--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/13 Mon  00:00
初めての納品~★

先週作ったわん服を昨日納品してきました~

6月12日 001

まず、ピンクのドットワンピーこのワンピはとっても私好みでジニとシェリの分も作りたかったですが~そんな余裕もないし…いつか・・見てるとアイスクリームに見えるのは私だけ?

6月12日 002
6月12日 003

この二つはかなりこの生地が残ってたので…それだけの理由でたくさん作っちゃいました~本当いい加減な性格で駄目ですね!デザインこの三つです~
同じものを何個も作るのって本当苦手だわ~
売れるかどうかはわかりませんが~まあ~売れたらうれしいし売れなかったら仕方ないかな?
値段設定も安くないので(安くしたいけど30%はお店側にあげないといけないのでね~)なんとも言えないかも~でもね!品質はパッチリです~手作り感0を目指して頑張りましたから~もちろん検針もパッチリ!元々洋服作るとき針とかピンをほとんど使わないので(ピンで留めて縫うとピンがあるところがずれるのもあるし何より面倒なので…しかも商品なのでピンの取りわすれも怖いしね!検針機があればいいけど・・)5個ぐらい出しといてそれだけ使うことでピンが残ってるか残ってないかわかりやすくしてるんです~
初挑戦だし!大満足でございます~★もうちょっと余裕ができたらワンちゃんとペアルックでも作ってみたいな~人の洋服の方が全然得意だし!ワンちゃんの洋服って疑問がまだまだ多くてなかなか勇気が出ないんだよね~
もうちょっと研究しないと…とりあえずこれで様子見でございます~

6月12日 006

ジニとシェリの昨日の熱々?!写真で~す。この話はまた今度ね!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: はじめまして☆

非コメさんへ

初コメありがとうございました~
わはははっワンコ洋服販売って大げさに書きましたけど…なんとか・・
横浜ベイクで販売してますけどちょっと値段が高め(かなり)設定ですので
もし、欲しいものがありましたら非コメ又はメールフォムで教えてくださいね!
お友達価額で作りますので★
私もピンクとレット大好きですよ~わははははっ
本当ジニとシェリの洋服入れを見たらピンクとレットしかない状態?
しかもWOOFLINK好きなんですか???一緒だ~~
もう~Wooflink新作出るワクワクしちゃうんです~
実は今回もカタログ出た瞬間予約して買ったぐらい!
可愛いですよね~しかも値段もフリフリ洋服ブランドで一番お手頃だし
夏の終わりに私も季節外れ狙ってます~(笑)

あら~シェリと同じぐらいじゃありませんか~うれしい!
私もジニがお猿顔の時もう~可愛くなくて(ジニごめん)絶対スピッツとか言ってましたよ~写真も撮らなかったぐらいでしたモン~
シェリの場合はお猿期を知ってたので楽しみましたね★こんなマイペースなブログが励みになってとってもうれしいです。
シェリのお耳が立たなかったときはさすがに焦りましたけどね(笑)

ジニは…今年に入って病院…病院・・なんです~
今は毛のみですけど本人はとっても元気ですので~心配してください、ありがとうございました~
その気持ちが伝わってきっと元気なジニに戻ったかも~
いや~ジニの場合ちょっと今まで美味しいもの食べ過ぎちゃったのもあって…今反省中ですけどね~
それ以来体調管理するようになりましたね★
シェリ美人ちゃんだなんて~超~ピンチ顔でいつも困った顔して悪さばかりするんですよ(笑)
シェリもモデルポーズ全然無理かな~って思いましたよ~だって言うこと聞かないもん~
でもねおやつ釣りで頑張ったら何とかできるようになりました・BUT!伏せ、お手など本当基本的なものはできないんですよ~できるのはモデルポーズのみ

本当にジニとシェリと可愛がってください、ありがとうございました~頑張りま~ス
また~遊びに来てくださーい

☆ Re: No title

さっこさんへ

ついに一歩を踏み出しました~
実はさっこさんの前のコメントで勇気を出したんですよ~
本当ありがとうございました。
私にできるものはこんなものしかないので…
まだ本当様子見中ですけどうまくできたらいいかな~なんて
夢いっぱいでございます★
頑張って見ます~ね!

ファッションショー何とかできました。
リハーサルはまったくダメダメでしたので本当心配でしたけど
本番に強いのか歩いてくれましたよ~
BUT!ちゃありぃ&めーぷるちゃんと比べたらまだまだって感じですけどね★

☆ Re: No title

ルイママさんへ

ありがとうございます~
納品って大げさに書きましたけど小さなお店なんです~横浜ベイクにある★
いやん~ルイママさんにそう言っていただけるとうれしくて~
何おっしゃってるんですか~ルイママさん誰よりもプロなんです~
久しぶりに頑張ったかも~
そう!同じもの作るの本当苦手なんですよね~いっぱい同じもの作ったのは学生の時量産で作ったのしかないかも~同じ品質にしないといけないし、何より飽きるわ~
私も飽きっぽいから…ルイママさんとまさに!一緒!
まあ~同じもので作るとその分上達するし何も考えず作れるから楽って言えば楽だし、細かいデザインをしなければもっと上代を安くできるメリットもありますけどね~可愛くないものは作りたくないもん!(笑)
次は何を作るかまだ全然決めてないですけど…今週中に5着は作らないと…またそのとき紹介しますね!

☆ Re: No title

トコさんへ~

そうなんです~久しぶりに本気出しちゃいました(笑)
いつも同じようなデザインですけどね!そういっていただけるととってもうれしいです。
他はダメダメですがスピードだけは誰にも負けませんよ~BUT!やる気あるときはね(笑)
たこ焼き何とかできました~
いや~料理できない私ができたからきっと誰でもできる仕組みなんでしょうね
ただ…一つ一つ作るのに時間がかかるので…何処かでタコパーやって作る人役だと怒られるかも~(おい!遅いぞ~日が暮れるぞ~って・・・)
ジニとシェリは華ちゃんちが大好きなんです~ご家族皆さん優しいしジニとシェリを可愛がってくれるから甘え放題っていうか(笑)まるで里帰りって感覚なんでしょうね。

☆ Re: No title

しゅうまりさんへ

こんばんは~
わはははっ~いっぱい洋服が完成しました

お店は横浜ですがそこはちょっとお値段を高く設定しましたので
私に直接(ブログのコメントでもメールフォムでも)言ってくだされば
お友達価額でやりますよ(笑)

ジニとシェリとできるのはモデルポーズしかないので…わはははっ
他はなんもできません~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

ついにワンコ服の販売に踏み切ったのねe-420
おめでとうございます!自分の事のように嬉しいデス!!
jn&crママさんの、その類まれなる才能を眠らせていたのでは
もったいないですものね(*p´v`q*)
そのセンスと技術を活かしてショップの大成功と
jn&crママさんの益々の飛躍をお祈りいたしま~す❤

jn&crちゃんファッションショーお疲れ様でした。
きっとモデルウォークもポーズもバッチリだったでしょう。
記事、楽しみにしてますよ!

☆ No title

ワンコ服販売おめでとうございます( *^艸^)
納品ってことはどこかで売るんですか?すごい~!
いつも凝っていてステキなデザイン~(人´㉨`)
jn&crママさんプロですものね~基礎が出来てるし、私とは全然違うわ~羨ましい♪
ほんと、頑張りましたね~同じもの作るの苦手って気持ちわかります~私もダメなんですよね・・・超飽きっぽいので( ̄ω ̄;)
いろんなデザインを考えて作るのが好きなので、常に違う物作りたい~!ってなってしまうんです(笑)
でも、同じもの作る方が好きな人もいますよね~型紙あれば同じ物作る方が上達するし・・・凝ったデザインじゃないワンコ服なら同じ物作って販売した方が楽だし稼げそうですものね(笑)
次の作品も楽しみにしてまーす♪

☆ No title

わははは~っ!
ほっ、本気だしちゃいましたね~v-356
高級感あふれるドレス、素敵、素敵e-460
それに仕事が早いわ~頑張ったね~!
↓たこ焼き初挑戦でこの出来栄えだもの。
何をやっても器用にこなしちゃうのねe-420
私、どうしても勇み足しちゃてダメなんです>゜)))彡
ジニ君もシェリちゃんも華ちゃんちは、落ち着くのでしょね。
リラックスしたいいお顔してます。

☆ No title

jn&crママさん、こんにちは!!
わん服完成したんですね~☆素敵です~☆欲しいです~☆

でも納品ってことは・・・どこかのお店に買いに行くんですね。
どこでしょう?近いといいな~。

ジニ君とシェリちゃん相変わらずモデルポーズばっちりで可愛いです♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジムの休みの日は華ちゃんちで遊び~ ≪         HOME         ≫ ファッションショー頑張ったぞ
