--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/10 Thu  23:16
朝から夜までリビングでゴロゴロ

いい加減寒いのはもう~やめて欲しいな~
今日も家でゴロゴロです!

fafa 006

最近夜中ジニがうん*をしたりシェリがうろうろしたりで寝れない日が続いてた私!もう体力的に限界でしたのでジニパパがリビングで寝ることに(夜中うん*の処理とか代わりにやってくれる為です~)
ジニパパの布団が今はジニとシェリの居場所になりました~

fafa 007

昼間は散歩に行く以外ほとんど何もせずゆっくり過ごしてますので散歩がない日は暇ですよね~

fafa 008

私は一人でパソコンやったり寝たり本を読んだりするのでこの二人はママにあそぼー目線で私を見てます。
せっかくだから二人で遊べばいいのに~もちろん遊んであげるけどずっとは無理ですよ!

fafa 011

マザコンジニはなかなか諦めないよね~

fafa 012

ジニは今体調がよくないから無理してはいけませんよ!
食べて~寝て~食べて~寝て~を繰り返す私とわん’Sです。

fafa 021

夜も…ジニパパの布団から離れない~ママとわん’sでした(笑)
こんなに動かないから太るんですよ!

********************************************************************

昨日から今日にかけていらないものを全部捨てました。
ジニの食べないおやつも…アルバムに入ってるいらない物もおもちゃも
ジニ博物館にあるものもすべて…
気分がすっきり~★
運気が上がる気がする~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

しゅうまりさんへ

こんにちは~
ジニパパはおかげさまで無事帰りました
元々すごく(本人は否定してますが)健康ですのでね
岩手のご実家が無事で何よりです~
でもまだ余震が続いてますのでこれ以上被害がないようお祈りします。
ブリーダーさんもご無事の連絡が来ましたので本当ホットしました。
小さなことしか出来ないですが、私たちができることをお互いに頑張ってやりましょうね!

☆ Re: No title

さっこさんへ

おかげさまで皆無事でした~~~☆

ジニパパ8時間歩きましたよ~(笑)
2日間完全ダウンでしたけどね
YAM★YAMさんも4時間歩いたんですか?お疲れ様です~
ジニパパにも深夜バスが動いてるとか電車が動いてるとか教えたのに全然人の話聞かない人なので
歩きましたよ~賢く動けばそんなに苦労しなくて済んだのにね!
自転車買って自転車で帰宅して~って言ったら鼻で笑うし…まったく!

本当!普通の生活してるのがなんだか申し訳ないです。
あんまりにも被害が大きくて見てると涙が出ますよね。
小さなことしか出来ないですが私たちができることをお互いに頑張ってやりましょう~

☆ Re: No title

MINKママさんへ

こんにちは~
本当!すごい地震でしたよね
ジニもシェリももちろん私も帰宅難民となったジニパパも無事でした~
ジニパパは2日間ダウンしてろくに動けなかったのですが元々(本人は自分は体が弱いとか言ってますが)健康体形ですのですぐ元通りになりましたよ~(笑)

今は余震もかなり収まって眠れるようになりましたが、先週は携帯も地震速報がなったり急にすごいゆれたりして大変でしたよね~今まで地震の準備とかしたことなかったですが地震が起きてからは遅いですよね~きちんと準備しておかないと…
何を準備すればいいかわからなかったのですがMINKママさんのブログがとってもいい勉強になりました~
ありがとうございます~
早く平和な日本に戻って欲しいですよね~
私たちができることをお互いに頑張ってやりましょう~

☆ Re: タイトルなし

しゅうまりさんへ

いろいろとご心配本当にありがとうございました~
神奈川県の被害を見て私もびっくりでした。私が住んでるところは米軍基地があるところでかなり地盤が固いらしく被害を受けた方が一人もいなかったですのでテレビ見て信じられなかったです。
だった1時間ぐらいで深い爪跡を残し、たくさんの方々へ深い悲しみを与えてしまったんですよね
しゅうまりさんも帰宅大変でしたね!でもわん’sもしゅうまりさんもご無事でなによりです。
もちろん苦手にいらっしゃるご家族にも連絡ができ、ご無事で本当何よりです。
ジニパパは~無事帰れましたよ~2日間完全ダウンでしたけどね!

☆ No title

みんな無事でよかったデス!
余震がまだ続き怖いですね。(今も揺れましたv-356
油断せずにお互い気をつけましょう(TεT)

パパさん8時間も歩いたのね('0'*)オツカレサマデシタ!!
ウチのYAM★YAMは4時間ほど歩いたところで
電車が動き始めて最寄り駅から乗車。深夜3時に帰宅しました。

私たちはまだ普段どおり生活出来てますが
被害の大きい地域の映像を見ると涙出ますね。。

☆ No title

jn&crママさん、こんにちは。ジニパパさん帰ってきましたか!?
元気で帰ってくるまで心配ですよね。
岩手の実家には今朝ようやく電話がつながり、家中ガラスやら物が散乱して足の踏み場がないとのことですが、無事でした。ご心配おかけしました。
ブリーダーさんのところはどうでしょうか。心配ですよね。。。
まだまだ余震が続いて怖いですが、わんずを守れるのは自分達だけなので、頑張って乗り越えましょうね^0^/

☆ No title

jn&crママさん、こんばんは
本当にすごい大きな地震で怖かったですね(TОT)
ジニちゃん&シェリちゃん&ママさんが無事で
安心しましたが
ジニパパさんが帰宅困難だと聞いて心配しています。

まだ余震が続いていて私も眠れません。
今夜はMINKのドッグフードや水や
お洋服など避難グッズを枕元に置いて
寝ようと思います。

jn&crママさんも
気をつけてくださいね。


☆ 

jn&crママさん、ご無事で良かったです!!神奈川県も被害がいろいろ報道されてて心配してました。私は車通勤ですが、渋滞がヒドくて、10kmの道のりを2時間半かけて帰ってきました。わんずは留守番でしたが、無事でした
実家が岩手で連絡が取れないので心配です。
ジニパパも早く無事に帰って来れるよう願ってます(^O^)/

☆ Re: No title

非コメさんへ

ご無沙汰しています~

地震すごかったですよね~
びっくりしました。BUT!ジニ家はおかげさまで無事です~
ジニパパは電車が動いてない為家にまだ戻れない状態ですが元気らしいので
心配してくれてありがとうございました。
コメント見て早速報告です~

fさんは大丈夫ですか?
怖いわ~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

いつもの公園でテクテク散歩 ≪         HOME         ≫ 地震
