--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/14 Tue  16:26
ファッションショー頑張ったぞ

6月12日(日曜日)

この日はジニとシェリお台場に行きました~

6月12日 003

ジュエルケイクさんのモデルでRunwayを歩くぞ~
できるかしら~

6月12日 032

リハーサル~★ジニは横引っ張りしたりでめちゃくちゃ~本気で心配になっちゃった~どうしよう!
ママは心配よ~
そういえば…私も何回かRunwayを歩いたことがありますけど…まあ~緊張するもんね!(学生の頃自分が作った洋服の発表を自分で着て発表したり自分たちで照明なり音楽なりを全部やってたので仕方なく歩いたんです~卒業制作は1人2~3着作りますので他の人に頼んだりモデルワーキングの先生が来て指導してくれたりするんです~それが一番嫌いだったかも…お金かかってもモデル使いたかったな~私の雑談でした)

6月12日 034

なぜかお尻を客席に向けてるジニとシェリ~失礼だぞ~

6月12日 036

緊張するのはわかるけどお願い~しっかりしてくれ~ジニ頼む~
しぇりは…本当マイペースで全然興味なし

6月12日 069

さて本番だよ~ドキドキ~ドキドキ~

6月12日 114

先よりまともに歩いてくれましたよ~ママの願いが聞こえたのかしら~偉いぞ!

6月12日 112

せり頭で座らせようとしたら…シェリはママの言うこと全然聞いてくれません~

6月12日 120

でもね!何とかきちんと決めてくれました~さすがお兄ちゃん~本当、堂々としてかっこいいわ~

6月12日 173
6月12日 178

何とか集合写真までパッチリ!頑張りました~★
初ファッションショーなのに何とか!できましたよ~わん’sより私の方が緊張したかも~
いい思い出になって一生忘れられません~とっても楽しかったです。

anigif11.gif

一緒に頑張ったわん’sです~

そう!ジニとシェリが来た衣装はまた次回紹介しますね!(まだ写真撮ってないんです)
ジュエルケイクさん~お疲れ様でした~

*******************************************************************

昨日はまた~ジニとシェリ病院の日でした(シェリは付き合いだったけど)
2週間前より大分抜け毛が少なくなったのでR&Uをそのまま続ける事になりました。
それはいいとして
ジニの歯のことですが。毎日のように歯磨きはしてますけどやっぱりちょっと黄色くなっていて(歯石はないですが)気になってましたのでガムをあげるべきかを聞いたのです。
先生がジニの歯を調べたところ100点満点ですって(やった~)奥歯まで歯石もないしとっても綺麗との事!黄色くなるのは人間もそうですが仕方ない事でした。気にしすぎ??そしてガムですがまったくといいほど効果はないらしいとのことでした。ガムを食べることで唾液が増えて歯石が多少はつきにくいことはあるけどついちゃった歯石を削って(?!)くれたりすることはないらしいです。それならロープで引っ張りしながら遊ぶ方が全然効果があるんですって~それに消化がとっても悪くて腸に詰まってしまって手術になった子も少なくないらしいです(ビックリ)結局、噛むって言ってもほとんど飲み込みなので消化できないまま腸まで行くらしいです~もちろんそれで亡くなった子も実際あるらしく…+肝臓も悪くした子も…先生のワンちゃんには絶対あげたくないものらしいです。
毎日歯磨き頑張るしかないか~ジニは歯磨きだけは嫌がらないのでそんな苦ではないけど奥歯を磨くのって難しいよね~歯って大事だしな~難しいわ~ワンちゃんの物も人間用みたいに安全基準とか作って欲しい!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

初めての納品~★ ≪         HOME         ≫ ファッションショー衣装
