--/--/-- --  --:--


2011/06/06 Mon  00:40
ジニとシェリアメリカ地デビュー?

6月4日(土曜日)のお話です★

久しぶりの晴れ日~お出かけしますよ

5月20日 004

まさかの海外??

5月20日 043

デビュー?ですか?

5月20日 044

大丈夫だよ~ココは日本語が通じるアメリカ地だよ~

5月20日 039

消防車を発見★

5月20日 033

ジニとシェリいっぱい記念撮影するよ~記念撮影してるといつの間にか後ろで皆ジニとシェリを撮影してました~(笑)皆さんとってもいい子って褒めてくれました★BUT!外ではね!

5月20日 029

ジニとシェリが行ったところわかるかな??

5月20日 017

こちらはジニとシェリの散歩によく登場するいつもの公園の横にあるベイス(アメリカ基地?)なんです~
この日ベイスがオープンする日でした~(笑)

5月20日 011

食べ物から雑貨屋さんなどたくさんの出店があってとっても楽しかったですよ
ジニ家は食べ物屋しか興味ないけど…

5月20日 016

歩いてると可愛い女の子が来てジニとシェリと遊んでくれました~なぜか割り箸をくれたとか・・・ありがとう~

5月20日 013

さて~一番の楽しみ~食べるぞ!いっぱいいろんなものがあってすごく迷いましたけどさすがに今ダイエット中だし…暴食はいけないよね…(←といって週末いっぱい暴食してますけど)

5月20日 014

あっ~グリルチキンだ~★大好きなんです~マジで!
日本で売ってるグリルチキンっていろんな味付けをしてるから求めてる味ではないんですよね~
本当塩と胡椒のみの味付けでかりっとグリルしたのが一番好きなんです~これは私が求めてる味なのかな?

5月20日 020

美味しい匂いにわん’sも賛成してくれましたBUT!食べれないけどね(笑)

5月20日 019

懐かしい味~~~~~私が求めてた味はこれ!!とっても美味しかったです~一匹買えばよかった(今後悔)

5月20日 021

次は??当然ピザー!これが目当てですから
以前アメリカに遊びに行ってたときピザを食べなかったので後悔してたんです。本場イタリアに行った時はしっかりと食べたけど…なぜかアメリカのピザも気になってたんですよね~

5月20日 026

大きいよ~かなり(笑)味はあんまり期待しないぞ!(薄い生地の方が好きなので)

5月20日 027

でもね!すごく美味しかったです~パンもあっさりしてていくらでも食べれそうでした。
うちの姉がアメリカに留学してたとき一人でピザ1ホール食べたって言ってましたが納得!(姉=大食い女)
でもさすがに姉みたいに不思議な体ではないのでちょっと食べてこの日の夕飯にしました(笑)

5月20日 028

今度は大量に買っておくぞ~お腹いっぱい食べたから散歩に行くよ~

5月20日 022

警察のお兄ちゃん(?!)たちワン含め写真を撮ろうとしたらポーズまでしっかり決めてくれました~ありがとう~

5月20日 045

ココはいつもの公園!綺麗夏景色になってます~

5月20日 054

久しぶりの公園がうれしいのかくんくん~くんくん~してます。最近お散歩は近所で済ますことが多いですがやっぱりいつもの公園が好きらしくすごく笑顔になって走ってくれるんですよね~

5月20日 057

********************************************************************

R&Uを飲んで5日!気のせいかしら肌の色がちょっと落ち着いたような~
前回の記事でブラッシングをして肌をマッサージした方がいいとのアドバイスを頂いたので(感謝です)早速実施中です~毎日ブラッシングをしながらマッサージ&ジニがなるべくストレスにならないようにパソコンもほとんどやらず…ジニのお世話をしました。そのおかげか薬のおかげか昨日からブラッシングするとき抜け毛が激減しました。まだやっぱりちょっとは抜けるけど一週間前と比べたら全然少ないしもちろん抱っこした後もそこまでではない!このまま落ち着いてくれるといいな~ジニの顔も以前よりずっと明るくなってママに甘えてばかりしてます(笑)&好きなだけ甘えさせてますのでジニのわがまま化がまた進んでおり、好き勝手ガウガウしたり吠えたり・・・・・そのうち噛むオバケがまた降りるかもしれないからほどほどにしないと…ちょっと反省中
ジニってすぐストレス感じたりすぐ調子乗ったりするので本当難しいですよね~それがジニのまた一つの魅力ですけどね(親ばか万歳~★)

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

散歩友達と山下公園で遊び~ ≪         HOME         ≫ 最近…
