--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/20 Fri  23:38
久しぶりのビーズリード

ちょっと前に作ったものですが、久しぶりにビーズリードを作ってみました。

5月20日 037

可愛い向日葵ワンピーを作ったのはいいけどそれに合うリードがなく、作る事に
持ち手の部分に向日葵を飾ってみたら~可愛いじゃない~この向日葵は外せるようになってるので普段は付けず使用できますよ!
ジニとシェリと向日葵が綺麗な時期に生まれたから向日葵シリーズを作ったわけなんです(笑)私も個人的に向日葵が大好きだし~

5月20日 038

それとピンクのビーズリードも…
ピンク色の洋服がいっぱいあるのにもかかわらず、ピンク色のリードは一本も持ってなかったです。(お揃いでね)シェリが家族になる頃にはすっかりビーズリードの熱も冷めて興味なかったので…(ごめんねシェリ)
2ワンだと一つ作るのに勇気がいるか・・・2頭分作らないといけないので…
物作りって作り始めちゃえば楽しくやりますけど行動になかなか行動に移せないでしょう~(私だけかしら~)まさに今ピンクの洋服を作ろうとしてるけどjn&crママアトリエになかなか入りたくないです(笑)駄目ですね!

5月20日 036

リードもいっぱい?!できたし!いっぱいお出かけしようね!&可愛い洋服もいっぱい欲しくなるね!

ココからは雑談です~★
今日この写真を撮ってるとシェリがお尻をずっとすりすりしておかしいな~って思ったんです。なぜかというと先週シャンプーしたばかりなのでまだ綺麗なはずなんですよね~でもずっと気にしてるからリビングで絞ったんですそ~シェリの後ろにジニもなぜか興味津々で観察中…って絞ったら~ありゃ~~~臭いやつがたくさん飛んでる~~~~~~~~~慌てて飛んでたところを綺麗に拭こうとするとあんまりついてなくて…なんかいや~な予感が!案の定!その臭いやつはジニの毛にしっかりといろんなところに付いてるんじゃありませんかいつもいい香りがするジニからシェリの肛門アロマがベッタリ!シェリ肛門アロマたっぷりのジニにシェリがお相撲かけるし…やめて~~~~~~~~
そんなわけで2ワンシャンプーになりました。最悪!ママは疲れるわ~そもそもリビングでやった私が馬鹿だよね~悪いのは私だよね~

********************************************************************

一昨日かな?ワン洋服教室で習いに着てたEIKOさんからうれしいメールが~

029.jpg

先日一緒に作ったのを愛犬デイジちゃんに着せた写メーを送ってくださったんです~
この洋服ってジニとシェリとぉソロなんですよ~この洋服って衿付け袖付けがあるので一着作れば何とか他のものも作れるようになるんですよね~
型紙はジニの型紙で作りましたのでちょっと首が大きくなりました~ポメって毛があるから首のところをいつも大きめに作っちゃいますので…トイプーちゃんには大きいよね~ごめんなさいね!修正すればよかった~
でも他はぴったりでとってもお似合いですよ!

030.jpg

その後、ワンピー2着を作った作品も見せてくれました~とっても可愛いですよね~
EIKOさんってすごく器用な方でびっくりしましたけどさすが~ですね!
本当売ったら私が買うかも(笑)
また~いっぱい作品見せてくださいね!今度ランチでもしましょう!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

ルイママさんへ

ビーズリード素敵ですか?ルイママさんにそういっていただけるとうれしいです
これから向日葵の季節がやってくるんです~いっぱいお出かけしないと!
このハートのビーズペット博で買ったのです~
でもビーズリード一本分残ってますので今度会ったら差し上げますよ~
きっと使わないのでね!ピンクも黄色も残ってますので~
ハートのビーズってなかなか売ってないですよね~
どんな金具ですか?
http://www.punto.co.jp/buzai/index.html
http://teguma.net/index.html
v-219こちらのお店知ってるかもしれないですが、金具とかいっぱい売ってますので探してみてくださいね!探してる金具が見つかるといいな~
わはははっルイママさんはきっと私より全然上手なのでむしろ私が学ぶことになるかも~
肛門アロマ~香りが伝わりました?(笑)
ワンちゃんによって絞るのが難しい子がいたりしますよね~
私の知り合いもいつも病院で絞ってますって先生によって絞れない先生もいるらしく肛門絞り専属先生がいるらしいですよ~ルイたんも大変なんだね!
ジニとしぇりはすぐわかるようなところにあるのでやりやすいですけどね・・・
しぇリがちょっと小さいからあれですけど…匂いも強烈だし・・・

☆ Re: No title

しゅうまりママさんへ

こんばんは~
そうなんです~やられましたよ~
あれって本当臭くて嫌ですよね~
ジニは臭いの嫌いだしすごく綺麗好きですのでしぇリのアロマが飛んできた瞬間困った顔をして動かなくなってました~しぇリはジニと違って臭いのが大好きで大興奮!困った子
飛ばしたことありますか?わはははっ
肛門アロマって本当強烈ですよ~

向日葵のビーズリード可愛いですか?うれしい!
ジニとしぇリ喜んでくれたかしら~(笑)おやつの方がいい!とか言ったりして~

☆ No title

ビーズリード素敵です~♪
これからひまわりの季節がやってきますものね~洋服とお揃いでお出かけ楽しみですね(*^m^*)
そういえば、ハートのビーズとかはどこで買ってるんですか?
これってなかなか売ってないですよね~。
最近、いろいろ作りたいのあるんだけど、金具とかが見つけられなかったりして。。。困ってるんですよね(^^;)
あー私も早く習いに行きたい(笑)
肛門アロマって言い方がナイスですね( *^艸^)プププ
ルイたんは下の方についているらしくて絞るのすんごい難しいんです。医者でも出せないときが。。。
今度、コツがあったら教えて下さい(笑)

☆ No title

こんにちは~♪
jn&crママさん、やられましたね。
わんずはくちゃいの大好きですもんね。
私も飛ばしたことありますが、幸い自分の腕に付いただけだったので事なきを得ました。

肛門アロマ結構強烈ですよね^^;

向日葵のビーズリードとても可愛いですね。売って欲しいくらいです=^^=
ジニ君とシェリちゃんはホント幸せ者ですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジニ&シェリ軽井沢でenjoy~ ≪         HOME         ≫ 今日はジニが生まれて1000日
