--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/03 Thu  18:43
手作りリード

今日は寒いし…まだジニのおなかはぴ~ぴ~なってるし…散歩はやめようか~~★
おなかの調子が悪いとき無理に散歩する必要ないしね!

ジニとシェリと家でまったり~暇だよね~テレビも面白くないし…
何か作ろうかな~

afd 118

ジニとシェリのおソロリードを作りました~
さっこさんのブログでロングリードを作ったのをマネ子しました(笑)いつもさっこさんのブログはいい勉強になるんだよね~~~☆
使わないリードを分解してなすかんだけ取り出して、家にある材料で作ったらあっという間に完成しちゃいました。
軽いし~良いかも~~~~

afd 119
afd 122

この洋服にぴったりのリードでしょう~

afd 120

最近ジニがおやつ食べられないのでモデル頑張っても何もないジニ家ですのでシェリは反抗中です!
条件付きでないとこの子変に賢いからやらないんだよね~

afd 121

でもね!ママはしつこいから…負けませんよ~モデル頑張っていい子いい子~褒めてあげるだけでは駄目なのかしら~ジニはそれで満足してくれるのに~シェリはママとそっくりだわ~

ビーズリードも可愛いけどレースたっぷりのリードも可愛いかも~材料費も全然かからないし!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

トコさんへ

可愛いですか?
いつもさっこさんのアイディアをマネっ子してますよ~(笑)
発想力がすごいですよね~
私は家でゴロゴロしてて脳が固まってるのか頭カチカチでマネしかできません
トコさんこそすごいですよ~いつも可愛い洋服作ってるもの~
ジニはおやつもってなくても頑張ってくれるけどシェリはなかなかやってくれません~
しつけをやり直さないといけないかも~
ジニは…マザコンですので・・・(笑)ママ~ママ~ママ~って
シェリって条件つきじゃないと動いてくれないしそっくり!そんなのまねしなくて良いのにね~
困るわ~(最近ジニパパの気持ちがわかるような気がします)
スリング簡単です!私も絶対失敗するかな~って思いましたが思ったより簡単でびっくりです。
トコさん~なにおっしゃいますか!絶対に目つぶってもつくれますよ~

ラムちゃんもジニも…大変な時期ですよね~
男の子って弱いのかしら~まじめに漢方でも飲ませようかな~って検討中です!
早くよくなると良いですね!病院通いはもう~勘弁!(来週も行かないと行けないけど…)
頑張りましょうね!

☆ Re: No title

さっこさんへ

さっこさんのいいアイデアをマネっ子してみました(笑)
シェリが来る頃にはもう~ビーズリード作りに飽きていたのでおソロのリードがなかったんです。
可愛い洋服を着てるのにリードが可愛くないとおしゃれに見えないし!
かと言ってリードは買いたくないし!こんな悩みがあったときさっこさんのブログをみたんです!わははは
売れるかしら(笑)

ビーズリードって可愛いけど絡まったり毛が抜けたりいろいろデメリットがありますよね~
布のリードがやっぱり一番ですよ~何より!軽いし!
作っても安いし(←ココ大事)

いや!さっこさんのブログは本当いろいろ勉強になりますよ~★
いつもセンスもいいし+何より素敵なアイディアは~尊敬しちゃいます!

ロングリード挑戦ですよ!頑張らないと(笑)

おかげさまでジニの体調は大分落ち着いたようです。
まだ下痢はしますが薬を飲めば治る病気らしいですので~心配してくれてありがとうございます。

☆ No title

お洋服にピッタリで凄く可愛いですv-353
Jn&Crママもさっこさんも凄いわ~っv-425
ジニ君もシェリちゃんもモデルっぷりが流石ですよ!
おやつなしで反抗中のシェリちゃんも可愛いし、
ジニ君のママ大好き熱視線もいいねv-344
あははははっ!シェリちゃんママ似なのね~笑えるぅ
↓のスリングもヤバいなぁ~
しかもJn&Crママ、仕事が早いっ!
私だったら何年かかっても無理だわ~v-356
真似できなけど凄い作品を見てるとワクワクしますe-343

ジニ君とラム、病院通いが早くなくなるといいね~
お互いに心配が絶えないけど前向きに頑張りましょうね(^_-)-☆

☆ No title

カワイイーーーーо(ж>▽<)y ☆
オソロのワンピにピッタリ!!!!!
完璧なトータルコーディネイトだねv-344
セット販売したら飛ぶように売れそう~。

ビーズリード・・・私も一時期のお熱はすっかり冷めて
最近また可愛いレースや布のリードに戻りました(笑)
その方が軽いし、体や顔に当たっても危なくないから
やっぱり安心なんですよね~。

プロ並みの腕前のjn&crママさんが
素人の私の手作りをいつも参考にしてくれてありがとう(*^。^*)照れる~

今度はロングリードに挑戦かな?
楽しみにしてます。

(ジニ君、早く体調が落ち着きますように)


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジニとシェリ用スリング作っちゃった~ ≪         HOME         ≫ 頂き物!
