--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/26 Tue  11:51
お出かけは楽しいですね Ⅰ(チューリップ編)

4月24日(日曜日)めっちゃ晴れ~

土曜日と違って雲ひとつない良い天気~ジニ!シェリ!お出かけするわよ~★

afds 059

病院ではないよ~安心して!来週に行くから(笑)
洋服を着せると玄関でお出かけの準備をするジニとシェリ!

afds 073

まず向かった先は???横浜公園!
チューリップが綺麗になってますので行きました~
そう!そう!トコさんからかわいい帽子を頂きました!ずっと欲しかったストローハットでしたので
すごくうれしかったです
トコさんありがとうございます~今度デコしちゃいますね!

afds 080

ジニはうれしいのか~めっちゃ笑顔です~★

afds 084
afds 087

ちょっとモデルポーズしちゃいました~ジニがポーズを決めてたらなんと!シェリも負けないで自分でポーズとってくれましたよ~すご~い!シェりって正直あんまりいろいろ教えてないのにできるんだよね~ジニの影響かしら!それとも子供の頃THEDOGのモデル経験が勉強になったのかしら~びっくりです。目だけあけたら完璧なのにね(笑)

afds 091
afds 098

ジニとシェリのアップ写真~

afds 106

撮影をしてると皆~超~可愛い~~って言ってくれました~★ぬいぐるみみたいですって!うれしい~

afds 110

天気もいいし!チューリップも綺麗だし~テンション上がるね!

afds 115
afds 121
afds 122

ママとパパテンションが上がりすぎていっぱい写真撮っちゃったよ~

afds 124

この時期お花で華やかですよね~★
シェリもジニみたいに笑ってくれるといいな~本当!プライドが高いのか?

afds 081
afds 128

綺麗なチューリップを後にして移動しますよ~~~~★

次の場所はまた明日~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

可愛いですか???うれしい~★
ジニ写真では毛並みが綺麗に見えますが脱毛以来毛質がかなり変わってすごくゴワゴワしてるって言うかあんまりよくないです~顔の毛は綺麗ですけどね~背中の毛が最悪です。
サプリメントを飲んでるので良くはなってますけどね!
シェリは小さいですよ~5ヶ月から成長が止まっちゃって1.35kg~1.4㎏しかないです~
本当!いつまでも赤ちゃんみたいで(笑)
やってることもヤンチャだしね!

☆ Re: No title

非コメさんへ

帽子似合ってますか??うれしい~
ずっとほしかった帽子をプレゼントで貰ってうれしいですよ~
シェリにはちょっと大きいですけどね~そう!それがまた~可愛いですよ~完全親ばかですが(笑)
多頭飼いはいいですよ~最初はジニがかなり凶暴なのでどうなるか不安でしたけどすごく仲良くなっちゃって~
最近はシェリが見えないと探すんです~ワンちゃん嫌いだったジニなのにびっくり!
シェリは完全ジニの子分役やってるし(笑)
2ショット赤ちゃんの時からなぜかできるんですよね~お兄ちゃんの背中を見て学んだかしら~
伏せもできないしお手さえできないのに撮影だけはほとんど完璧なんですよ~
特技かしら

教えていただいてありがとうございます~
早速登録しました
会えるのを楽しみにしてま~す

☆ 

二人ともすっごく可愛い~です
ジニくん、毛並みがきれいだなぁ~
シェリちゃんは本当に小さいんですね、まだまだ赤ちゃんみたいです

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

華ちゃんと花見にGO ≪         HOME         ≫ お出かけは楽しいですね Ⅱ (ママのお買い物&横浜脱出編)
