--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/28 Tue  18:54
この子の正体は?

のんママさんから以前誕生日プレゼントに頂いたおもちゃ・・

20100928180716_22412597.jpg

うさぎ君に見えますが・・・

20100928180716_22412597(1).jpg

耳を下げるとワンちゃん?!でしょう~

20100928180716_22412597(2).jpg

お耳を結ぶとブタちゃん…みたいになるし~

この子の正体はなんだろう~耳の形でこんなに変わるんだね!


**************************************************************

独り言

寝すぎて頭が痛い~
ジニはずっと寝てるけど頭痛くならいかしら~不思議!



テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

のんママさんへ

いや~知能刺激おもちゃのおかげですよ~
いろんなバリエーションが楽しめるおもちゃは初めて~(笑)
ジニのEQが刺激されてよくなるぞよ~
のん様は多分ママさんいないときもっとすごいことしてるとおもいますよ~
ママさんの前では甘えてて本当は天才かも~
あのおちりのふわふわじにもむしってるよ!あれ好きですよね~
本当のんママさんから頂いたおもちゃがお気に入りで毎日楽しく遊んでます~
ありがとうございますね!

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

確かに耳を結ぶとムーミンに見えるかも~
華パパさん観察力がすごい!
耳ですごく変わりますよね~
その面白さを知ってるのかジニが大好きなおもちゃなんです~
もちろん私も~(笑)

顔がきれいですか?うれしい~
最近雨ばかりで散歩にあんまり出かけてないので汚れてないかも~
褒めてくれてありがとうございます~

華ママさんのような生活をしないといけないけど・・
ついつい昼寝をしてしまってそのまま頭痛になってしまうんです~
季節かわりめも原因かも~
心配してくれてありがとうございます~

☆ Re: タイトルなし

ココキキの家来さんへ
本当!あんよんのふさふさだけ見ると海の生物に見えますね~
一石四鳥ですね!(笑)
得するおもちゃ~

そうです~日曜日になっちゃったの~
今週が本当1年みたいに長く感じますよ~早く会いたいな~

家来さん寝すぎても頭痛にならないんですか?
うらやましい~私は頭痛持ちなので・・・寝すぎると必ず頭痛になるんですよね~
多分・・・使ってない脳みそが腐ってる時の叫びかも~(笑)

☆ 

あははっ
ジニちゃんってば 芸達者だわ!
こんなに バリエーション豊かに 楽しんでいただけて 嬉しいっ。
のんさま も 同じのを 持ってるけど
あくまで お耳ちゅーちゅー だもん…
たまに おチリの ふわふわを むしってるけどね~

☆ 

 
華パパぬいぐるみをみて
ムーミンに見えるって言っています~ 
お耳でこんなに変わるぬいぐるみは
はじめてみました~ 
でも可愛い~~
 
ジニちゃんいつみても綺麗なお顔ですね
ママさんのお手入れがきっといいのでしょうね 

夜凄く眠くなってそのまま寝てしまうので
頭は痛くならないです
季節のかわりめもあるかもしれないですね

☆ 

あんよのふさふさ見ると、いかさんとかたこさんにも
見えますね(笑)
かわいいけど、不思議です^^

シェリちゃん、日曜になっちゃったんですか!!
待ち遠しすぎますね~

私、寝過ぎても頭痛くならないんですが
あんまり寝れるので使われない脳みそがくさるかも・・・(^_^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジニの肉球の***カビ! ≪         HOME         ≫ シェリは誰ですか?
