--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/17 Fri  18:42
ファッションショー衣装

ジニとシェリがファッションショーで来た服の紹介です~

6月12日 005
6月12日 006

大好きなブランド「WOOFLINK]の新作です~
こちらのブランドは本当センスが良くて+とっても品質もしっかりしてるのでジュエルケイクさんに行ったらほとんどこちらのブランドのものをお買い上げしちゃうんです~
今回も予約販売してる段階で予約してました(笑)その洋服を着てファッションショーに挑みましたよ。
とっても合わせやすいし、生地も薄いので夏でも大丈夫そうです~
ボトムはきちんと上までつながってるので着せやすいし、特にジニは男ですので他のお店で売ってるようなマジックテープで固定するものは大事な部分がかかっちゃうんですよね~でもこちらのものは心配なし!もちろん一枚でも可愛いし~

6月12日 007

こちらも今回買ったものです~スカート!この色のスカートは持ってないので一枚あったらいいかな~って思って買いました~WOOFLINKは本当ボトムが上までつながってるので大好きなんですよね~キット男の子のワンちゃんを持つママさんなら同感するとおもいます~(マナーベルトをしてその上にボトムを着せれば問題ないですがジニの場合室内では絶対マーキングしないし、何よりマナーベルトをつけるとすごくご機嫌が斜めになっちゃうんです~カフェではなるべく着けるけど…外までは…なので普通に市販されてるものだとちょっと問題ありなんですよね~)

久しぶりに可愛い洋服と出会ってテンションUPの私でした~(わん’sは…微妙な顔してますけどね)

******************************************************************

今日はとってもうれしいことがいっぱい起きました★
この頃嫌なこと限定で起きてもう~生きる楽しみを失ってた(←大げさですけど)私でしたけどとってもうれしいことが今日でいっぱい起きて一気にめっちゃハッピーな人生となった私でございます。(本当単純だよね~O型なんだから仕方ないわよ~)
うれしいことを皆様に報告(いや~自慢しようと思って~ハハハ)
昨年の11月に初めてジニとシェリモデル撮影を行ったの覚えてますか?THE DOGの~
ジニとシェリモデル撮影こちらを参考にしてくださいね!
今日ちょっと連絡先の変更がありまして電話をしてたんです。そしたらなんとジニとシェリが2012年カレンダに商品化されるんですって!やった~
7月に商品とともにお知らせしようとしてた~との事!
THE DOGって日本だけではなくいろんな海外にも売ってるので韓国にいるうちの姉に自慢したら~とっても喜んでくれました~本当一生の思い出になりますよね~早く商品を見たいわ~(ブリーダーさんにも送らないと!)

そしてもう一つは私の個人的なものなんですけど、私って用件がないと連絡とかなかなかしない性格で(うちの家族にも…連絡しないときは半年間やってないときも)学校の友達に卒業してから連絡してなかった子もいるぐらいでした。それがちょっと(上に書いたことですが)連絡先の変更お知らせを入れたのです~皆私を忘れてるだろうと思いつつ一様・・・そしたらビックリ~携帯のメールが鳴りっぱなし~見たらずっと連絡取ってなかった子達が私に会いたいとの事!うれしい~忘れてなかったんだね!その中でも会いたいから今日明日連絡してみようとしたお友達もいて今度横浜に泊まりに来るらしいです~皆7月の食事の約束になって7月はとっても忙しそうです~(笑)ジニとシェリはちょっと留守番が多くなりそうだけど…ママもたまには遊んでもいいでしょう~ (笑)

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

らぶぃママさんへ

こんばんは~

嬉しいコメントありがとうございます~
そうなんです~来年のカレンダーになるんですよ★
わはははっ嬉しい~

ジニとシェリはお座りしてポーズ取るのしかできるものがなくて
それのみ伸ばしてますよ~(笑)
でもね~ファッションショーは2ワンとも始めての経験でしたのでできるか本当心配しましたけど
何とか…歩いてくれました~遠くから応援してくれてありがとうございました~

☆ Re: No title

さっこさんへ

応援ありがとうございました~
いや~りはーの時、本当言うこと聞かなくて心配しましたよ~(笑)
でも本番は何とか歩けて~満足で~す

もう~可愛い洋服見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよね~(笑)
ジニ一人っ子の時はそんなに洋服が欲しいとか思ってなかったんですけど…やっぱり2頭飼いすると可愛くおそろいで着せたくなっちゃって~(もしかしたら自分の物を買わない分…代理満足するのかも~困ったママです★)

そうなんです~来年のカレンダーになります~
ずっと連絡がなかったからダメなのかな~って半分諦めてましたが…
連絡した結果、無事商品化になることになって久々に超~嬉しかったです
商品届いたら記事にしますね♪

最近(昨年から?!)本当信じられないことばかりで精神的にちょっとおかしくなりそうだったんですけど本当いろんな方々に(特にさっこさんに)支えられてやっと前向きに頑張れるようになりました~
本当大変だったんですけど一つ勉強になったかもしれませんね~(笑)
さっこさんや支えていただいた方々には感謝してます~
私も30代なんだから大人にならないといけませんね(汗)
これからいいことがたくさん訪れるといいな★

☆ No title

jn &crママさん、こんにちは!
ジニくんとシェリちゃんモデル、カレンダーになるんですね♪
今から発売が楽しみです(*^^*)絶対買います!

ジニくんとシェリちゃんのモデルっぷりにはいつも感心しちゃいます。
ファッションショーもバッチリ決まってますよ。
お疲れ様でした~。

☆ No title

ファッションショーお疲れ様でした♪
初めてとは思えないくらいに堂々としたモデルっぷりでしたね^^

↑どのお洋服も可愛いーーーーけど
jn&crママさん買わなくても作れちゃいそうじゃない?(笑)

えっ!来年のカレンダーにジニ君とシェリちゃんが!!(;∀;)嬉
これは一生の宝モノになりますね~v-352
早く商品が見たいです♪♪♪
jn&crママさん、明るく前向きに頑張っているから
これからもいい事たくさん訪れますよ、きっと(*p´v`q*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ファッションショー頑張ったぞ ≪         HOME         ≫ 日本に来てもう8年か・・・
