--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/23 Thu  17:32
今日のシェリ

今日本当は頂いたものを紹介しようとしましたが今日ブリーダーさんからシェリの写真と動画が届いたので紹介します~~頂いたもの紹介は明日また~しますね!

シェリは今620gですって!小さいね~

20100923172645_22412597.jpg

お目目が垂れ目で優しい感じ!ジニとは違って~(笑)

20100923172645_22412597(1).jpg

ちょっと涙ヤケにいい薬を買っておかないとね!ジニも子供の頃涙ヤケがあって毎日何十回拭いてあげたよね~白系のワンちゃんは目立つから~それとサイエンスダイエットをやめたら涙ヤケがよくなったとか・・
シェリ!早く来て~本当のママと別れて悲しいけどその分!ママがきれいに幸せに育てるからね!



動画までかわいく撮ってくれてうれしい~私何度も見ちゃった~わははははっ
もちろんジニにも妹だよ!って見せたよ~あんまり興味なさそうだったけど・・
jn&crママが心配なのがジニが妹に優しくできるのか心配!病院の先輩ワンちゃんに教わった噛み噛みと吠えるのをそのままシェリに教えるんじゃないかも心配!頼りないお兄さんでごめんね!シェリ!



テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: タイトルなし

ぴろさんへ

かわいい~~でしょう~~~
赤ちゃんって本当可愛いですよね~
尻尾プリプリもう~おちりにちゅーしたいわ~

動画何回も見ました?うれしい~
ジニトご対面・・・本当心配なんです~
ジニってオフ会行ってもガウガウ~ガウガウ~怒るので妹に優しくできるのか・・
本当!頼りないお兄ちゃんで・・変なものだけ教えなければ良いけど・・・
あの悪魔が2ワンになると大変ですし!難しい!

わはははっ~めいちゃんの洋服がいっぱいになっちゃいますな~(笑)
いや~~私のデザインを褒めてくれてありがとうございます~超~うれしい~

☆ Re: タイトルなし

ココキキの家来さんへ

本当!めっちゃ楽しみです~
いや~ジニはガウガウ犬なのでね~
しかもすごいマザコンですので絶対やきもちするかも~本当心配です~
あのマザコンがやさしくできるのかしら~
仲良くなると良いですけど~~それだけが心配なんです~

☆ Re: タイトルなし

華ママさんへ

シェリの動画見ました?
かわいいでしょう~~~わはははっ

そう!来週シェリが来るのが世界一楽しみです~(わい~わい~)
もちろんです~お散歩デビューは10月中旬?!になるかも~~~
今度いっしょに写真撮りましょう~
私もカメラ持参して行きますので~
シェリが来たら早速お座りを教えないと!(張り切ってますよ)

シェリが来てもジニの散歩は毎日行くのでまた遊んでくだちゃい~

☆ Re: タイトルなし

クッキーママさんへ

かわいいでしょう~わはははっ~
赤ちゃんって癒されますよね~

クッキーちゃんずっとサイエンスダイエットですか?
私も聞いた話ですがサイエンスダイエットって添加物がなどがあるので涙ヤケができるんですってあくまでも聞いた話です|
ジニも子供のごろ涙やけがちょっとあって心配しましたが無添加フードに変えてからなくなってました。
成長とともに無くなったのかフードで無くなったのか今でも謎ですけどね!
クッキーちゃんもフード変えた時涙ヤケがきれいになってました?
フードが違うからかしら~私が調べたのは添加物があるフードは涙ヤケになるらしいけど・・・
専門家のお話ではないのでなんともいえないです~

3ヶ月に一度フードを変えたほうがいいですか?そうなんだ~
ジニはカリカリフードはまったく食べないのでマダムトゥトゥあげてますがすごくいいですよ~お勧め!
マダムトゥトゥって(おやつ)ワンちゃんと一緒に食べれるし。安全かも~
ドッグフードって本当何が良いか選ぶの難しいですよね~ワンちゃんが一生食べれるものですから余計木になっちゃいます~(笑)

☆ Re: タイトルなし

さっこさんへ

癒されました?赤ちゃんって本当かわいいですよね~
30才になってからいつも時間よう~止まれ~って祈ってますが
今は時間よう~早くまわれって祈ってますよ~(笑)
でもね・・・頑張って祈ってるけど時間というやつは私の祈りと正反対のことをしてますけどね!

技術はないですけどいろんなものを学びましたのでちょっとだけ加工とかができるんです~(笑)
手作りのものをプレゼントするときに気に入ってくれるかドキドキしますので喜ぶ姿見るとすごくうれしいですよね~

☆ Re: タイトルなし

ルナさんへ
こんばんは~
かわいいでしょう~わはははっ
特におちり・・・いやん~きたらすぐおちりにちゅーをしたいです~
今から親ばか丸出しですわ~


☆ 

や~~~~ん、かわいいぃぃ~!
ふわふわ~もこもこ~まんまる~!
ほんっと可愛いですねっ☆
ちっちゃなしっぽふりふりしてテクテク歩いている姿なんて
もう可愛くて可愛くて♪

動画、私も何回も見ちゃいましたっ。あははっ。
ジニくんとのご対面が楽しみです♪
どんな風におにいちゃんになっていくのかなー。

↓1枚かったら2枚オマケ...あはははっ!!
そんな嬉しい企画があったら、ますます買いまくっちゃいますよ~(笑)
jn&crママさんのデザインと生地選びのセンス、ほんっと大好きですもん~、私。

☆ 

シェリちゃんがくるの、ほんとに楽しみですね♪
大丈夫ですよ、ジニ君、たくさんのお友達といつも接してるから
シェリちゃんにもちろん優しくしてくれます!
妹にメロメロのお兄ちゃんになるかも!(笑)

☆ 

シェリちゃん動画でみました
可愛いですね~ 

来週シェリちゃんがお家に来るのがジニママさん
楽しみですね~
お散歩デビューするときに教えてくださいね 
カメラ持参で公園まで行きますよ 
シェリちゃん&ジニ君&華で撮影会しましょうね 
楽しみにしていますね

ジニ君また公園で華と遊んでくださいね 
 

☆ 

可愛い~もう可愛すぎ!!
とっても癒されましたよ~♪

クッキーは、ずっとサイエンスダイエットなんだけど、涙やけが目立つようになるんでしょうかね~??
調子の悪い時に、「腸管アシスト」を1週間与えたのですが、その1週間で涙やけが綺麗になって・・
「何でだろう??」と思っていたのですが、
そういうことだったのかな~^-^
3か月に一度フードを変えた方が良いと言うことも聞いたので、フードもいろいろ考えなくちゃね~
いい情報をありがとう♪

☆ 

は~ぁ、動画癒されました(*´ω`*).。oO(ヵヮィィ❤)
自分のことのようにお迎えの日が待ち遠しいです(笑)


↓jn&crママさん本格的な技能をお持ちなのですね!
 素晴らしいです!!プレゼントされたお友達は
 きっと喜ばれることでしょうね~~(´∀`人)

☆ 

こんばんは~♪
シェリちゃんふわもこでとっても可愛い~i-178
動画の後ろ姿も(おちり)がたまらんすね~おちりブンブン・萌え~i-233

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

洋服作り~ ≪         HOME         ≫ 千葉県産幻梨を頂きました~
