--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/18 Wed  21:42
ジニ&シェリ軽井沢でenjoy~

前回の続きです~

ロックハート城から出た後~何処に行こうかな~ジニパパと昭和記念公園に行こうかそれとも他のところに行こうか迷ってました~せっかくなので軽井沢に行くことに~

5月14日 077

軽井沢到着~~★
きたのはいいけどワンちゃんと楽しむところなんて~わからないぞ(笑)
とりあえずプラプラお散歩です~

5月14日 056

MILK屋さんがあったので牛乳を頂きました~美味しかった★

軽井沢って~さむ~~い!ジニパパ半そでできて寒いって大騒ぎしてましたのでアウトレットで長袖の服を買いに行ったとか…まったく!夕食を食べるのも時間的に微妙だし、全然おなか空いてないし・・
そんなわけで次の場所にGO~

5月14日 067

シェリワン生初ドッグラン~ラン~~遊んでくれるといいな~って思いましたが…お兄ちゃんがマーキングばっかやってるのでね~シェリもドッグラン=くんくんするところって認識したかも~

5月14日 082

きたのには遊ばないとね!一生懸命おやつで釣って走らせます~何の為のドッグランですか~

5月14日 090

走る気まったくなしジニ!のろのろ歩きでおやつを貰いに来る~せめておやつ貰いに来るときは走りなさい!

5月14日 091

いつもの散歩と同じでしょう!本当何の為にきたのかしら~

5月14日 092
5月14日 093

いいでしょう~いつまでも甘いままなのでした~

5月14日 096

シェリはものすごいスピードで走ってますよ~~シェリが走ってる先には??

5月14日 105

ママがおやつを持ってました~

5月14日 104

ドッグラン=おやつ貰うところに認識したようで…=楽しいところと思い始めたらしいです~ヨシヨシ!

5月14日 109

もう~いっぱいマーキングして満足したジニ!もうそろそろ帰ろうか!

5月14日 113

久しぶりにいっぱい遊んで大満足したジニ家でした~

5月14日 110

朝からお出かけして横浜に着いたのは夜の10時30分~~~ちょっと遅い夕食です。

お食事2

今ダイエット中~なのでこの時間はなるべく食べたくないですが・・・1日ぐらいいいですよね~(笑)
とっても美味しかったです!

5月14日 119

なんと!この日560kmも動いたのよ~ジニパパ運転お疲れ様~★
次の日~疲れすぎて私は家で寝てジニパパが一人でジニとシェリをつれて病院に行ってくれました~もちろん2ワンとも元気でジニはなんと!脱毛が落ち着いたらしく薬から卒業しました~良かった!

*********************************************************************

今日ジムで初めてマーシャルアーツエクササイズをやりましたが~マジデきつかったです~
いつも水曜日はZUMBAのみやりますがちょっと頑張ろうとやったら~…バテちゃいました。
明日筋肉痛きつそう!でも頑張ろうと!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

トコさんへ

軽井沢って学校の研修旅行で一度だけ行きましたけどそのときはすぐ学校の施設に入りましたので全然良さがわからなかったんです!
今回初めて遊びに行ったらいいところですね~とってもおしゃれで~
今度は日帰りではなく旅行で行きたいな~いろいろ調べてね(笑)
ジニはね~初めてドッグラン行ったとき先輩ワンちゃんにマーキングを教わってからはドッグラン行ったらマーキングに忙しいんです。困った子ですよね~
シェりは楽しそうにでしょう~でもね!おやつで釣らないと動かないんですよね~口で穴掘ったり…
でもそれぞれ楽しんでるから~それだけで満足なんです(笑)
もうちょっとドッグランに慣れさせたらメルちゃんやダイク君みたいに遊べるようになるかしら~
向日葵のお洋服とリード可愛いですか?わはははっうれしい~
久しぶりにわがワンコたちの為に頑張りました(笑)
ジニは脱毛が落ち着いてるのか落ち着いてないのかよくわからないけど…先生曰く落ち着いてるらしいです.ただ…この日体調不良で私が病院に行ってないからジニパパが適当によくなってますよ~とか言っちゃったかもしれないし~(信用のないジニパパは悲しいのだ)来週もう一度先生に相談するかも~
でもラムちゃんも元気になっていい方向に向かってるんじゃないですか?
拾い食いはね~シェリは本当食欲がありすぎて何でも食べちゃうんですよ~
まだ赤ちゃんだから治ることを祈ってますけど…もう10ヶ月だしな~治る見込みは見えないし!
本当困ってますよ~
最近ジム頑張ってますよ~でも・・・なんでやせないんでしょう~(汗)
1km歩いて筋肉痛ですか?=魔法の靴が効果大???
ますます欲しくなるわ~ジムシューズ買ったとき魔法の靴にしようとしましたが…ジニパパが危ないとのことで却下されちゃいました~残念!

☆ Re: No title

まっくさんへ

こんばんは~★
ロックハート城、撮影スポットですごくいいですよ~
広くはないので1時間あれば十分まわりますが、ワンちゃんにも優しいし!是非、お勧めです~
撮影する目的でしたら満足度★★★★★ ですがそのほかに遊ぶ事を目的としたら満足度★★★で物足りないかもしれませんね~
うちは撮影をして何処かいく予定でしたので大満足でした~

シェリの初ドッグランって軽井沢なんです~生意気でしょう~
ジニは…代々木公園だったのに(笑)そこでマーキングを先輩ワンちゃんに教わってドッグラン行ったらマーキングしかしませんけどね!
可愛いですか?うれしい~軽井沢と似合ってるなんて~i-184

ジニパパは久しぶりに家族頑張りました(笑)たまには家族サービスやらないとね!

☆ No title

軽井沢っていいですよね~v-218
ふぁっはっはっ!ジニ君は、ドッグランでマーキング
忙しそうだったね~v-408
シェリちゃんもとっても楽しそうにしてますね。
この顔見ちゃうとまた連れてってあげたくなるんですよねv-344
向日葵のお洋服とリードがマッチしていて可愛すぎですよ。
もっとアップで載せてぇ~っ(笑)
ジニ君、脱毛の方も落ち着いて良かったですね~
ラムも落ち着いたら良いのにな、拾い食いもするしなv-356
ママのジム通いも頑張ってますね、私なんて1㎞くらい歩いただけで
筋肉痛です。ヤバいでしょ~v-356

☆ No title

こんばんはー。

↓ロックハート城、凄く楽しそうですね~、前から気になって
いたので、レポ、興味津々で拝見しました。
ワンコとバリバリ遊べますね~。今年、行ってみようかなぁ~。

シェリちゃん、初ドッグランが軽井沢なんて、さすが大物!
相変わらず仲良しのジニちゃんとシェリちゃん、きゃわいい~。
軽井沢がよく似合います。

パパさん、560Kmの移動、お疲れさまでしたー。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

向日葵国から来た姫ちゃんたち?! ≪         HOME         ≫ 久しぶりのビーズリード
