--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/24 Fri  09:52
千葉県産幻梨を頂きました~

こちら先週の話になりますが、韓国食材が届いたとき一緒に届いたんです~
覚えのない箱が・・・私梨注文したっけ~ってそんなはずはない!
だって~梨好きではないもの(<-私が好きではない理由!当たりハズレが激しくておいしくないものは本当おいしくない・・皮をむく作業が台無しになる・・などでりんごと梨は買わないんです)

20100917150218_22412597(3).jpg

よ~く見たら洋服をプレゼントした友達からのプレゼント~いや~~なんかむしろ気を遣わせてしまったようですね~気にしなくていいのに~~~~~

20100917150218_22412597(4).jpg

こんないっぱい~

20100917150218_22412597(5).jpg

ジニもはじめての果物で興味津々です~

20100917150218_22412597(7).jpg

早速、ジニと二人で試食!~それはそれは~~~おいしい~~~~~
梨ってこんなにおいしいんですね!初めて実感です~こんなに甘い梨は初めてかも~今まで私が食べてた梨はなんだったんだろう~感動~感動~その場で3つ食べちゃった~わはははははっ
もちろん!今は残ってません~ジニも超~喜んで食べましたよ~ワン!

その後の話・・・

あんまりにもおいしかったのでスーパーで梨を買ってみました~~~
味は・・・おいしくなかった~
本当全然違う~でも~梨のイメージが変わったかも~(笑)
取り寄せしようかしら~わははははっ

おいしい梨をプレゼントしてください~
ありがとうございます~おかげさまで梨が大好きになりました!


*******************************************************************

独り言

雨の日は~いいな~洗濯しなくていいし、ジニの散歩も行かなくていい!
家で一日中ごろごろできるのだ!やった~
最近雨の日が好きになった私!洗濯とか本当やりたくないけどジニパパに洗濯ぐらいしろ!って怒られるから仕方なくやるんです~それが雨の日はやらなくていい!わははははっしかもジニのお散歩もいけないからパソコンがゆっくりできるし、自分の時間がいっぱい増えるんです~
もちろん散歩が楽しみでもありますけどね!

でもジニは嫌ですって!昨日一日散歩行かなかったのがイライラするのかお尻尾を噛み噛みしたりお手手を噛み噛みしてます~でもね!今日もいけないからリラックスして~イライラしても雨は止まないからね!

明日は何の記事を書こうかしら~ジニのお手入れグッズを紹介しますね!では~また~あした!



テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

ジニ初めて梨超~おいしかったでちゅよ~ワン!
そう!梨のおいしさがわかりました~わはははっ
人生の楽しみが1つ増えた感じ!よかった~
華ちゃんも好きなんですか?甘くておいしいもんね!
水分たっぷりで健康にもよさそうだし・・

そう!雨の日になるとイライラして自分のパーツ主に尻尾とお手噛み噛みするんです+時々ママも噛みます!(笑)イライラするなら寝ればいいのに・・・わはははははっ
また公園で会いましょう!楽しみ^^

☆ 

 
ジニ君美味しそうに梨を食べていますね 
ジニママさんも梨食べれるようになって
良かったですね~
華も梨大好きです~ 

雨の日はお散歩もできないので
ストレスがたまりますよね
公園でジニちゃんまた華と遊んで下さいね 


 

☆ Re: タイトルなし

家来さんへ

ですよね!本当!頑張ってむいたのにまずいとあの裏切られた気持ち・・
絶えられないですよね~私が頑張ったのは何だ!って
頑張って皮をむいたので食べないわけにはいけないしまずいって思いながら食べる悲しさ・・
それが嫌で今まで食べなかったんです(デリケートな性格ですので)
しかし今回の梨は本当みんなおいしくて見直ししました~梨イメージUP~

そう!雨の日は何も考えずゆっくりできますよね~
まず洗濯サボれるのが一番魅力ですわ~
散歩は雨降ったら完全中止です~思いっきり家でゴロゴロします~(笑)
今日は今まで寝てパソコンしてるとか・・・わははははっ

☆ Re: タイトルなし

ルイママさんへ

遊びに来てくださいありがとうございます~超~~うれしい~
いつも記事見てましたよ~ですのですぐ気づいたとか~だって~ルイタンのファンだもの~
シェリ可愛いですか?いひひひひひひひ~~~
そう!知らぬ間に・・
ジニはどうなんだろう~まだシェリはブリーダーさんにいるのでなんともいえないけど最初はやきもちするとおもいますよ~だって~俺様に育ったからね!
シェリがお散歩できるようになったら生で会いましょう~
梨は初めて食べさせましたがすごく好きなんです~ルイタンもですか?
独り言・・・最近雨の日が少なくて一日ゴロゴロの日がなかなかなかったですよね~(笑)
ちょっと面倒なときは明日雨が降るように祈ったことも・・・
私もです~若いごろは本当家にいる時が不思議なぐらい遊びましたけど今は~家が一番!
若いごろ遊びすぎたのかしら~~~わはははっ

☆ Re: タイトルなし

くりママさんへ

ご無沙汰してます~~~
シェリちゃんを迎えるんですよ~~~わはははっ
女の子と男の子とそんな違うんですか?へえ~ますます楽しくなりました~(笑)
専門的に学びましたので少しですがいろんな応用はできるんです~本当少しですが・・
生地は私が行ってた学校に生地屋があるのでそこでオーダーしたり染色室で染めたり加工したりできたんです~
日本で一番有名な学校です(服飾では)のでそんな設備が充実してたんですよね~
オカダヤでは生地を買ったことがないのでどうなんだろう・・日暮里とかだと確かできるとおもいますよ~(遠いですよね~)生地屋さんではオーダーとか受付るところが多いですけどね!
くりちゃんちも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!
そう!雨が降ると笑顔(<-ココ大事)今日散歩いけないね~って言ってます~(笑)

☆ 

確かに梨ってあたりはずれがあるかも!
大好きだけど、まずいとテンション下がるので
いつもどきどきしながら食べてます笑

雨の日、確かにお洗濯とかサボれるかも。
毎日散歩させようといらいらしてるけど、
雨の日は、「どうせ歩かないしー」って開き直って
抱っこで町内一周して終わりにできるから私も好きですww

☆ 

早速、遊びにきちゃいました~♪
ずっとコメント閉じてたのにすぐに気付いてコメントくれてありがとうございます(*^_^*)
シェリちゃんかわゆす~♪♪
知らない間に2ワンちゃんになっていたんですね~♪
ジニちゃんも妹ができてウキウキですね~。
生で会いたいわ~(人´∀`*)2ワンちゃんの出来事楽しみにしてます~♪
梨を食べてるジニちゃんもかわいい~ルイたんも梨大好きだよ~( *´艸`)ウププ
独り言笑えます。1日ごろごろって日がないとね~(笑)
私も最近インドア派になってしまったかも~若い頃が永遠に外で遊びまくってた人なんだけどね~(^^;)

☆ 

ご無沙汰してまーす。
シェリちゃんお迎えするんですね。イヴを迎えてから知ったのですが、女の子ってしぐさとか表情が男の子と全然違うんですよ~。楽しみですね。
ママさんの洋裁技術もすごいです!作ったお洋服を見てても思ってましたが、製作過程をみると本当に羨ましい限りです。生地ってオーダーできるんんですね。オカダヤとかで希望の生地がなくて悶々とする事があるので・・・。
ジニ君、急に寒くなってきたから風邪ひかないようにね!くりママも、雨が降ると『あ~、ざんねーん、お散歩いけなーい』と笑顔で言ってますよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

今日のシェリ ≪         HOME         ≫ ジニアイテム・お手入れ編
