--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/08 Fri  08:36
桜のないお花見の後はBBQでございます

昨日の続きです。
桜のないちょっと残念なお花見の後は~~

zx 052

BBQでございます~いっぱい遊んだからいっぱい食べないとね!

zx 059

BBQのときは毛深いポメ’sは危ないのでカートIN待機でございます。えっ~ラムちゃんは??
カートで寝てますよ~

page.jpg

焼きますよ~~焼きますよ~~~~☆

zx 067

可愛い華ちゃんも食べたいね!ダイク君の目線が気になります~(笑)

zx 066

メルちゃんはめっちゃ笑顔で可愛いですね!ダイク君の目線が華ちゃんに~~~☆固定

zx 064

仕事人ジニパパが頑張ってますよ~がんばれ~~~ジニパパ!私は??食べながら文句(←焼き加減など)を言う係でございます

zx 062

わん’sにはささみをあげました~☆ ジニがおなか壊さなかったら脂肪の少ないお肉を買って参加させたかも~
残念ね!でもささみも美味しいから~

zx 071

さてさて~オヤジに変身よ

zx 072

シェリは美味しいものが食べたいのか舌ちろですけど大丈夫ですか??
ぉちりが可愛いでしょう~

zx 079

華ちゃんもオヤジ参加~仲良しおやじ’S可愛すぎますわ~(親ばか万歳~万歳~)
華ちゃんオヤジ遊びに付き合ってくれてありがとう~☆

zx 080

いっぱい食べても食材がいっぱい残ったBBQ(前日華ママさんと一緒に食材を買いましたが…心配症私…買いすぎたらしいです~ごめんなさい)皆で分けって持ち帰りしました~
そして~メルFと華Fからうれしい私たちへの差し入れが~とっても美味しく頂きました。次の日には完食だったとか…ありがとうございました
ちょっと落ち着いたら皆でキャンプーしましょう~~~~☆

zx 083

シェリ人生初のBBQ~☆とっても楽しかったでしゅ!
皆様ジニ家までいらっしゃって~ありがとうございました
また、暇家族ジニ家と遊んでくだしゃ~い

*****************************************************************

皆様の要望により「jn&crママワン洋服教室」を開くことにしました。
犬の洋服が専門ではないのであれですけど
簡単な立体裁断からパターンをおこしたり、ソーイングテクニックを教えたりするのが内容となります。
(生地によって縫い方や裁断の仕方などが変わりますので難しい生地をより簡単に縫える方法などを説明します。)好きな洋服を一着作ることを目標としてますので、作りたいデザイン&生地&レースなどなどが準備物(生地とレースはジニ家にめっちゃありますがそれでもいいなら使って構いません~生地を持ってくるときはそれにあう糸も用意してください。
趣味でやるものですので授業料?!などはないです~(私と遊んでくれればそれで大満足~めっちゃ暇人なんで)
皆様が都合のいいときで構いません~平日でも週末でも(週末はジニパパがいますがほとんど自分の部屋でテレビ見てるか寝てるので気にしなくていいです~私の作業部屋には絶対入ってこないし)
さてさて~来る人いるかな?????
では興味がある方はメールくだちゃい~~~☆

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

非コメさんへ

もちろん覚えてますよ~~~☆
初コメありがとうございます~~ちょっと返事が遅くなってすみません!
コメント読んですごくうれしかったです~

ブログ読んでいただくだけでも超~~~ありがたいです!
体調がよくなるといいですね!あんまり無理はなさらないでくださいね!
ほとんどの記事を読んでくれました??びっくり~~☆
もう~うれしくて心拍数が上がっちゃいますよん

全然そらちゃんのほうがかっこいいですよ~
似てるって光栄でございます!
ブログやってますか???遊びに行きますね!
楽しみ~~

今度皆で是非!是非!遊びましょう~~~
テレサママさんに会ったら計画立ててみますね!
では計画を立てたらまた~メールいたします。

わははははははっ長いコメント大好きですよ~私もいつも長いですのでね~

☆ Re: No title

トコさんへ

こちらこそいつもの公園まで来て下さいありがとうございました~
まさか桜いやお花がないとはね~わははははっ
でも皆でお散歩できてすごく楽しかったですよね~
BBQは皆でわいわい~食べたから美味しさ100倍でした
しかも~~お肉は思ったより美味しかったわ~(笑)
この日ちょっと買いすぎちゃってごめんなさいね~心配病でついついいっぱい買ってしまいました~
本当暗いニュースでなんだかテンションが下がりますが~
こうやって皆でいるとテンションが上がって生きる力(大げさ)をもらえるんですよ
オヤジ尻~可愛いですよね~もう~本当かじりたくなるわ~(笑)
今度はメル家の庭に遊びに行こうかな~

☆ Re: No title

華ママさんへ

こちらこそ先日は大変お世話になりました~&いろいろと大変ご迷惑おかけしました。
本当華ママさんと知り合って心強いですよ~
本当!お肉びっくりするぐらい美味しかったですよね~
すっかりあのお肉屋さん気に入りました(笑)
桜はまだでしたけどすごく楽しくて~いい思い出になりました。

また~お散歩しましょう!雨が降らないといいな~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

ParkingからBBQの準備も色々と有難うございました。
v-252は、まだだったけど皆でお散歩できて
楽しかったです。
v-278でほんと良かったですね!
BBQのお肉も野菜も激ウマでした~v-307
暗いニュースばかりでテンション下がってましたが、
オヤジシリ(尻)ーズでは、お久しぶりに笑わせて頂きました。
3人とも個性的なオヤジの味を出してましたねv-408

☆ No title

先日は有難うございました~~
BBQのお肉凄く美味しかったです 
久しぶりに美味しいお肉を食べました
桜がまだ咲いていなかったのが残念でしたが 
みなさんと楽しい日を過ごせました

また一緒にお散歩しましょうね~~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

桜のないお花見 ≪         HOME         ≫ 大好きな華ちゃんちで遊ぼう~~☆
