comment

☆ Re: 又お会いしたいです

非コメGママさんへ

ありがとうございます~
おかげさまで無事!韓国に戻りました。
もちろんジニもシェリも元気ですよ~★
そのうちブログも書く予定ですので、またこれからもよろしくお願いします。
まだ、
R&U効果が見えませんか??3ヶ月続けて効果がなければあんまり効かないらしいですが、
去勢で治る子もいるらしいので気長く、ストレスはあんまり貯めず向き合ってくださいね
万が一治らなくてもワンちゃんにはハゲるのって痛くも痒くもないらしいので…
わが子は毛がなくても存在だけで可愛いですよね~わかりますよ♪
また、何かありましたら教えてくださいね!
本当にありがとうございました。

☆ Re: タイトルなし

非コメRママさんへ

こちらこそいろいろとありがとうございました。
韓国に来ても遠く離れてるのが全然実感できず…(笑)
おかげさまで日本での〆をとっても素敵な思い出で終わらせました。
その記憶は一生忘れる事はないと思います。
ママさんとはお会いしたのはだったの2回なのにずっと前からのお友達みたいでしたよ。
私すごい人見知りなのに…
餌皿やお土産は韓国でもめっちゃ活用してますよ~
餌皿はずっと使ってたジニのやつがぼろぼろで丁度、買おうとしてたので超~うれしかったです。
もちろんお土産も乾燥してるこの時期にぴったり!
素敵なプレゼントまで頂いて~本当落ち着いたらお礼しますね!
また、韓国にいつでも遊びに来て下さいね!首を長くして待ってま~す。
では、これからもよろしくお願いします。

☆ Re: タイトルなし

非コメMさんへ

こんばんは~
本当急に帰国する事になっていまさらコメントの返事をしました(汗)
何かあったときやっぱり日本だと頼りもないし心細いので…こんなことになりましたけどね!
今は韓国で身も心も休んでる状態です。
来月には早速、仕事探しを始める予定ですが…
8年ぶりに来た韓国があんまりにも変わっていて帰国した日からボケてましたが、
やっとちょっとは落ち着いた感じかな?
でも、やっぱり日本にいた頃が思い出します。
もちろん大変なときもあったけどワンちゃんたちにとっては天国だったから…
今は留守番教育やら、韓国語教育、韓国でのマナ?!を一生懸命勉強中なのできっと大変だろうと…
韓国の生活はこんな感じです(笑)
また、落ち着いたら日本に遊びに行きますのでその時楽しくお会いできたら良いな~って思ってます。
またお会いする日までご家族皆様お元気で~
これからもフェイスブックやブログでよろしくお願いしますね♪

☆ Re: タイトルなし

非コメSさんへ

ありがとうございました~13日おかげさまでとっても楽しい一日となりました。
久々にお会いできて前日は寝れないぐらいでしたよ(笑)
今は私の頭の中にいい思い出としてしっかりと入ってます。
本当お忙しい時にわざわざ私のために遊びに来てください、ありがとうございました。

まだまだ落ち着くには時間がかかりそうですが、そのときは!また、ブログでお会いしましょう♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

シェリの避妊手術 ≪         HOME         ≫ ジニとシェリと私
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。