--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/06 Sun  19:39
頂き物!

いつもお世話になってる華ママさんからジニとシェリへのプレゼントを頂きました。

ffffff 075

歯ブラシ~☆こちらの歯ブラシなんと!360度回転するんですよ!

ffffff 081

早速、ジニ!奥歯までらくらくと磨けるしブラシの部分がとっても柔らかいので嫌がらなかったです~
しかもブラシが360度付いてるので簡単!すっかりお気に入りました。

ふぁsfdf

そして、自分のことは自分でやる親孝行シェリにはぴったりのようです。(笑)
シェリはお口がとっても小さいので私が歯磨きさせるのは本当難しいですよね~自分でやってくれると助かりますわ~
華ママさん、華ちゃん~すごくいいアイテムプレゼントしてくれてありがとうございました~
ジニもシェリもNEW歯ブラシがとっても気に入ったようです~もちろん私も!

ffffff 073

それともうひとつ!「マダムトゥトゥ」さんからまたうれしいプレゼントが届きました~
他のおやつはあげないけど「マダムトゥトゥ」さんのおやつだけはあげてるジニ家ですのでとってもうれしいプレゼントですよね~ホワイトデーにうちのわん’sにあげますね!
脂肪分をあんまり取ってはいけないジニですので最近すべてのものに対していろいろ調べるんですけど「マダムトゥトゥ」さんのおやつはそんな入ってないのでほんの少しですがあげてます。膵臓の数値も安定してるし良いかも~

****************************************************************

今日本牧にホットドックを食べに行ったジニ家!(ジニパパがどうしても食べたいってうるさいので条件つきで行きました)←こちらの条件は今度の記事にしますね!
ホットドックには沢山のたまねぎが入っていてジニパパが食べようとした瞬間!玉ねぎがジニとシェリのカートの中に…やば~い!最近食べ物に目がないジニですので一瞬に食べちゃいました(ガン)1cmぐらいですので少しですが・・・玉ねぎはね~~~☆
病院の先生に電話したり大騒ぎ!中毒になったら直ちに病院に来て下さいとのこと…
食べちゃったジニは????毒が薬になったのかめっちゃ元気でございます。
病院の先生も心配で何度も電話来ましたよ~まったく!ジニパパは駄目だね(パパ失格)本当!迷惑かけちゃうわ~とりあえず何もなくてよかった☆
今はテレビ見ながらゲラゲラ笑ってるジニパパですが…笑う場合じゃね~だろう!反省しなさい!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

しゅうまりさんへ

そうですよ~もう~ジニパパ恐る恐る玉ねぎ食べちゃった~って言った時にマジギレしたもん
ジニは大丈夫そうですけどね!
まったく食べるのに夢中になってるジニもちゃんと注意して食べないジニパパも駄目ですね!
まだ調理した玉ねぎだったらちょっとは安心しますが生の玉ねぎでしたのでびっくり!
しかもジニのお口開こうとしたら怒るしらぶぃちゃんはいい子ですね!ジニは一度口に入れたら(食べ物)取り出すのは不可能です~他は私のみできますが…
シェリは母思いのいい子ですよ~わはははははっ歯ブラシだけあげたら自分でしますので助かるわ~
同じ歯ブラシ使ってないですか?とってもいいですよ!
頭部分がちょっと大きいな~って思いましたけどやってみたらそんな気にならなかったです。
せっかくなので使いましょう~~~★

☆ Re: No title

華ママさんへ

いつもありがとうございます~
歯ブラシお世辞なしでとっても気に入りました。
やわらかくてジニの奥歯をやっても全然嫌がらないし血も出ないし~★
下の奥歯を磨くときにはいつも嫌がるのにじっとしてくれたのでびっくりです。
ジニは嫌でも生きていくうえで当たり前に行うことに認識してるみたい~他は怒るけど歯磨きだけは頑張ってくれるんです。他も(足拭きとか)ちょっと認識して欲しいな~(笑)
あははははははっシェリはね~一人でやってますよ~360度ブラシが付いてるので完璧かも~
ワンちゃんも得意と苦手なことがありますので仕方ないですよ~
華ちゃんは歯磨きだけ苦手でしょう~ジニは歯磨きだけ得意で他全然駄目だもの~
でもトリミングサロンではできるのって不思議ですよね!
台とかに乗せてやったらできるのかしら~
でもそこのお兄さんにしか許さないんですよね(不思議)
パパさんがやってらできたりして(笑)女にはあたしのお口を任せません~的な?
ジニはむしろパパがやろうとすると噛みますよ!
でも華ちゃん歯綺麗だし!留守番のときに一人で洗面台に行って歯磨きしてたりしてね~

☆ 

キャー!!玉ねぎ危険でしたねー!!ジニ君大丈夫そうで良かった(-.-;)私もハンバーグのかけらを飛ばして、らぶぃがくわえたところで取り出したことがありましたが…。
ジニ君何ともなかったみたいで、良かった~o(^▽^)o
歯磨きシェリちゃん上手ですね(*^o^*)母思いのいい子ですねっ。偶然、うちにも同じ歯ブラシがありますが、まだパッケージがら出してませんははっ。

☆ No title

歯ブラシ気にいって頂いて良かったです~ 
ジニ君も歯みがき上手にできますね~~
シエリちゃん凄い上手に歯ブラシを使って
歯を磨いてますね~素晴らしいですね~~
華は唯一歯ブラシが苦手なんです~~(笑) 
トリミングサロンでは凄くおりこうさんに出来るのに~~
トリマーさんが家で出来ないのが不思議ですって~
私もサロンで出来るのが不思議と~~困っちゃいますね~
華もジニ君&シエリちゃんみたいに上手にできたらいいんですがね 


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

手作りリード ≪         HOME         ≫ 4代目カート登場!
