--/--/-- --  --:--


2011/02/26 Sat  23:43
横浜ららぽーとへGO~

今日のお話です~(珍しいですが…)

先週ミンクママさんからのお誘いで今日はお食事会をしに行きました~
皆さんはポメラニアンパーティを参加しますので私たちは夜の5時待ち合わせ
その前にジニの病院に行きました。
実は昨日ジニが下痢&嘔吐をしましたのでとっても心配してたんです。
もしかしてせっかくのお食事会にいけないかも~と思いましたが検査の結果膵臓も正常ですし下痢したのは他の理由がありました~それは…ジニのご飯にかぼちゃを入れてますがちょっといや~めっちゃ量が多かったらしく…(一週間かぼちゃ3分の1を食べさせてしまったので)腸の動きが繊維質によって活発になりすぎたらしいです~ごめんね~ジニ!でも健康には問題ないですってかぼちゃを少なめにしたら(笑)そして嘔吐はおなかすきすぎてやったらしいですよ~★ママ失格だね!
かなり元気になってましたので今日からおかゆより普通のご飯の割合が多くなりました(よかった~)
そして症状がなければそのまま普通のご飯に戻らせて良いですって!
もちろん今日のお出かけもOK~ですよ~~
病院が終わったらちょっと時間があるのでユザワヤに行っていろいろお買い物~来週に作りますのでご期待くださいませ~~~~~

さてさて~

20110226223408_22412597(3).jpg

ららぽーと横浜にあるドッグカフェでございます。

20110226223408_22412597(1).jpg
20110226223408_22412597(2).jpg
20110226223408_22412597.jpg

店内の写真はないですが小さなドッグランも付いてとってもワンちゃんに優しいお店です~

20110226223408_22412597(4).jpg
20110226223408_22412597(5).jpg

jn&crママブランド~おソロです~~~★
可愛い子ちゃんたちが着てくれてとってもうれしいです~皆ピンクピンクフリフリが似合ってますね!
やっぱりピンク最高だわ~
普段KYシェリですがお兄ちゃんお姉ちゃんたちの完璧なモデルポーズをしてるので今回だけ空気読んでくれました~ありがとう~シェリ!

食事会メンバー紹介です。

20110226223408_22412597(6).jpg

ミンクちゃん

20110226223408_22412597(7).jpg

蘭ちゃん

20110226223408_22412597(8).jpg

タマ君

20110226223408_22412597(9).jpg

ボンド君

20110226223838_22412597.jpg

ジニとシェリです~
かっこいいお兄ちゃんいっぱいでシェリはルンルン~~でございます。(男好きですからね)
お食事をして(スープとジニ&シェリのご飯は写真を撮ったのですがメイン料理を撮りわすれちゃったので省略しますね!いつものことですが)おしゃべりに夢中~~~★写真とか撮ってる暇はありません~おしゃべりに忙しくて(汗)女子が多いと仕方ないよね!(笑)楽しい食事会も終わり~

20110226223838_22412597(1).jpg

みんなでカートIN集合写真~って…タマお兄ちゃんに一目ぼれしてしまったシェリ!タマお兄ちゃんにちゅ~したりラブ注入したりで忙しかったのでなかなか綺麗な写真が撮れず…やっと撮れた一枚!
皆ごめんね~シェリがちょっとイケメンに弱いのよ~
ジニもシェリももちろん私たちもとっても楽しい夕食でした~

ミンクママさん・蘭ママさん・まっくさん・おっくさん (わん’sたち)
ジニ家と遊んでくれてありがとうございました~また!遊びましょう!


駐車場に向かうときボンドご家族と寒い中(私はそんな寒くなかったですが…)テラス席でアイスクリームを食べましたけど~とっても美味しかったです。写真は?もちろんないですよ~食べるのに忙しかったので

*********************************************************************

20110226223838_22412597(3).jpg

昨日届いたもの!刺繍ミシンを使うためにはいろんなものが必要ですね!また~全部揃ったら満足しちゃったらどうしよう~~~~
かなり心配です!次はブラザー刺繍プロソフトが欲しいな~
世の中には欲しいものが多すぎるのだ!私は悪くない!この世の中が悪い!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

しゅうまりさんへ

こんばんは~
ジニはモデルポーズ得意ですがシェリはお兄ちゃんお姉ちゃんたちをみてマネできましたよ
下痢と嘔吐がなかなかおさまらず手を焼いてるんです。
土曜日はまだマシのうん*を持っていったのか検査結果がそこまで悪くなかったですが、今日はまた体調崩してます。なんだかなかなか治らないです!
心配してくれてありがとうございました~
ラヴィちゃんお正月にお芋が美味しすぎていっぱい食べ過ぎたんですね!
ジニもお芋大好きですよ~一本丸ごとあげてたときもあったとか(笑)
食べすぎには注意ですね!

☆ Re: No title

まっくさんへ

こんばんは~
久しぶりに会えてとってもうれしかったです~
ジニパパまっくさんがいて楽しかったらしいですよ~
さすがに女子ばかりだと楽しめないからね(笑)
ジニパパと遊んでくれてありがとうございました~
前回より毛が増えましたよね~体格はそのままですがしっかりしてきました
ワンちゃんって成長するのが本当早い!
タマちゃんもすっかり大人になってかっこいいでしたよ~
しかし毛ぶきすごいですよね~タマちゃんって!羨ましい~ジニに分けてくれ~~☆
おっくさんの手作り洋服ももう~可愛くて!すご~い手編みできる女性って尊敬しちゃいます~
私は頑張ってもできないので・・・
ブログを拝見しましたが私がプレゼントしたカフェマット使ってくれて超うれしかったです~
ありがとうございました~

いいえ~いいえ~どんでもない~
ジニパパアイスめっちゃ好きですので美味しく頂きましたよ!
私はそんな寒く感じなかったですけどね~暖かい美味しいワップル食べたからかしら(笑)
いいお店教えてくれてありがとうございました~
こちらこそよろしくお願いしますね☆

☆ No title

jn&crママさん、こんにちは!!ジニ君もシェリちゃんもモデルポーズばっちりですね♪ジニ君が下痢嘔吐って見て一瞬どっきりしましたよ~。かぼちゃのあげすぎだったんですね。。やっぱり食べてくれると嬉しくなってついついあげすぎてしまいますよね~。私も正月早々に、少食のラヴィがお芋を食べてくれて嬉しくてついつい一気に食べさせたら1時間後に嘔吐しました~^^;

☆ No title

こんばんはー。
夕食ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
シェリちゃん、相変わらず小さいけど、前回初めて
会った時に比べて毛並みがしっかりしてきて、
可愛さも増々アップしてました。

寒い中、アイスも付き合わせてしまいすみませんでした。
また、よろしくお願いしまーす!

☆ Re: No title

MINKママさんへ

昨日は本当ゆっくりお話ができて楽しかったですね~
なんとMINKママさんと私と性格似てる?って思いました~(ごめんなさいね~)

レースとかリボンとか超ー好きだもん!
自分がそんな服着れないからついついフリフリになってしまうんですよね~(笑)
気に入ってくれて何よりです~
でもミンクママさんのキット素敵な洋服作れますよ~
だって器用だもの~センスもあるし~
(それとサイズお直しますので今度会うときちょっと預かりますね!昨日言うのを忘れちゃってせっかくだし~ぴったりサイズで渡します~~~)

こちらこそ~私の洋服着てくれてすごくうれしかったです~
みんなで写真も完璧に撮れたし!

また、会いましょうね~
夏にはMINK&蘭ちゃん地方に遊びにいきま~~~す。

昨日は本当にありがとうございました。

☆ Re: No title

さっこさんへ

横浜ライフ~めっちゃ楽しんでますよ~
引っ越した後!横浜から出ない一人になっちゃいました(笑)
毎週同じところ行っても飽きないんですよん!

MINK君と蘭ちゃんとボンドくんちと遊びました~
こんな大勢で会うのは久しぶりかも~
jn&crママブランド~さっこさんのおかげで人気商品になっておソロが沢山できましたよ~
ありがとうございました~可愛い子たちが着てくれるとめっちゃうれしいですよね★

おやじ服ゲットわははははははははっ
欲しい物が手に入るともう~~うれしくて~~本当感謝します。
ジニとシェリオヤジ似合ってますか?
でもめーぷるちゃんとちゃありぃちゃんには負けますよ
刺繍ミシン~今年の誕生日に向けて1年間洗脳し続けてたんです~長い道のりでした
今年いろいろ買いすぎて赤字になりました~(汗)
来年の誕生日まで我慢の日々が続きます~(悲しい)

わはははははっさっこさんまで~
でも毎日でもないし、思い切ってお買い物をして幸せな気持ちになるのって大事だと思いますよ~経済にも役に立つし(笑)ワンちゃんたちも喜ぶし!(←こんなことを呪文のようにジニパパを洗脳させてます。)
着せ替えバッグ見ました~~~~★
とっても可愛くて~やっぱり天使カート良いな~って思いました。
カートってあっても欲しくなるのはなぜだろう~かなりやばい~

この時期、気持ちが落ち着かないからか衝動買い多いですよね~わかります。
暇だとついつい一人でポッチっちゃって~ジニパパに超怒られましたi-195
来週ぐらいでマジキレされるかも~(怖)

☆ No title

jn&crママさんv-238
昨日はゆっくりお話が出来てとっても楽しかったです♪

jn&crママブランドのお洋服は
細かい所までレースやおリボンが付いていて
デザインが凝っているので
本当に感動しました・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

とっても可愛く作ってくださり本当に有難うございました。

ジニちゃんとシェリちゃんとお揃いで
お写真撮れたのも凄い嬉しかったです。

またお会い出来る日を
MINKと楽しみにしていますねv-254


☆ No title

jn&crママさんは横浜に引っ越してから
日々充実していて楽しそう♪

この日はMINK君たちと遊んだのね。
みんなオソロのjn&crママブランド可愛いです❤

↓ついにオヤジ服もゲットしましたね~!
ふたりとも可愛いオヤジでよく似合ってます(笑)
刺繍ミシンにもビックリしましたが
欲しいと思ったもは必ず手に入れる
jn&crママさんが羨ましい~(*^。^*)

jn&crママさんスピリットに私も少し影響されてか、
先日、買おうかどうかでずぅ~っと迷っていた
天使のカートの着せ替えバッグをとうとう
(*・∀・)ノ☆凸ポチッしちゃいました❤

春先って何故か衝動買いしたくなるんですよね~(^w^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

可愛いオヤジポメ2ワン ≪         HOME         ≫ 山下公園でのんびりお散歩
