--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/25 Mon  12:16
華ちゃんと花見にGO

4月22日金曜日のお話です~

久しぶりに華ちゃんとお出かけ~といっても横浜ですけどね(笑)

afds 001

久しぶりの山下公園!お花がいっぱいですよ~

afds 003

お花祭り??山下公園がこんなに綺麗に変身~この日ちょっと曇ってて天気はあんまりよくなかったですが寒くないし~よかった!

afds 005

山下公園にぴったりですね!ワンちゃんたちは微妙な距離感!久しぶりに会ったからかしら(笑)

afds 010

さてさて~移動しました~赤レンガ倉庫に!こちらもお花が綺麗ですね!春を感じるわ~
3ワンはjn&crママブランドのぉソロで~記念撮影!
華ちゃんはね~ジニの横だとくっついて写真を撮るんだよ~うれしい!
お二人仲がいいわ~昔のジニだったら触れただけで怒ってたのに華ちゃんには絶対に怒らないのが本当不思議です。相性が合うのと合わないのとこんなに違うなんて~だって~昔の願いはお友達と一緒に同じカードにのって写真が撮れたり仲良し写真が撮れたりするのが私の願いだったもん~華ちゃんのおかげで私の願いが全部叶いましたよ~ありがとう!今は他のワンちゃんとも問題なく!記念撮影できるしね!えらい!

afds 012

シェリは集中力が切れたので仲良し華ちゃんとツーショット!シェリってポーズはとってくれるけど持久力がないので長い撮影は無理なんです~
この頃シェりは???おばあさん軍団に甘えてたとか…

afds 017

3ワン本当!いい子たちだね!シェリもちょっと自由にさせたらいい子に回復しました~

afds 020

100周年??100の意味がよくわからないけど…(汗)華ちゃんとジニとシェリ!100歳まで元気に生きよう~~記念!

afds 022
afds 028
afds 031

おやつも忘れちゃいけないね!おなかは治ったジニですが膵臓って一度ダメージを受けるとまた膵臓炎になりやすく、脂肪分を多くとるといけないんです~昔だったらいい子にしたらいっぱいおやつあげてたのに~ごめんね!
カスしかあげられなくて~

afds 032

コスモス?!(だよね~)(←コスモスって堂々と書きましたが華ママさんからのメール~コスモスではないことが判明~そうだよね~秋桜って書くよね~だよね~母が華道家って言うのにね~花名ってチューリップやバラ…こんな簡単なものしかわからないって言う…なので困ったもんですね!)ガーベラが綺麗~~★華ママさん教えてくれて本当にありがとうございました~^^*

afds 035
afds 036

ガーベラとジニとシェリ~(コスモスにも似てるしひまわりとも似てるし綺麗な花だわ~)

afds 038

さてさて~山下公園に戻りますよ~

cats.jpg

山下公園でちょっとした散歩をした後、カフェへ~すごく美味しかったです~
こちらのお店は華ママさんにご馳走になりました~ありがとうございました~
いつも~いつも~本当すみません!
おしゃべりをしてたら風が…ちょっと肌寒くなって(薄着で来たので)次の場所に行きますよ~

あdf

次はフラワーって言うカフェでデザートタイムです~デザートタイムなのにムール貝・・・合わないけどこちらのムール貝ワイン蒸しはとっても美味しいので注文しちゃいました~

afds 053

笑顔でおやつおねだりをする可愛い華ちゃん

afds 054

無表情でおねだりをするわが子たち…ジニ!シェリ!怖いよ~
カフェには残念ながらワンメニューがないの~ごめんね!

afds 055

デザートまで食べた後元町に移動してぶらぶら~しながらなんと!家まで歩いて帰りました(笑)
皆で歩くと楽しくて苦にならないよね~いっぱい食べたし、運動!運動!
とっても楽しい1日でした~

華ちゃん、華ママさん一緒に遊んでくれてありがとうございました~

今度は元町にあるカフェでランチしましょう~~★もちろんいつもの公園で散歩も!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

まっくさんへ

こんにちは~お久しぶりです~★
山下公園綺麗ですよね~
美男美女だなんって~うれしすぎますよ~
こちらの写真は私ですよ~(笑)いっぱい写真撮ってやっと撮れたのがこれなんです~
しかもあんまりにも下手すぎていっぱい編集しちゃったし(笑)
いや~何おっしゃってますか~いつも写真すごく素敵ですよ~
それこそジニパパの写真皆ブレブレなんです~
ブレブレは修正の限界があるから使えない写真がほとんどですよ~
しかも写真撮るのサボってるし!
私はボンド君とタマちゃんが羨ましいですよん~
優しいパパさんでいっぱい素敵な写真撮ってくれるし~いいな~

☆ No title

こんばんわー。山下公園、花壇がすごくきれいですね。
前の記事でもそう思ったんですが、やっぱり
美男美女だと映えますね。ジニちゃん、シェリちゃん、
すごく可愛くて、バックに映る花壇にも負けてない。
パパさんのカメラワークもGOOD!、一層引き立ててますね。
私はセンスがないので、いつもおっくにバカにされてます。

☆ Re: 可愛い~3ポメ

フランママさんへ

お久しぶりです~~~
そういえば華ママさんとフランママさん元気かな~って話しましたよ~
どこかで会えるかな~っていつも思ってましたがなかなか会えないですね!
ぉソロ似合ってますか?うれしい~
山下公園日曜日に行きましたか?あ~~~会いたかったな~~~
綺麗ですよね~本当!
お散歩って言ってもかなり歩きましたよ~元町から歩いて30分ぐらいですので山下公園まで本当かなりの距離です(笑)
日曜日はすごく良い天気で皆お散歩に山下公園に集まったんですね!ジニ家は横浜公園にいました~
今度どこかで会えるかしら~目を大きくしてフラカノちゃんを探そう!

☆ Re: No title

トコさんへ

わはははははっ同じところ回りましたね!
とってもおしゃれで撮影するのに最高でしたね!
メルパパさんの写真!すごく素敵でしたよ
お洋服褒めてくれてありがとうございます。
トコさんに褒められるとうれしさ100倍です。
ジニはね~華ちゃんにすごくやさしいですよ~あの凶暴なジニが…
メルちゃんにもダイク君にもラムちゃんにもガウガウとかしないですよね~
それがすごく不思議で昔は考えられなかったですよ~キット気が合うんでしょうね!
シェリね~立派なポメLADYに成長しちゃったんです~たまにチワワって言われるけど(笑)
そんな教えてないのにポーズしたり…おにいちゃんの教えが上手だったのかしら~
子供は吸収が早いんですよね~
歩きましたよ~てか横浜きてから本当歩きます~
歩いても町並みが綺麗ですので飽きないですよね~
でもね…こんなに歩くのに何で太るんだろう疑問でございます。もしかしてこの三段バラは筋肉??
トコさんも歩くと三段バラ筋肉ができるかもしれませんよ~わははははっ

☆ Re: No title

華ママさんへ

金曜日はとっても楽しかったです~
山下公園も赤レンガもお花が綺麗でびっくり
良い情報ありがとうございます。
華ママさん珍しく甘いもの注文してびっくりしましたよ~明日は雪かな~って思いました(笑)
甘さ控えめで美味しかったですね!
ランチもとっても美味しくてお気に入りお店になりました~
ご馳走様でした。
お洋服気に入ってくれてうれしいです~華ちゃんは家族なんで皆でぉソロしますよ~

いっぱい歩きましたね!皆で歩くと歩けちゃいますね!
しかし華ママさん往復歩きはすごかった~わははははっ
また~お出かけしましょう!元町の良いお店発見したし

☆ 可愛い~3ポメ

オソロがとっても似合ってます

山下公園、フラカノも日曜日に行きました~

綺麗ですよね♪

元町に車を置いて歩いていったのだけど、わんちゃんたくさん来ていて、お散歩しながら来れるのって羨ましい~です

☆ No title

我が家も赤レンガ行ってきましたよ~
ウッドチップが敷き詰めてあってお洒落でしたね。
ジニママのお洋服も素敵ですよ~
春らしくて3人ともよく似合ってます。
ジニが、華ちゃんに優しいのもうなづけます。
シェリちゃんも立派なLadyに成長してジニ君との
ツーショットも決まってますよv-218
しっかし、歩きましたね~、ウォーキングは
いいです。私も徐々に距離を伸ばしていきたいですv-291
徐々に・・・v-356

☆ No title

金曜日は楽しかったですね~~
山下公園、赤レンガは沢山のお花で綺麗でしたね~~
ジニママさんパフェご馳走様でした~~ 
美味しかったです~~
私が注文するのはいつもビールなのにね(笑) 
お揃いの可愛い素敵なお洋服も有難うございました 
 
今日はたくさん歩きましたねジニママさんに頂いたカートが
大活躍しました~おうちから往復歩きだったんですもの~~ 
またお出かけしましょうね~~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

お友達といつもの公園でお花見~★ ≪         HOME         ≫ お出かけは楽しいですね Ⅰ(チューリップ編)
