--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/18 Mon  16:11
大好きな華ちゃんちで遊ぼう~~☆

久しぶりの更新です~~☆
ジニ家にいろいろ変化?!があってちょっと忙しかったですよね~
その一つはワン服教室を開いて初めて教えたこともあって楽しかったですがさすがに初日は何を教えればいいのかなどなどできっと勉強にならなかっただろうと反省してます(汗)
2回目はちょっとした準備もしたのでなんとなくOK~でしたけどね
自分は簡単だと思っても初めての方はやっぱり難しかったり、説明するとき専門用語が出てしまってわけのわからないことを言ったり、私は日本人ではないので言葉の問題も生じたりで・・・いろいろ問題発生しましたが自分自身教えることがはじめてですので許してくださいね(笑)
また、こんな私でもいいでしたら~遠慮なく~参加してくださいね!

ではでは~~☆記事に入りま~す

ジニとシェリと華ちゃんちに遊びに行きました。

z 048

華ちゃんちには用事があってジニとシェリがお世話になったんですよ~

z 049

そんなこともあってデリケートなジニ!すっかり馴染んでますけど~(笑)
元々華ママさんFが大好きなジニですので全然嫌がらずむしろうれしそうにしてました。

z 053

もちろんシェリもね!てかシェリはママの私より華ママさんが好きですのでもう~うれしくて大暴れしたとか…
わが家見たいにおもちゃを勝手に取り出したりして~すみませんね~

z 039

おやつを隠しておいたら…頭が宜しいシェリが(悪さにはね)すぐ悪知能が働きますよ~
おやつの為なら何でもするこいつで本当大変です~

z 044

華ちゃんちでのもう一つのお楽しみは華ちゃんとの遊びでございます。
華ちゃんはジニと性格がそっくりで(凶暴なのを除いて)マイペースで一人でゆっくりするのが好きなんです~そこにシェリがきてちょっかい出すので…ジニも華ちゃんも迷惑してるんだよね~

z 045

ただ…お兄ちゃんは怖いので逆らえないが…(たまに調子乗ってお兄ちゃんにちょっかい出してめっちゃ起こられますが)華ちゃんは優しいので逆らうことがあるんです。
シェリって体は小さいのに性格は~もう~~~~~~ママそっくりって言うかよろしくないんだよね~(汗)負けず嫌いって言うか…でもね

z 040

結局はおちびちゃんは負けるのよ~☆
毎回思うけどシェリって怒られてもまた~調子乗るんですよね。学習能力がないのか毎回悪さして毎回怒られるんです。怒っても別に気にしないようだし…
ジニは怒ったらかなり落ち込んだりしてますので教育しやすいですがシェリはお手上げでございます。
お利口さん華ちゃんを見習ってほしいな~~~~

華ちゃんちに行くと華ママさんや華兄さん&華姉さんがいっぱい遊んでくれるから楽しかったです~
もちろん華ママさんの手料理もとっても美味しかったですよ~たこ焼きも~(笑)
また~遊びに行きますね!
本当にありがとうございました。

また~散歩しましょう!

********************************************************************

今週はいっぱい更新しますぞ~~~(笑)
記事がいっぱい溜まったでございます。
下の記事のコメントは夜から返しますので~お待ちくださいませ~ちょっと今からお昼ねに入ろう!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

華ママさんへ

本当にお世話になりました~~いろいろ迷惑かけちゃって~すみません!
そう!ですよね~バトルって言うか遊びの一つですよね~(笑)
だって~散歩で華ちゃんに会うとシェリのテンションも華ちゃんのテンションもめっちゃUPするもん
ジニは華ちゃんにきっとシェリがうるさくてごめんね~って言ってると思いますよ~ジニが一番うるさいけど・・・・・・・
本当!あの椅子なんで皆好きなんだろう~皆さん骨盤矯正したいのかしら(笑)
ジニが他の人の家であんなにまったりするの初めて見ました。
もちろん華兄ちゃんやパパさんにあんなに甘えるのもびっくりですよ~
女の人にはたまに甘えるけど男の人にはあんまり甘えないので…
華ちゃんFが大好きらしいですよ~★
シェリは私より華ママさんの方が好きらしいし(汗)
ワンちゃんって私たちよりわかるんですよね~
また~遊びに行きますね!

☆ No title

ジニ君&シエリちゃんが遊びに来てくれて楽しかったです~~
華とシエリちゃんのバトルも本気ではなく
最後には仲良しになっていますね(笑) 
ジニ君もとめに入ってくれているしね~~  
それにしても皆、骨盤矯正椅子が好きなんでしょうかね(笑) 
ジニ君椅子で凄くまったりして寝ていましたね~~ 
気持ち良さそうだったですね~
また遊びにきて下さいね~~ 
 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

桜のないお花見の後はBBQでございます ≪         HOME         ≫ 横浜スタジアム&本牧・・・・で、まさかの・・・
