--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/07 Thu  16:43
桜のないお花見

3月27日日曜日のお話です~☆

1月に予定立てたお花見!いつもの公園って桜が綺麗に有名らしく集まりました~

zx 038

トコさんファミリーがいつもの公園まで来てくれましたよ!

zx 046

いつも華ちゃんと散歩してる場所で記念撮影~皆いい子でしょう~☆

z 019

いい子にしてたらおやつタイムです~でもね!ジニは食べてはいけないんよ!残念!

zx 016

せっかく来てもらったのに・・・・・・・・桜いや!お花が何もないのよ~
一ヶ月前計画を立てたのでこんなミスとかあるよね~

zx 019

でも恵まれたことにお天気は最高でございます☆

zx 020

ちょっと残念な結果になりましたけどでも皆でいると十分楽しいもん!

z 014

トコさんにおやつせびるジニよ~残念ながら今まで美味しいもの食べ過ぎておなかが弱くなっちゃったのよ~もう~諦めなさい

zx 025

シェりはいつもルンルン~です

z 037

さてさて皆で散歩しますよ~~~☆散歩してたら一本だけお花が咲いてるんじゃありませんか~
お花の名前は知らないけどいいでしょう~~~

z 028

お花の下で皆でまったり~のんびり~おしゃべりタイムです~いつもカフェで遊んでますけど公園で遊ぶと気持ちいいですね~もちろんワンちゃんたちも楽しそうだし~

z 036

さてさて次の場所に移動しますよ~
続きま~す

*****************************************************************

皆様の要望により「jn&crママワン洋服教室」を開くことにしました。
犬の洋服が専門ではないのであれですけど
簡単な立体裁断からパターンをおこしたり、ソーイングテクニックを教えたりするのが内容となります。
(生地によって縫い方や裁断の仕方などが変わりますので難しい生地をより簡単に縫える方法などを説明します。)好きな洋服を一着作ることを目標としてますので、作りたいデザイン&生地&レースなどなどが準備物(生地とレースはジニ家にめっちゃありますがそれでもいいなら使って構いません~生地を持ってくるときはそれにあう糸も用意してください。
趣味でやるものですので授業料?!などはないです~(私と遊んでくれればそれで大満足~めっちゃ暇人なんで)
皆様が都合のいいときで構いません~平日でも週末でも(週末はジニパパがいますがほとんど自分の部屋でテレビ見てるか寝てるので気にしなくていいです~私の作業部屋には絶対入ってこないし)
さてさて~来る人いるかな?????
では興味がある方はメールくだちゃい~~~☆

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

非コメさんへ

今年遅いですよね~普通3月待つには咲き始めなすが…
昭和記念公園もですか?
今はかなり咲いて~今が見ごろかな?!今週雨降らなければ日曜日お花見したいな~(笑)
かなり遠いですよね~長い時間だとやっぱりストレスになるし~ヨーロッパみたいに抱っこしても電車乗れるといいな~~落ち着いてからで全然いいですよ~~~☆
そのときを楽しみにしてます~

本当同じ時期でしたね!冬には綺麗な毛が生えるかもしれないし気長く頑張りましょう!
一人でずっと悩んでましたけどやっぱりいろいろ相談してよかったです~☆
シェリは肌がちょっと弱いらしいです~他は超元気ですけど…
保湿剤あるんですよ~送ります~
メーカとかはわからないですね~いつも通ってる病院で作ってるものらしく…
もし、効果あるかもしれないし一度使ってみてくださいね!来週になりますが・・
とりあえず2本送りますので~効果があったら教えてくださいね!安いし~わははははっ

型紙は差し上げますよ~Rたんのサイズがまだはっきりしないので今度でいいかな?
それともシェリのサイズでも宜しいければ~コピーして送りますが…
いや~型紙無しで作れるママさん~尊敬しますよ~私はできないもん!
その技今度教えてくださいね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

久しぶりの手作りワンピー ≪         HOME         ≫ 桜のないお花見の後はBBQでございます
